東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板「クレストフォルム東府中サウスステージってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 府中市
  5. 若松町
  6. クレストフォルム東府中サウスステージってどうですか?
 

広告を掲載

賃貸住まいさん [更新日時] 2010-12-26 12:09:31
 削除依頼 投稿する

クレストフォルム東府中サウスステージについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

物件データ:
所在地:東京都府中市若松町5-6-78、89
交通:京王線「東府中」駅から徒歩19分
間取:3LDK+BW〜4LDK+BW
面積:71.37m2〜90.91m2

[スレ作成日時]2008-09-25 00:57:00

現在の物件
クレストフォルム東府中サウスステージ
クレストフォルム東府中サウスステージ
 
所在地:京都府中市若松町5丁目6番78、89(地番)
交通:京王線東府中駅から徒歩19分
総戸数: 113戸

クレストフォルム東府中サウスステージってどうですか?

96: 匿名さん 
[2009-06-10 20:33:00]
残り1件とのことですが、モデルルームと事務所はどうなるのか興味ありますね。
それと、最近未入居の中古物件としても出ています。値段は少し抑えてあるようですが中古物件なので
仲介の手数料が加わるでしょう。
いずれにせよ府中市でこの値段で買える物件はそう多くないと思います。
97: 匿名さん 
[2009-06-10 20:39:00]
公式ホームページではまだ4戸ですが???


≪クレストフォルム東府中サウスステージ 最終期先着順物件概要≫
販売戸数 4戸
販売価格帯 2,898万円~3,858万円
最多価格帯 -
住戸専有面積 71.37m2~81.86m2
バルコニー面積 10.5m2~11.7m2
テラス面積 12.8m2・14.9m2
ポーチ面積 6.8m2
アルコーブ面積 0.5m2~0.8m2
間取り 3LDK+BW
98: 匿名はん 
[2009-06-10 21:10:00]
公式ホームページの4戸は参考までに間取りを載せているだけかと思われます。
実際に残っているのは7階の3800万台の所と、中古で出ている7階と2階の3戸だけのようです。
2階の中古は今日公開されたばかりですが。
モデルルームと事務所に使っていた所はもう買い手が決まっているそうです。
参考までに・・・
99: 入居済み住民さん 
[2009-06-11 09:06:00]
たまにここを見に来ますが、
品が無いですね(^^;
真面目に物件の事を探している人もいると思いますので、
品の無い人は書き込まないでほしいです。
特に88,82,88さん。

私は正真正銘住人です。
住んでみて・・・
良いとこ悪いとこ探せば沢山あります。
以前は駅徒歩6分の賃貸マンションに住んでました。

この物件は正直駅から遠い。
12分のプラス距離です。(悪いとこ)
バスorチャリンコアクセスですしね。
ただ、もう慣れました。気にならないです本当に。
会社が丸の内なので、武蔵小金井始発の中央線で
通勤してます。座って行けます(良いとこ)
終バスの時間が早いのが難点ですが・・・
飲んで遅い時は、多磨霊園駅からタクってます。
ワンメーターで着きますよ(笑)

買い物は目の前のさえきが90%で、(良いとこ)
たまにサミット、本当に美味しい食材を買うには、
車で伊勢丹地下行きます(^^)

駐車場、入れにくいです(悪いとこ)
ワンボックスですが、左右ギリギリです!
あんなにギリギリに造らなくても良いのにと思います。
使用時に他の住人が集中しますと、
待ちます・・・イライラ

公園(良いとこ)
浅間山公園しょっちゅう行きます。
緑豊かです。気に入ってます。
小さい子供が居ますしね!

まだまだありますが、
たま~に書き込みます(^^)
100: 購入検討中さん 
[2009-06-12 00:23:00]
>99 by 入居済み住民さん 様

大変参考になりました。 
中央線、武蔵小金井始発があるんですね。
座っていけるとは良いですね!

駅までは最寄のバス停からですよね?
バスは混みますか?&朝のラッシュ時はどの位で着きますでしょうか?

私も今徒歩4分の駅近賃貸に住んでるので、徒歩20分は悩み所です。。。
101: 匿名さん 
[2009-06-15 10:49:00]
武蔵小金井駅 平日 上り時刻表
http://www.jreast-timetable.jp/0906/timetable/tt1526/1526020.html

始発電車 ●

6時~7時 5本

8時~9時 3本
102: 匿名 
[2009-06-16 12:26:00]
武蔵小金井まで通常は渋滞なくいけると思いますよ。
通常はJRまでバスで10分弱でつきます。またバスの遅れもほとんどありません。
時間ピッタリにきます(笑)
おそらく、武蔵小金井駅の逆側(ヨーカドーより)の道なら混んでいるのでしょうけど。
東府中駅までいく自転車の道のりも、平坦なので走りやすいです。
また、無料自転車置き場もあり助かっています。
103: 匿名さん 
[2009-06-19 21:04:00]
完売したみたいですね。HPで確認しました。
後は中古物件が二戸あります。
何で買って早々売りに出すのかわかりませんが....
104: 購入検討中さん 
[2009-06-19 21:22:00]
買ってすぐ売り出す理由の多くは

隣人とのトラブル

ですかね?
間取りや立地は買う前に確認できますが
隣人は買わないと分かりませんから。
105: 匿名さん 
[2009-06-19 22:19:00]
>>95
東府中は確かに穴場だよね、隣りは府中駅だし。
>飛田給や武蔵野台にはスーパーほとんどないから、
いや、飛田給にはないけどスーパーなら武蔵野台にはあるよ。
丸正にさくらコマース、生協の3つ。
106: 匿名 
[2009-06-20 10:59:00]
完売ですか。早かったですね。
中古で売りに出しているのは、転勤みたいですよ。
前から、家を買った途端転勤が決まるって聞いたことはありますが、
大変ですよね。
107: 入居済み住民さん 
[2009-06-20 16:05:00]
99さん>

もうひとつ情報です

武蔵小金井始発のルール?

駅のアナウンスでは3列に並ぶ様に言ってるんですが、

皆2列に並んでます(笑)

座れる当確は並び順6番目までで、

プライオリティーシートや、

身障者様の車両(端にイスの無いタイプ)に間違って乗ってしまうと・・・

せっかく待ったのに、立って行くことになります!

リサーチが必要です(^^)

朝バスは10~11分程度で駅に到着します。

たまに京王バスの運転手で必要以上に安全運転する運転手がいて、

15分くらいかかることも・・・
108: 匿名さん 
[2009-06-25 19:32:00]
ここの営業のアンチネガティブ攻撃は酷かった・・・。ゴクレの本性見せてもらいました。合掌。
109: 匿名さん 
[2009-07-08 20:13:00]
108さん
アンチネガティブ攻撃の内容を教えて下さい。
110: 購入経験者さん 
[2009-11-10 22:44:50]
掲示板はまったく当てにならん。ほとんど暇な営業の自賛カキコが非常に多いから。他は、検討した人間か、契約者、買えなくて僻んでる者で99%だ。よくわかった。もう他物件を買ったので二度と来ることもあるまいが。
111: ビギナーさん 
[2010-02-11 22:05:37]
クレストフォルムの営業はクズばかりだ。
112: 購入経験者さん 
[2010-04-06 07:14:21]
何度も電話してくるんじゃねえっ、クロストホルムのヴォケがっ!
こいつらは社内の情報共有もできないオマヌケな奴らです。
この線香臭いマンション買わないでホント良かった。
113: 匿名 
[2010-04-22 10:34:36]
中古が売りに出ているのを、昨日ネットで見つけました。府中市で探してますがこんなに築浅なのに、このお値段!かなり魅力を感じてます。住み心地はいかがですかね?

週末にでも周辺環境を見に行くつもりです。

114: 入居済み住民さん 
[2010-05-02 21:40:06]
浅間山公園、府中の森公園、図書館やプールのある生涯学習センターも近く環境は良いですよ。
スーパー・薬局・郵便局も歩いて3分なので買い物には不自由しないと思います。
気になる裏手の明大グラウンドの音や夏場の虫の飛来も気になりませんでした。

予想外に気になるのは、通りを走る車やトラックの騒音です。交通量が少ないので交差点や信号から加速し結構うるさいです。ご近所さんはこの予想外の騒音に幻滅して引っ越されたようです。個人的には国道沿いのマンションとは変わらないと思いますが...だいぶ慣れました。

価格の低さは駅から遠いからだと思います。お手ごろな物件のためか小さい子供さんを持つ若い家族が多いようです。幼児のどたばたする騒音や廊下での大きな声は気になります。掲示板に注意喚起が良く出されています。
115: 購入経験者さん 
[2010-12-26 12:09:31]
>109

ゴクレの板、参考になる。No.445あたりから、こんな調子。
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/47382/all

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる