東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板「プラウドタワー武蔵小金井」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 小金井市
  5. 本町
  6. プラウドタワー武蔵小金井
 

広告を掲載

物件比較中さん [更新日時] 2009-07-07 11:39:00
 

中央線高架化に伴う武蔵小金井駅南口再開発事業の一環。
駅より徒歩1分。

所在地:東京都小金井市本町6-1901(武蔵小金井駅南口第1地区第一種市街地再開発事業地内I-II街区)(地番)
交通:JR中央線「武蔵小金井」駅 徒歩1分
販売予定:19年7月
入居予定:21年2月
総戸数:200戸
地上25階地下2階建
敷地面積 3,006.05㎡
売主 野村不動産

[スレ作成日時]2007-05-18 12:46:00

現在の物件
プラウドタワー武蔵小金井
プラウドタワー武蔵小金井
 
所在地:東京都小金井市本町6-1901(武蔵小金井駅南口第1地区第一種市街地再開発事業地内I-II街区)(地番)
交通:JR中央線武蔵小金井駅 徒歩1分
間取:1LDK・3LDK
専有面積:60.38m2・77.08m2
販売戸数/総戸数: / 187戸(地権者用住戸13戸含む)

プラウドタワー武蔵小金井

823: 購入検討中さん 
[2009-04-20 00:09:00]
お金に余裕がないと買えないでしょう。出ていけマンションと言ってる人は買えないまたは何か損害を受けたかでしょうね。パチンコ屋が開業しても今のところ騒がしい感じもないですしクリニックと同じ棟に何か問題ありとでも?あるのなら具体的にどうぞ。他にも書かれてますが購入する人はメリットがあるから買うのです。買いたくても買えない人はメリットよりデメリットを探して自分を納得させてあきらめてはどうですか?どんなネガレスがあっても欲しい人は買いますもん。
824: 匿名さん 
[2009-04-22 01:06:00]
住みたい人が買って住んでるんだからそれでいいじゃない。イトーヨーカドーの閉店時間が早くなろうがそこからいなくならないならいいんじゃない。近所の住民は便利だし助かっているから。クリニックもありがたい。パチンコ屋は前からあったからそれでいいでしょ。

駅前が便利になることに問題があるのかな?

市庁舎がどうなるかは別のレベルだけどね!

武蔵境のイトーヨーカドーができたのは22年前ぐらいだよ!そのころに駅前再開発に着手して今のレベルですから、武蔵小金井も一気に変わるかな?徐々に便利さが向上すると思いますよ!住んだら便利なマンションだと思いますよ。

ネガレスの方々は便利になることに関与していない方々なのかな?あなた個人がネガレスでもご家族は肯定的だったりして。
825: 周辺住民さん 
[2009-04-29 15:08:00]
今日新聞に新しい折込チラシが入っていましたが、販売戸数は相変わらず9戸でしたので
売れていないようです。
小金井街道沿いのJR?のビルも、美容院以外お店が入りませんね。
826: 購入検討中さん 
[2009-04-29 15:36:00]
まずモデルルームを見にきた人が、あの汚いエントランス付近の床を目にすることがないようにしてもらいたいですね。このご時世だし企業の努力なしでは9戸は売れないでしょう。モデルルームに到達する前に考えてしまいますよ。新築、わずか数カ月とは思えない汚れ、しみです。駅前のチラシ配りよりお掃除です。小金井街道沿いにはユニクロや今は西友にある無印などが入ってくれれば個人的には嬉しいのですが。度々利用するのでわざわざ武蔵境や吉祥寺に行くのは面倒です。
827: 匿名さん 
[2009-04-29 16:23:00]
ユニクロや無印を利用する人は、この物件買わなくてもいいんじゃないの?!
828: 購入検討中さん 
[2009-04-29 19:58:00]
??この物件を買う人がユニクロ、無印を利用しないとでも?成長期の子供の普段着はユニクロで充分ですし、無印のシンプルな雑貨をこのんで使ってる人は生活レベルとは関係ないと思いますけれど。どんな物件でも人の生活スタイルは人それぞれです。
829: 匿名さん 
[2009-04-29 21:00:00]
>>801
超遅レスだが、武蔵小金井はターミナル駅ですよね…
ターミナルの意味、分かってるよね。
830: ご近所さん 
[2009-04-29 22:47:00]
再開発のおかげで、毎日便利です。特にヨーカドーと三浦屋は、会社帰りに重宝してます。
このマンションは値段が高いので買えませんが、興味があるので検討版と住民版を時々のぞいてます。
で、気がついたんですけど、周辺住民さんという方が、ネチネチと意地悪い書き込みしてますね。住民版にも乱入したりして、ストーカーみたいで、気持ち悪いです。。
家族とも、『再開発で儲け損なったから、嫌がらせしてるんだろうね』って、話してます。どこの土地にも変な人はいると思いますが、周辺住民さんみたいにイヤな人間ばかりが近所に住んでると、誤解されたくないです。
本当に検討されている方、武蔵小金井は便利だし、緑も多いし、治安もいいし、住み心地は良いですよ!
831: 匿名さん 
[2009-04-30 04:37:00]
>>829
ターミナルという言葉がどのような定義になっているのか知りませんが、
少なくとも素人が一般的に用いている「ターミナル」という言葉は武蔵小金井には当てはまらないと思いますよ。
それに将来的には「武蔵小金井行き」の快速はなくなる可能性大ですよ。
832: 匿名さん 
[2009-04-30 05:22:00]
中央線のターミナル駅は、新宿と立川です。
833: 匿名さん 
[2009-04-30 06:16:00]
>>831
小金井電車庫が有る限り武蔵小金井行きは有るので、快速が無くなる事は有りません。
834: 入居済み住民さん 
[2009-04-30 08:31:00]
ターミナル駅の解釈は調べればわかりますが、解釈の仕方で武蔵小金井がターミナル駅となりえます。一般的な解釈では831の方の解釈になると思います。将来的に車庫がなくなり武蔵小金井発着がなくなるとしたら朝の始発らくらく通勤がなくなってしまう?これは困ります。開発で住人は便利になっていますよ。完全に工事が終わるまで騒音は我慢しないといけませんが。
835: 匿名さん 
[2009-04-30 10:26:00]
形的にターミナル駅かもしれませんが、実が伴ってないのでなんだか虚しく・・・
836: 匿名さん 
[2009-04-30 18:55:00]
武蔵小金井は将来的には各駅停車だけになる予定だよね。
複々線の都市計画図を見ると三鷹から国分寺は地下に潜って、武蔵小金井は地上に出てこない。
なので、武蔵小金井電車庫は中央・総武線の各駅停車のみになるのではないかと。
837: 近所をよく知る人 
[2009-04-30 21:36:00]
ヨーカ堂もオープン時は混んで外食も行列だったけど
今は、閑古鳥が鳴いてるょ(笑)
小金井には三浦屋とかは似合わないょ。
北口の西友が安価で買い物しやすいし。。。
南口が変わって無駄に金を使っちゃった人多いんじゃない。。。
そのうち、潰れる行く店が出てくるでしょうね。。。
マンションも売れて無いようだし(笑)
838: 匿名さん 
[2009-04-30 21:40:00]
>>836
バブルの時の複々線+地下快速線の話は無くなりました。
団塊の世代も退職するので、これからは人口減で利用者も少なくなります。
残念ですが複々線も夢物語です。
839: 匿名さん 
[2009-04-30 21:55:00]
中央線は非効率的な路線ですよ。
三鷹までは総武線と合わせて複々線に出来そうなのにそうなってない。
杉並区の駅とかとばしてスピードアップ出来そうなのにね。
840: ご近所さん 
[2009-04-30 22:09:00]
837へ
やめてくれ。武蔵小金井が、あんたのような低所得者ばかりに思われてしまうじゃないか。
武蔵小金井に20年近く住んでるけど、無印以外の西友使ったことないよ。
あんたからだと、三浦屋は当然そうだけど、イトーヨーカドーも高くて行けないのね~。
841: 匿名さん 
[2009-04-30 22:15:00]
平日の昼間に、久しぶりに西友と長崎屋&東急に行ったけど、ガラガラだった。
つぶれるのは、長崎屋と西友じゃない?
西友は古くて暗くて、長くいるとこっちまで暗くなりそうで。。
その足でヨーカドー行ったら、明るくて眩しかった。
確かにオープンよりはヨーカドー混んでないけど、こんなものじゃないかな。
842: 近所をよく知る人 
[2009-04-30 23:19:00]
西友なんて、普通の所得レベルあれば、行かないわな、ありゃ。陰気になりそう。
逆に、イトーヨーカドーは、週末、駐車場屋上まで一杯になってるよ。三浦屋も、中高年層に人気あるようだし。

837よ、自分が金持ってないからって、お金持ってる人を妬んではいかんよ。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる