日神不動産株式会社の東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板「パレステージ狛江ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 狛江市
  5. 岩戸南
  6. 1丁目
  7. パレステージ狛江ってどうですか?
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2015-12-22 07:36:50
 削除依頼 投稿する

パレステージ狛江についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:東京都狛江市岩戸南一丁目1021番3(地番)
交通:小田急小田原線 「狛江」駅 徒歩8分
小田急小田原線 「喜多見」駅 徒歩11分
間取:2LDK~4LDK
面積:57.38平米~81.07平米
売主:日神不動産

物件URL:http://www.nisshinfudosan.co.jp/komae/
施工会社:東亜建設工業株式会社 首都圏建築事業部
管理会社:日神管理株式会社

[スレ作成日時]2014-03-29 17:15:19

現在の物件
パレステージ狛江
パレステージ狛江
 
所在地:東京都狛江市岩戸南一丁目1021番3(地番)
交通:小田急小田原線 狛江駅 徒歩8分
総戸数: 43戸

パレステージ狛江ってどうですか?

109: 周辺住民さん 
[2014-12-19 15:29:53]
夜にライトをつけている住宅はチラっとみる限り10ちょっと位だと思います。
110: 匿名さん 
[2014-12-25 06:55:19]
年明けから住む人が多そうですね。
111: 匿名さん 
[2014-12-25 08:30:30]
やっぱり駐車場が少ないから一斉の引越が難しいんでしょうか?道路も細いですし。
検討したんですけど駐車場2台がネックで…。
112: 匿名さん 
[2015-01-04 00:34:17]
駐車場は少なくても一斉入居の引っ越しにはそんなに影響しないと思います。
一斉とはいっても、搬入は一戸ずつになるように時間を調整するのが普通ですし、
駐車場に引っ越しのトラックが入らないマンションも少なくないと思います。
113: 匿名さん 
[2015-01-13 09:03:51]
エントランスの出入りやEVで荷物を運ぶ関係上、引っ越しはかなり綿密なスケジュールを立てて行うっていう風になっているマンションが多いらしいですよね

だから引っ越しの際のトラックの事はあまり心配しなくてもいいのかも

プロに任せてしまった方が確実だし

引っ越しはここの場合は年度末までに徐々にってかんじなのか??
114: 住まいに詳しい人 [男性 20代] 
[2015-01-19 02:52:24]
渋谷まで13分新宿まで18分狛江まで0分 そうここは狛江 地上の楽園、人類のユートピアなのです
115: 匿名さん 
[2015-01-22 08:17:11]
狛江ってそこまで良いところなのですが?
116: 匿名さん 
[2015-01-22 09:04:36]
>>114
ん?なんだろ。釣りかな?
117: 匿名さん 
[2015-01-23 09:13:26]
浴室のクレイドル浴槽がゆるやかなカーブを描くもので、
とても使いやすそうだと感じます。
ここは11月に竣工したので、もう入居がはじまっているんですね。
是非入居されている方に感想を伺ってみたいです。
118: 物件比較中さん 
[2015-01-28 18:04:38]
洗面台、浴槽、食洗器、換気扇、給湯器などどのメーカーを使っているのでしょうか
119: 匿名さん 
[2015-02-11 22:13:08]
キッチンですが、脚立が装備されているのはいいですね。
上の棚は、普段使いしませんけれど、やはりかなり長身でないと、今、肩が痛いので物が取れません。
普通の椅子では、限界ありますし内蔵できるタイプの脚立があるのは、嬉しいですね。
120: 匿名さん 
[2015-02-26 23:39:25]
脚立付きですか便利ですね
たくさんの間取りがありましたが完売しちゃって残っているのはオーソドックスなタイプかなという印象です。収納があると部屋を有効に使えるのでそこは要チェックだと思います。
121: 匿名さん 
[2015-03-12 22:43:24]
細やかですね。ウォークスルークローゼットなど収納は結構こだわっていそう。廊下にちょこちょこ収納があるのも便利そうです。部屋自体にはあまり家具を置いて狭くしてしまうのはもったいないですからね。
122: 匿名さん 
[2015-03-25 13:37:14]
専有面積の割には、部屋は収納面は充実している方なのかなぁ??
浴槽が若干サイズが小さいかな、とは思いますが
概ねまあいい方なのではないでしょうか。
部屋数もあるし、子どもさんいる人にとってもよろしいのではないかと。
123: 物件比較中さん 
[2015-03-28 21:37:36]
廊下にベビーカーや大人の自転車が置いてありました。民度低いー
124: 匿名さん 
[2015-04-14 08:30:05]
分譲はあと2戸でおしまい、なんでしょうか。狛江駅まで10分以内で着くことが出来るので交通面がまあまあっていうのが良いのかもしれないですね。
廊下って共用通路に物が置いてあるのですか?消防法上、避難路に当たるらしいので、おいてはいけないみたいですけれど。知らない方が多いのかもしれません。
一度、管理会社からのお知らせを出してみてもいいのかも。
125: 匿名さん 
[2015-09-02 13:54:25]
交通アクセスは、まぁまぁですね。
ここのように竣工しても住戸が残っている場合は、値引きして貰えるのでしょうか。
販売度合によるのかもしれませんが、あまり年数が経過すると中古マンション扱いになってきますよね。
126: 匿名さん 
[2015-09-16 14:19:58]
新宿までのアクセスが魅力の一つですね
駅は2つ利用できそうですが、路線が幾つか利用できた方がよかったかな
駅までは大通り沿いを渡らなければいけませんが、安全面が気になります。
127: 匿名さん 
[2015-10-03 10:06:07]
>>125
まだのこっているのですか?
128: 匿名さん 
[2015-12-22 07:36:50]
ホームページに「完売御礼」と書かれていましたよ。2015年9月の時点ではどうなんでしょう?4月の時点で2戸で9月でもまだ売れていないのなら、苦戦していたかもしれませんよね。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる