伊藤忠都市開発株式会社の東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板「クレヴィア京王堀之内パークナードⅠ(TOKYO H2-O)」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 八王子市
  5. 別所
  6. クレヴィア京王堀之内パークナードⅠ(TOKYO H2-O)
 

広告を掲載

購入検討中さん [更新日時] 2016-11-08 20:21:51
 削除依頼 投稿する

ホームページが立ち上がったようです。
京王相模原線「京王堀之内」駅徒歩3分にできる大規模マンションについて情報交換お願いします。


【管理担当です。タイトルを一部修正しました。】

所在地:東京都八王子市別所2丁目18番(地番)
交通:京王相模原線 「京王堀之内」駅 徒歩3分
売主:伊藤忠都市開発 パナホーム 大和ハウス工業
販売代理:伊藤忠ハウジング
管理会社:伊藤忠アーバンコミュニティ
デザイン監修:ミサワアソシエイツ一級建築士事務所
設計:三井住友建設
施工:三井住友建設

[スムログ 関連記事]
ゆうべはお楽しみでしたね~クレヴィア京王堀之内パークナードⅠ・Ⅱ~【マンションマニア】
https://www.sumu-log.com/archives/13440/

[スレ作成日時]2008-08-03 09:26:00

現在の物件
クレヴィア京王堀之内パークナードI
クレヴィア京王堀之内パークナードI
 
所在地:東京都八王子市別所2丁目18番(地番)、東京都八王子市別所2丁目18番-1他(住居表示)
交通:京王相模原線 「京王堀之内」駅 徒歩3分
総戸数: 308戸 

クレヴィア京王堀之内パークナードⅠ(TOKYO H2-O)

166: 申込予定さん 
[2010-01-03 01:30:19]
そうですかねー?
安く建設できればいいというデベの考えはあまりないと思います。
採光や通風の事や長年の経験での住民の意見などを採用した結果だと思いますが。

それにこのタイプは決して珍しくないと思います。
バラバラタイプもいいけど、最上階がいいけどこのタイプは嫌とか
それだけで階が変わってくるのも悲しいですよ。

デベが安く建設したと思うならもっと一流の
完璧なデベ物件を検討したらいいことだと思います。
167: 匿名さん 
[2010-01-03 10:10:15]
前にもかきましたが、この物件のシリーズにしては、安くつくったなというのが感想
確かにこのタイプ珍しくはないが、それは単価の安いマンションシリーズに多くみられますよ。
長年の経験や住民の意見を採用するなら、このタイプひとつには落ち着かないでしょう
若葉台にある物件とも違うし、土地がでかいから仕方ないか
168: 匿名さん 
[2010-01-03 13:13:34]
それなりの値段のマンションでもこの手のタイプのものもありますよ。

どっちがどうということではないのでは?

また安く作ったとか言ってる人いますがあなた業者?
安く作ったかどうかどうしてわかるの?
設計図書見たの?
土地の仕入れ値・建材費等などご存じなの?

パっと見であまり適当なこと言わないでくださいよ。

バルコニー・外廊下の手すりだけで安いだ高いだ
言えるわけないでしょ。

それに、安く作ったとしたってそれはそれでいいじゃありませんか。

どうもここのマンションのアンチさんは値段だけを見て高いと
言いたいようですね。

ですがあれだけの空地率・100%平置き(自走でもない)駅近と
プラス要素はいっぱいあるんですよ。

6棟建てられる敷地にゆとりの3棟なんですよ。

そりゃ安い値段にはならないでしょう。そこに魅力を
見いだせない人はほかを買えばいい。



169: 匿名さん 
[2010-01-03 20:29:15]
ちなみにこのシリーズにしてはと記載したつもりですが、この手法のマンションが
あるのは知っています。
建材費に関しては、知っています。適当には話してはいません。
安く建設してもいいと思います。この部分は同意見です。

別にアンチではありません、価格と建物(前に記載したバルコニーの他もあるが、長くなるので
控えます)のバランスが悪いと思ったので

他を購入します。
170: 匿名さん 
[2010-01-03 21:03:15]
だから、建材費だけ知ってたってトータルでその建物が
安い高いって言えないでしょ?

構造やコンクリの種類やら物件価格の高低を
判断する材料は、ハード面だけでも
たくさんあるんですからね。

なんでマンコミには、高いって言いたい人が
多いのかね。

他人が検討しているモノに対して
高いと思うなんていちいち
言う神経ってどうなんですかね
171: 匿名さん 
[2010-01-03 21:17:06]
ろくな書き込みないんで閉鎖します
172: 匿名さん 
[2010-01-04 01:45:06]
来週、最後のオプション会があるそうですが、
今までのオプション会に参加した方いませんか?

何かアドバスがほしいので宜しくお願いいsます。
173: 匿名さん 
[2010-01-05 17:46:48]
最近、マンション検討地域を広げたことでこちらを知りました。
1番街は入居開始から数ヶ月たってますが、実際に入居されている方のお声も聞いてみたいですね。
入居者スレがないのが残念です。

まだ公式サイトをざっと見ただけで何もわからないのですが、2番街、3番街はもうすぐ竣工なんですよね。
もうかなり売れてしまっているのでしょうか。
あまりレス数が伸びてないのは、人気がいまひとつだから?
これから過去のレスなどじっくり見てみたいと思います。
174: 匿名さん 
[2010-01-09 01:19:44]
ここ外壁タイル張りじゃないですよね? ここの所が安っぽくみえてしまう
理由かと思います。
175: 匿名さん 
[2010-01-09 23:30:41]
見た目は関係ないと思います。

ここは今月から本格的に2-3番街が売りに出されるからでしょう。
MSは結構人が多いですよ。
176: 匿名さん 
[2010-01-12 20:32:10]
実際行ってみるとタイル張りではありました・・真っ白の。
遠くから見るとタイルに見えないのが残念です。

でも夜に見るとけっこう綺麗です。
177: 匿名さん 
[2010-01-16 02:11:26]
外観を気にする人って結構多いんですね。

ここは外観よりも駅近、共有スペース、緑、住環境、構造がいい所です。

外観を気にする=見栄っ張り

見栄っ張りなら八王子よりも区内で探せばいい事。
178: 購入予定者 
[2010-01-16 10:48:01]
外観は大事だと思う人、多いと思いますよ。好みって絶対ありますよ。私はここの外観、清潔感があっていいと思いましたし、奇をてらってなくて、飽きがこないと思いました。177さん、実は、ここの外観をあまり気に入ってないのかな。
179: 匿名さん 
[2010-01-16 13:00:24]
私も外観は大事だと思います。
もちろん異性の好みと同じように内面>外面なんですが、
仕事から疲れて帰って来た時なんかにマンションを見てほっとしたりとか、
『このマンションに住めてよかったな、また頑張ろう』って思えたらいいなぁと。
人によって好みはいろいろなんでしょうけど。
何年かたった時に、単に古びた外観になるのではなく、
味のある雰囲気が出るようなものならいいなと思ったりします。
ここはどんな感じになるんだろうな。
180: 匿名さん 
[2010-01-16 23:45:13]
ここの外観は悪くないと私も思います。
特に夜のライトアップされた外観は駅から見ても
すごく綺麗ですよ。
丘の上に立っている点もかっこいいですよね。
181: 契約済みさん 
[2010-01-19 01:04:54]
堀之内に住んでいる者ですが、確かに夜のライトアップされた外観は高級感があると思います。
ただ、昼間は仰るとおり団地・・・とは思わないことにしています。
なんせ先週、契約してきましたから!

担当の方から聞いたのですが、実質2番館がメイン棟?で2番館のみ全玄関から中庭が見えるそうです。

契約した当日に3部屋ほど見学してきましたが、部屋の作りや内装は非常に気に入りました。
(素人なのでうまく説明できないですが)

また、私がここを選んだ他の理由としては駅近と環境というのもあります。
駅までは近いですが、車寄せ玄関の方から出て坂を下っていった方が更に近い気がします。
環境は隣駅の多摩センターや南大沢と違いバチンコ屋や飲み屋が賑わっている訳でもなく、公園も多く
周りは静かな環境ですので子育てするにはこれ以上は無いと思います。

契約しましたので全てがポジティブ思考ですが、現在検討中の方は前向きに考えてもらえばいいと思います。
182: 購入検討中さん 
[2010-01-19 23:31:45]
駐車場は自走式平置きで広くていいですが、日影になる部分がなく、夏など一日中、日が当たって結構マイカーに厳しい環境でないですか?毎週、洗車しないといけなさそう・・・。
183: 匿名さん 
[2010-01-20 21:45:57]
部屋のフローリングのコーティングだけでなく、車もコーティングしないといけませんね。
184: 匿名さん 
[2010-01-21 22:48:31]
今度の休みに棟内モデルルームに行こうかと
ぼんやり設備・仕様を見直してましたが、「整頓レシピ」っていいですね。
私は収納下手なので、洗濯物をキャビネットに収納したりシンク下から必要な
ものを取り出すたびにプチストレスを感じていますが、はじめから
収納に便利な設備が整っていれば部屋もきれいに保たれそう。
全戸トランクルームもついているし、収納力があるとないのでは
すっきり度が格段に違いますよね。
ただ整頓レシピにもオプションがあるようなので、色々聞いてきます!


185: 匿名さん 
[2010-01-24 19:10:42]
>>182さん

他スレでは機械式駐車場へのネガレスばかり見てきたので、自走式で平置きなんて最高だなぁと思っていたのですが、なるほど、そういう見方もあるのですね。もちろん車への愛着はあるのですが、それほど手をかける方ではないので、あまり気にしていませんでした。考えてみたら、維持費や修繕費がかからないのはとっても魅力的ですが、平置きということは駐車場もとても広く、雨の日などはちょっと面倒かもしれないですね。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる