東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板「プラウドタワー武蔵小金井」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 小金井市
  5. 本町
  6. プラウドタワー武蔵小金井
 

広告を掲載

物件比較中さん [更新日時] 2009-07-07 11:39:00
 

中央線高架化に伴う武蔵小金井駅南口再開発事業の一環。
駅より徒歩1分。

所在地:東京都小金井市本町6-1901(武蔵小金井駅南口第1地区第一種市街地再開発事業地内I-II街区)(地番)
交通:JR中央線「武蔵小金井」駅 徒歩1分
販売予定:19年7月
入居予定:21年2月
総戸数:200戸
地上25階地下2階建
敷地面積 3,006.05㎡
売主 野村不動産

[スレ作成日時]2007-05-18 12:46:00

現在の物件
プラウドタワー武蔵小金井
プラウドタワー武蔵小金井
 
所在地:東京都小金井市本町6-1901(武蔵小金井駅南口第1地区第一種市街地再開発事業地内I-II街区)(地番)
交通:JR中央線武蔵小金井駅 徒歩1分
間取:1LDK・3LDK
専有面積:60.38m2・77.08m2
販売戸数/総戸数: / 187戸(地権者用住戸13戸含む)

プラウドタワー武蔵小金井

742: 匿名さん 
[2009-03-27 17:26:00]
26万の部屋もまだ掲載されてますね。いい部屋だと思うのですが
新築・駅近の6000万以上する部屋でも、この家賃ですぐ借り手がつかないなんて、
もし投資目的ならきついですね。武蔵小金井は人気ないんだな…。
743: 匿名さん 
[2009-03-27 19:13:00]
いくら駅近・新築でもどちらの部屋も高いのでは??
26万の部屋は相場・方角・広さから考えると高くても22万ぐらいかな?
35万の部屋も方角・眺望は良いけれど、26万の部屋と広さがあまり変わらないことを考えれば、25万ぐらいかな??  投資目的で考えているのであれば難しいでしょうけれど。
744: 匿名 
[2009-03-27 19:20:00]
話題の物件を見たいのですが、何処に掲載してありますか?
745: 匿名さん 
[2009-03-27 20:54:00]
同じ新築タワーマンションならこっちの35万のほうがよい。
http://chintai360.jp/rooms/id/63025
746: ご近所さん 
[2009-03-27 21:14:00]
>>744
ホームズで見れますよ↓はじめは40万だった物件です
http://rent.homes.co.jp/detail/bid=1104820000042/

>>745
うわぁ、飯田橋で同じ値段ですかー。
747: 購入経験者さん 
[2009-03-27 22:05:00]
都心さえ憧れる武蔵小金井ですから・・・(w
748: 近所 
[2009-03-27 22:08:00]
一緒じゃない。
749: 匿名さん 
[2009-03-28 17:02:00]
千代田富士見と武蔵小金井、、何を基準に選ぶかでどっちがいいとかいわれてもね。通勤や周りの施設や環境、、同じ位の広さ同じ家賃だけでは比べられない。24階と10階では眺めも随分違うし。いったい何が云いたいのかよくわからない。根拠はよくわからないけど飯田橋がお得ですよってこと?
750: 匿名さん 
[2009-03-28 17:38:00]
家賃相場の問題でしょうね。 小金井での相場からすると26万、35万は高い、都心の相場と同じということでしょう。
751: 匿名さん 
[2009-03-28 20:59:00]
屋賃相場の問題ですか。小金井の相場がどれくらいかよく知りませんが新築、駅一分、タワーで周りに同条件物件がなければ比較は難しいです。都心、港区あたりでも相場だけでは比較できない物件色々あります。
752: 匿名さん 
[2009-03-28 21:20:00]
飯田橋がお得ですよって言うより、お得感ありますよってな感じだね。。
753: 匿名さん 
[2009-03-29 09:28:00]
小金井には、そもそも家賃25万以上のマンションはないに等しかった。
70平米台なら、新築でも20万がせいぜい。
タワー&駅近に+15万払う価値があるかどうかだと思う。
せめて広さが100平米超えなら借りてはいそうだと思うけど、いかんせん狭い…。
754: 匿名さん 
[2009-03-29 09:57:00]
745の飯田橋って北向きの低層じゃない。
しかも目の前にオフィスタワーがあるみたいだね。
条件が悪けりゃ賃料って安くなるんだね。
755: 匿名さん 
[2009-03-29 10:15:00]
この議論の中に、26万と35万の部屋の貸主さんが混ざってそう。
756: 匿名さん 
[2009-03-29 10:26:00]
私も753さんのご意見はごもっともだと思います。。。
35万のお部屋って法人ねらいなのかな?っていうぐらいの設定ですよね。。
757: 匿名さん 
[2009-03-29 11:00:00]
会社の家賃補助が半分だから35万の小金井でも、便利で眺めもよさそうで新宿まで通勤の通勤、ディンクスなので広さも十分と思って検討してますよ。飯田橋は夜しか居ない自分たちには眺めも悪そうだし、夜の買い物等も不便そうで同じ家賃でもパスですね。でも小金井で新築20万あるのなら再検討の余地がありそうですね。
758: 匿名さん 
[2009-03-29 11:12:00]
1ヶ月ほど前の話ですけれど、北口の新築マンションの賃貸ってすぐに埋まっちゃったのですよね。北口から2分の物件です。17~18万だったと思います。
でも、広さが十分で、家賃補助もあるならば南口のプラウドのほうが良いですね! 主観ですが・・。
759: 匿名さん 
[2009-03-29 11:29:00]
我が家は家族構成からすると、35万の部屋は狭いです。でも、住めるならば我慢します 笑
でもでも、、家賃補助なんてないから借りられないな 涙
760: ご近所さん 
[2009-03-29 20:31:00]
26万円の方、室内写真が追加されましたね。
http://rent.homes.co.jp/detail/bid=52130004140/

イメージ写真ということもありますけど、飯田橋のタワーの方が
高級感はありますね(特にお風呂)
http://rent.homes.co.jp/detail/bid=1109080000057/
761: 物件比較中さん 
[2009-03-29 22:19:00]
これすみふの九段下の物件ですよね。お風呂場みてすみふだなって
わかりますね。すみふは高い分売れ行きは遅いけど、高級感はぴかいちですね。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる