日神不動産株式会社の東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板「パレステージ狛江ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 狛江市
  5. 岩戸南
  6. 1丁目
  7. パレステージ狛江ってどうですか?
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2015-12-22 07:36:50
 削除依頼 投稿する

パレステージ狛江についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:東京都狛江市岩戸南一丁目1021番3(地番)
交通:小田急小田原線 「狛江」駅 徒歩8分
小田急小田原線 「喜多見」駅 徒歩11分
間取:2LDK~4LDK
面積:57.38平米~81.07平米
売主:日神不動産

物件URL:http://www.nisshinfudosan.co.jp/komae/
施工会社:東亜建設工業株式会社 首都圏建築事業部
管理会社:日神管理株式会社

[スレ作成日時]2014-03-29 17:15:19

現在の物件
パレステージ狛江
パレステージ狛江
 
所在地:東京都狛江市岩戸南一丁目1021番3(地番)
交通:小田急小田原線 狛江駅 徒歩8分
総戸数: 43戸

パレステージ狛江ってどうですか?

1: 匿名さん 
[2014-03-29 22:42:41]
物件概要を見ると、総戸数43戸に対して駐車場が2台・・・・。
2: 匿名さん 
[2014-03-31 12:31:35]
第一種住居地域なので概要見る限りだとかなり高いでしょうね。販売価格。
ただ駐車場が2台しかないってどういうこと?!
これでは、足りないと思う。
もし周辺で借りるとなるとかなり毎月の出費が馬鹿にならないかもしれない。
3: 匿名さん 
[2014-04-01 12:49:20]
狛江と喜多見のどちらに行くにしても世田谷通りを挟むから感覚的に遠く感じるかもしれないですね。うちのほうで言うと甲州街道を挟むとかこんな感覚だと思います。

でもこの時間を長いと感じたら駅近=駅前という考え方になってしまうと思います。信号待ちなどで時間のロスはあるにしても近いといっていい範囲でしょう。バスに乗るにしても無駄に迂回が無さそうでいいですね、狛江通りを直進とかありますよね?
4: 匿名さん 
[2014-04-01 12:55:32]
駐車場は20台の間違いじゃないの?
2台なんてさすがにあり得ない。
5: 匿名さん 
[2014-04-02 15:47:37]
ここから、バスで狛江に行く人は少ないでは?
戻り気味に狛江ギンザのバス停に行って、待っている間に、
まっすぐ歩いて駅まで着きますよ。
バスも20分に1本です。

物件概要だと駐車場2台に、
自動二輪と原付の駐輪場が各2台。
いくら43戸とは言え、これでは足りないような気がします。
6: 匿名さん 
[2014-04-03 16:52:22]
通勤で交通費が支給されるならともかく徒歩8分ぐらいの距離をバスで買い物に行くというのはお金が勿体ないと考える人も多いでしょうね。本当に天候の悪い日、寒すぎたり暑過ぎたりする日、こういった日ぐらいだと思います。中にはバスの運賃ぐらい毎日出せますという人もいるのでしょうけど・・。でも乗り続けているといつまでも狛江駅まで歩くということに慣れないと思うんですよねえ・・。
7: 匿名さん 
[2014-04-04 18:58:57]
私もこの立地から狛江駅までなら歩きですね。時間のある時なら喜多見まで歩くのも悪くないかな。バスだと乗り継ぎが面倒になっちゃいますね。
駐車場、Yahoo!不動産でも2台になってますんで間違いではないようです。ほかに来客用と荷捌き駐車スペースで。荷捌き駐車スペースというのは宅配便とかが利用する場所で合ってるでしょうか。便利な立地だと思いますが2台だと足りないですよね…。
8: 匿名さん 
[2014-04-06 12:02:22]
駅が近いというのなら別ですが徒歩で8分の距離ですからね。それに
物件環境は、中道に入っているので閉静な環境は良いのですが
電車通勤となると雨などの日は徒歩で駅に向かうのは大変ですし
バス利用するにも少しバス停留所が離れているので少し不便だと思います。

買い物なども徒歩だと少し遠いので自転車利用かネットスーパーなどあれば
利用することを検討ですね。子供の通う中学校も遠いのが気になります。
あとは購入決断などは、物件価格がいくらになるかですね。
9: 匿名さん 
[2014-04-07 12:29:51]
荷捌き駐車スペース?
コンビニか何か入る計画があるんですか?
物件概要には43戸[住居:42戸、管理事務室:1戸]とのみ出ているので7さんが予想されるように宅配便の大型トラック用の駐車場でしょうか。
コンビニが入れば嬉しい立地ではありますが・・・
10: 購入検討中さん 
[2014-04-07 13:19:30]
100均が良いです。
11: 匿名さん 
[2014-04-07 14:41:57]
できてもすぐ潰れそう。
12: 購入検討中さん 
[2014-04-07 15:42:13]
100均なら潰れないと思います。
13: 匿名さん 
[2014-04-09 07:33:39]
この距離でしたらバスに乗るよりも、歩いてしまったほうが早いかなあと感じますね、荷物でいっぱいだと辛いかもしれませんが
それでも時間を確認して、バスが来るのを待って、とするのが面倒になってもういいやっと結局歩いてしまいそうです。
駐車場に関しては、2台のみ確保するなら、いっそ駐車スペースを作らなかった方が良かったのでは・・・と思ってしまいました。
14: 匿名さん 
[2014-04-10 08:55:10]
たまたまチラシを目にしたのですが、むいから民家園に移動動物園が来るみたいですね。
〔日時〕4月19日(土曜日)午前10時~午後3時(雨天の場合は中止)
内容はポニーに乗馬できたり、ヒツジ・ヤギ・子ウシ・子ブタにエサをあげたり触れたりできるみたいです。
ここは定期的にワークショップや音楽イベントが開催されているので、子供連れで楽しめそうな施設ですよね!
15: 匿名さん 
[2014-04-11 10:27:33]
そういった子供向けのイベントがあるのはうれしいですね。
ポニーやウサギなんかもくるんですか?子供は喜びそうですね。

むいから民家園のHPですhttp://muikara.cmsdehp.com/
この前まで、櫻が咲いていて、とてもキレイだったそうですね。
こういった、昔ながらの生活や行事を子供と一緒に行けるのは大事だと思います。
16: 匿名さん 
[2014-04-12 17:04:26]
まだ、詳細が解らない状態ですね。
ちょっと駅から遠いですが、プランは色々豊富みたいですね。
3LDKが中心ということはファミリー層対象のマンションなんでしょうかね。
マンションの周辺は賃貸物件が多いようですが、便利なのかしら。
17: 匿名さん 
[2014-04-13 19:13:29]
ここは、車を持っている人は向かないかも。
都内で駐車場を借りると毎月、結構、高いですよね。
でも、駐車場がマンションに少ないので、必然的に借りることになりそう。
こじんまりとしたマンションなので女性などにはいいかも。
18: 匿名さん 
[2014-04-14 20:18:27]
駅まで8分の位置でスーパーも徒歩だと少し大変ですからね。
自転車利用するにしても天気の悪い日は大変です。通勤なども
風の強い雨だと傘なども意味がなく濡れてしまいますからね。
それにバス停留所も少し離れた位置にあります。
車があれば便利なので欲しいところですが物件近くには
月極駐車場がない状態です。カーシェアリングは3号線沿いにありますが
かなり遠い位置にあるので使えないと思います。
19: 匿名さん 
[2014-04-17 23:44:51]
車の便利さを知ってしまっていると車の内生活は考えられません。先日車の修理時に1週間程度電車を利用した生活をしましたが朝もバタバタだし、大変でした、雨で電車が止まったり・・・主人に車で迎えに来てもらいましたが。体にはいいと思いますがパンプスも悪くなって修理に出したりしましたとほほ。
20: 匿名さん 
[2014-04-19 11:02:43]
車の維持費が高額、燃料高騰などもありこの地域で車をもっていない人は、
駅近くの駐輪場を借りて自転車利用するとか買いものなど重たくなることを
考えて電動自転車など利用しているそうです。
そして雨の日などは、前の日にタクシーを予約して駅にむかうと言ってました。
年間の車の維持費を考えるとタクシーをたまに利用したほうが安くすむようです。
去年車手放した人ですが慣れるものだよと言ってましたね。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる