東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板「ライオンズ南大沢エスト」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 八王子市
  5. 南大沢
  6. ライオンズ南大沢エスト
 

広告を掲載

いつか買いたいさん [更新日時] 2009-08-14 18:12:00
 削除依頼 投稿する

駅から3分郵便局隣に建設中。 そろそろ語りましょうか?



所在地:東京都八王子市南大沢2-24他(地番)
交通:京王相模原線「南大沢」駅 徒歩3分
施工:南海辰村建設
設計:日建ハウジングシステム
売主:大京

[スレ作成日時]2008-02-26 22:03:00

現在の物件
ライオンズ南大沢エスト
ライオンズ南大沢エスト
 
所在地:東京都八王子市南大沢2-24他(地番)
交通:京王相模原線「南大沢」駅 徒歩3分
間取:2LDK-3LDK
専有面積:96.91m2-105.84m2
販売戸数/総戸数: / 54戸(住居52戸、ゲストルーム1戸、集会室1戸)

ライオンズ南大沢エスト

147: 匿名さん 
[2009-05-06 08:53:00]
このマンションに住むお子さんはどの小学校、中学校に行くのでしょうか?学校選択制があるそうですが小学校の登校班はやっぱり一番近くの柏木小だけなのでしょうか?
148: 入居予定さん 
[2009-05-07 21:11:00]
わたしも 知りたいです m(--)m 
小学校、中学校のお子さんのいらっしゃるかた、
どちらの学校を選ばれていますか?

学校HPをみたりしていますが 決め手がなく・・。
登校も一人になってしまうのではないかと心配です・・。
149: 匿名さん 
[2009-05-10 00:25:00]
柏木小学校に通わせています。
他にこのマンションから柏木小学校に通っているお子さんがいるかどうかはわかりませんが、
近所にお友達がいるので一緒に下校してきます。
市外から越して来ましたが、子供は楽しく登校していますよ。
1学年の半分くらいの児童が学童保育に通っているようです。
150: 入居予定さん 
[2009-05-10 09:49:00]
ありがとうございました。
柏木小でも登校班のようなものは ないのですね。
近い小学校なら 近くに友達が出来ますし、やはり近いのが一番でしょうかね・・
学童保育を利用している子が多いのですね。
151: 匿名さん 
[2009-05-24 00:20:00]
維持費が厳しくてとても買えません。買われた方は大富豪ですね。
中古になっても更に修繕積立金が上がっているので、とても手が出ないです。
152: 購入検討中さん 
[2009-05-24 15:12:00]
ヒルズよりは管理費などは安かったような気がするのですが・・・
維持費とはどこまで含めているのでしょうか?
153: 匿名さん 
[2009-06-14 07:12:00]
ここ値段高すぎ
154: 匿名さん 
[2009-06-14 10:07:00]
でも場所は最高だね。
155: ご近所さん 
[2009-07-02 17:13:00]
金額の割りに見た目が高級感全くなし。
建って10年以上経過したようにしか見えない。
156: 匿名さん 
[2009-07-06 16:59:00]
確かにあの外観は損している。
シックにしようという目論見が、古臭く見えてしまう結果になっているのだと
思う。ふた昔前の大京デザイン。
駅に近いのはいいけど、都心に通勤しているなら南大沢からは座れないので
現実的にそうアドバンテージとは思えないんだけどな。
やはり始発駅でしょうね。
157: 購入検討中さん 
[2009-07-07 01:21:00]
戸建てやマンションをいろいろ見ていますが、
ここが一番気になっています。

前述の、「高級感なし」とか、「外観は損している」などはあまり気にしていません。
私はそうは思わないし、
それ以前に、他人に自慢するために家を買うわけでもないし…。

それよりも、長い目で見た場合、
 「駅正面」
 「公園・病院・ドラッグストア・コンビニ・郵便局 に隣接」
 「イトーヨーカドー(2F)/役所/図書館/市民ホール にペデストリアン・デッキで直通」
 「100㎡」
というスペックは減価償却するものではないと思ったので、
前向きに検討しています。
158: 購入希望者 
[2009-07-07 12:56:00]
やはり駅近に魅力を感じます。また南大沢の駅はとりあえず日常生活に困らない施設が揃ってると感じました。
159: 匿名さん 
[2009-07-18 23:07:00]
今朝、入ってきた新聞のチラシに
     97平米 54百万円
    110平米 57百万円
って、書いてあったけど、値下げかな???
・・・ですよね。
161: 匿名さん 
[2009-07-19 07:12:00]
それ、モデルルーム住戸じゃない?
162: 購入検討中さん 
[2009-07-19 21:12:00]
モデルルーム住戸ですね。
公式HPに出てますね。
163: いつか買いたいさん 
[2009-07-21 08:43:00]
いつの間にか、残り4戸になっていますね。
164: 購入検討中さん 
[2009-08-03 22:23:00]
南大沢で5千万・・・・・・
いくら駅近でもたかすぎだと思う
おまけにライオンズだし
もっと新宿よりに行くでしょ
165: ご近所さん 
[2009-08-11 10:22:00]
完売したみたいですね!
166: ご近所さん 
[2009-08-13 15:35:00]
近所のヒルズはすでに売り出しに出てるみたいですね。
まだ半年もたっていないのに・・・・
167: 住人さん 
[2009-08-14 18:12:00]
まだ垂れ幕があるけど完売したのかな??

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる