住友不動産株式会社の東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板「シティテラス立川」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 立川市
  5. 曙町
  6. シティテラス立川
 

広告を掲載

購入検討中さん [更新日時] 2020-07-16 10:56:15
 削除依頼 投稿する

昭和記念公園近くの住友不動産で建設中のマンションですが、
何か情報を知ってる方いましたら 何でもいいですので教えて下さい。

※スレタイを「立川昭和記念公園シティテラス立川(仮名称)」から「シティテラス立川」に変更させていただきました。

所在地:東京都立川市曙町1丁目1番3、富士見町2丁目104番4(地番)
交通:中央線 「立川」駅 徒歩9分

[スレ作成日時]2007-05-14 22:00:00

現在の物件
シティテラス立川
シティテラス立川
 
所在地:東京都立川市曙町1丁目1番3、富士見町2丁目104番4(地番)
交通:中央本線(JR東日本) 立川駅 徒歩9分
総戸数: 253戸

シティテラス立川

665: 匿名さん 
[2012-06-24 07:57:37]
駅前タワーが出来るまでは優良在庫はキープしてるのでしょう。
さすがは住友不動産です。
666: 物件比較中さん 
[2012-06-25 09:58:30]
結構前に見に行きましたが、まだ残ってるんですね。その時の感想です。

立川駅から伊勢丹を抜けての帰宅ルートは、とてもテンションが上がるし、
マンション内の設備・仕様も高級感があってとても良かった。昭和記念公園のロケーションも良い。

ただ、伊勢丹を抜けてからマンションまでの間の道路が非常に殺伐としていて寂しいし怖いし、
普段用のスーパーとして使えるのはダイエーくらいで、高島屋・伊勢丹を使う機会は少なそう。
更に、ウチは子育て世代なのですが、モデルルーム内で聞いた話の限りでは、
産婦人科は1kmほど先の所にあるようで、自転車で行けば近いと言われましたが、いや妊婦が自転車って。

ということで、子育て世代向けと言うよりは、高齢者年代向けのマンションなのかなと感じました。
667: 匿名さん 
[2012-06-25 12:24:32]
産婦人科は1キロ先ですか。徒歩だと妊婦さんで20分くらいですかね。
出産時の体力づくりにもウォーキングが良いので、散歩しながら検診に行くのも良いかもしれませんね。
ちなみに何という産婦人科ですか?
最近は分娩を扱う病院が少なくなってきていますよね。

668: 匿名さん 
[2012-08-07 19:53:55]
こちらは免震マンションですか?
669: 匿名さん 
[2012-08-07 21:08:42]
>>668
ここは震災からかなり前に建設されたマンションなので
耐震についてはそこまで考慮されてないようです。
670: 匿名さん 
[2012-08-09 21:34:23]
まだ売れてないのか。こんな企画した担当者は当然○ビですかね!?
野村に完敗し、また駅前野村に完敗…?
671: 匿名さん 
[2012-09-03 14:36:21]
最終期販売きましたね。
公園向き2L残り3邸。南東向き3L残り3邸だそうです
672: 匿名さん 
[2012-09-04 18:30:03]
立川は数年後にまた大型店舗もできるんでしょ??

その時期に着々と近付いているからまたここのマンションも注目度上がるんじゃないかな、
かういう自分も気にしてるし。

他、いろいろ立川廻ったけど中々いいマンションは見つからないですよ、ここのシティテラスは比較的いいほうだと思う。でも今は都合で購入する時期じゃないんですよねうちは、だからこれからの1、2年で何も出てこなければって計画です。
673: 匿名さん 
[2012-09-04 22:06:30]
中古はどの位出てますか? さすがに出てないか…
674: 匿名さん 
[2012-09-05 07:24:05]
外観がなー
675: 匿名さん 
[2012-09-05 10:03:32]
このマンションの前の道 早く新奥多摩街道につなげてほしい
676: 匿名さん 
[2012-09-05 10:15:26]
外観はやはり気になりますよね。
レンガ調はいいとしてもう少し周囲に溶け込むような目立たない色にしてくれたら良かった。
ところで、公式サイト間取りのページでS-D_menu2タイプの面積が0.00m2になってますが、
これって既に売れてしまった部屋なのでしょうか?
677: 匿名さん 
[2012-09-07 13:58:34]
赤々してるレンガなんですね
横浜にあるレンガのところみたいですよね

たしかに、グレーとか白だったら良かったかなぁという気がしますね
678: 匿名 
[2012-09-07 14:05:32]
赤て言うよりはピンクって感じ
679: 匿名さん 
[2012-09-08 00:56:26]
色あせてきてるって事?

築何年位ですか?
681: 匿名さん 
[2012-09-08 22:28:25]
昔ほど赤色気にならなくなったていうか見慣れた
682: 匿名さん 
[2012-09-09 19:10:42]
新築ですか?
684: 匿名さん 
[2012-09-09 19:25:12]
未入居でも中古になっちゃうの?
685: 匿名さん 
[2012-09-09 20:36:30]
>>684
築2年以上は法律上、新築として売ることは出来ないはず。
686: 匿名さん 
[2012-09-09 20:50:49]
ここと同時期に売ってたプラウド立川の中古
2年も売れずに、55.43平米が4800→3400万まで値下げしてやっと売れてる。

立川のプチバブル期って凄かったのね。
http://mansion-data.jp/index.php/op/viewDetail/apartmentId/3311

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

スレッド名:シティテラス立川

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる