日本綜合地所株式会社の東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板「ヴェレーナ青梅新町ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 青梅市
  5. 新町
  6. ヴェレーナ青梅新町ってどうですか?
 

広告を掲載

ご近所さん [更新日時] 2011-02-28 09:18:03
 

ヴェレーナ青梅新町についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

物件データ:
所在地:東京都青梅市新町9丁目2016-12他(地番)
交通:青梅線 「小作」駅 バス7分 「ヴェレーナ青梅新町」バス停から 徒歩1分 (バス発着場(敷地内)(シャトルバスの運行主体は大新東(株)に委託。ヴェレーナ専用)、シャトルバス)
   青梅線 「小作」駅 バス10分 「新町東」バス停から 徒歩4分 (小作駅東口乗場より多摩バス「三ツ原循環東廻り」)
   青梅線 「小作」駅 自転車約7分(1,620m)
価格:1990万円台-4200万円台予定
間取:3LDK-4LDK
面積:70.81平米-100.17平米

管理会社:大和地所コミュニティライフ株式会社(旧:日綜コミュニティ株式会社)
売主:大和地所レジデンス株式会社(旧:日本綜合地所株式会社 )
設計・施工:長谷工コーポレーション

[スレ作成日時]2008-07-18 07:27:00

現在の物件
レインボーシティ(ヴェレーナ青梅新町)
レインボーシティ(ヴェレーナ青梅新町)
 
所在地:東京都青梅市新町9丁目2016-12他(地番)
交通:青梅線 「小作」駅 徒歩21分
総戸数: 338戸

ヴェレーナ青梅新町ってどうですか?

631: 匿名さん 
[2010-10-30 01:55:42]
ペット可のマンションだからって、全員がペットを好きというわけではありません
ましてや、鳴き声で迷惑している人がいないなんて、思い上がりです

子供が、フローリングで飛び跳ねたり、大声で騒いでいたら、
それはこのマンションは子供禁止じゃないからと言って泣き寝入りするんですか?

ペット嫌いの人もいることを前提に節度をもって他人に迷惑をかけることなく、
きちんと飼育をして欲しいものです
632: マンション投資家さん 
[2010-10-30 10:42:27]
631さんに

同感です凸
633: 入居済み住民さん 
[2010-10-30 12:29:04]
>631さんはヴェレーナ青梅新町の住民版に目を通してないのかな!?
誤解してますよ。


634: 入居済み住民さん 
[2010-10-30 19:24:52]
>>607
人間の騒音で普通の生活をしているなら他人に迷惑をかけるほどの騒音は起きませんよ!
よっぽど普通では考えられない常識外れな異常行為を部屋内でやっているんですよ!

走り回ったり
飛び跳ねたり
踵落としで歩いたり
プロレスごっこをしたりスポーツをしたり
壁にボールを当てたり
壁を蹴ったり叩いたり
ダイエット運動をしたり
WiLLのような体を使うゲームをやったり
重低音のバカデカい音でテレビや音楽を聞いたり
防音もせず楽器を奏でたり
深夜や早朝など他人の迷惑考えず掃除や洗濯をしたり

以上のような異常行為の数々を住人がしなければ騒音などないですってば!
635: マンション住民さん 
[2010-10-31 07:03:53]
>63410月から騒音が酷いと通達がありました。
10月の入居者からですか。
636: 申込予定さん 
[2010-10-31 16:11:46]
ここは壁が薄いのかナ。
普通マンションってそこまでうるさくないんだけど・・
賃貸ばりのマンションですかネ。
637: マンション住民さん 
[2010-10-31 17:56:49]
634さんが述べている通りでしょう。
普通の常識ある生活をしている方なら生活音も聞こえないです。
異常な人が近所に住んでいれば騒音になるだけです。
638: 入居済み住民さん 
[2010-10-31 18:40:44]
私の部屋も隣り近所の騒音や生活音など一度も聞こえた事がありません。
酷い騒音で悩んだのは、今は止みましたが犬の連続吠えだけでした。
ご近所の上階&下階&両隣りの住人に恵まれたんだと思います。


639: 匿名さん 
[2010-10-31 20:59:39]
まさかまさかマンション部屋をトレーニングルームか運動場にしているド勘違いはいないよね?
そうなら管理会社に言って強制処分させないと…
640: 匿名 
[2010-11-01 01:26:41]

是非買いたいのですが、
あとどのくらい部屋残ってるか知っている方いますか

641: 入居済み住民さん 
[2010-11-02 10:14:21]
そんなに騒音ってすごいですかねぇ?
家の中にいる限りは酷い騒音なんて聞こえてきませんが。
もちろん窓を開けてたり、敷地内を歩いているときに
ワンコの鳴き声やお子様方の和気藹々とした声とかは
聞こえてきますけど、ご愛嬌のレベルですよ^^

そこまで騒音が聞こえるなんて・・上下左右の部屋の方が
何をしているか是非知りたいものです。

>No.631さん
ペット可のマンションだから全員がペットが好きなんて
誰も書いてませんよ。
というよりもペット可のマンションに入居したのだから
ある程度の覚悟は出来ている・・みたいな感じだったと思いますが。

鳴き声で迷惑したくない、動物嫌いだと言うなら
ペット可物件なんて入居しなければいいんです。

ペットを飼っている人の中にはマナーを守らず躾もしていないで
周りの方に迷惑をかけている方もいらっしゃると思いますが
マナーをちゃんと守り、躾も一生懸命されている飼い主さんも
いると思いますよ。
それこそ躾けてすぐすぐ効果が出るわけじゃありませんから
長い目で見守ってあげましょうよ^^

あと子供とペットを同じ土俵で比べるのもどうかと思います。
642: 入居済み住民さん 
[2010-11-02 14:02:44]
>640
残りは10件くらいのようです。
まだ夢の100㎡は残っていると思いますよ~♪どうぞ~♪

643: 入居済み住民さん 
[2010-11-03 09:54:12]
今日の富士山は雲もなく綺麗に見えます♪♪
これから季節は晴れの日なら毎日見られるでしょう♪♪

644: 入居済み住民さん 
[2010-11-05 17:23:18]
よそのお宅の騒音よりも、お風呂から和室にかけて音が聞こえてしまいます。みなさんは、あまり気になりませんか?
645: 入居済み住民さん 
[2010-11-05 19:09:14]
自分の部屋内は当然に生活音は響きます。
キッチン、洗濯機、シャワー時は生活音が北側の部屋まで壁を伝わりコダマしています。

しかし他人の上下両隣りからの生活音は今のところ皆無です♪

近所にも騒音がしないよう常に配慮してますし、ご近所に騒音がするようなら言って下さいと伝えてあります♪


646: 匿名さん 
[2010-11-05 21:37:28]
騒音って、静かにしてほしい時に、気になるんだよね?
隣に文句を言える余裕が無い時に限って!
647: マンション住民さん 
[2010-11-06 08:37:02]
新たに引っ越して来た方の騒音なら早めに苦情を行って下さい。
特に小さな子供のいる家庭などは習慣になると取り返しが付きませんから。
648: 入居済み住民さん 
[2010-11-06 13:12:30]
今日から日曜日まで青梅駅近くで青梅産業祭をやっています♪
子供たちが大喜びで楽しめるお祭りです♪
是非ともお出掛けを♪

649: 入居済み住民さん 
[2010-11-07 16:06:55]
>644 >655
自分の部屋は隣がまだ入居していないのですが、斜め上の階からの生活音が
壁を伝わり響いています。

キッチンの引き出し、扉などを閉める際に発生すると思われる「ドン!」と響く音が聞こえます。

10月頃から聞こえ始めてきました。

これは騒音ではなく生活音ということで仕方が無いことなのでしょうか?

皆さんのお宅は他の部屋のキッチンやクローゼットの開け閉めの音は聞こえますか?
650: マンション住民さん 
[2010-11-07 18:34:39]
>649
そんな音でしたら両隣りからも聞こえているはずですよ。
きっとガサツな方が住んでいますから早めに苦情を言いに行って下さい。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる