伊藤忠都市開発株式会社の東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板「クレヴィア京王堀之内パークナードⅠ(TOKYO H2-O)」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 八王子市
  5. 別所
  6. クレヴィア京王堀之内パークナードⅠ(TOKYO H2-O)
 

広告を掲載

購入検討中さん [更新日時] 2016-11-08 20:21:51
 削除依頼 投稿する

ホームページが立ち上がったようです。
京王相模原線「京王堀之内」駅徒歩3分にできる大規模マンションについて情報交換お願いします。


【管理担当です。タイトルを一部修正しました。】

所在地:東京都八王子市別所2丁目18番(地番)
交通:京王相模原線 「京王堀之内」駅 徒歩3分
売主:伊藤忠都市開発 パナホーム 大和ハウス工業
販売代理:伊藤忠ハウジング
管理会社:伊藤忠アーバンコミュニティ
デザイン監修:ミサワアソシエイツ一級建築士事務所
設計:三井住友建設
施工:三井住友建設

[スムログ 関連記事]
ゆうべはお楽しみでしたね~クレヴィア京王堀之内パークナードⅠ・Ⅱ~【マンションマニア】
https://www.sumu-log.com/archives/13440/

[スレ作成日時]2008-08-03 09:26:00

現在の物件
クレヴィア京王堀之内パークナードI
クレヴィア京王堀之内パークナードI
 
所在地:東京都八王子市別所2丁目18番(地番)、東京都八王子市別所2丁目18番-1他(住居表示)
交通:京王相模原線 「京王堀之内」駅 徒歩3分
総戸数: 308戸 

クレヴィア京王堀之内パークナードⅠ(TOKYO H2-O)

794: 匿名さん 
[2011-06-13 09:28:49]
80m2はさすがに広くは感じないかな…
収納も限られますしね。
795: 購入検討中さん 
[2011-06-13 10:15:50]
もう、残りは110m2以上の部屋しか残ってないと思います。

修繕積立金は、試算で5期ごとに上昇していくとはいえ、全額を使うことは稀とのこと。
(どこの物件でもそう言ってます)
逆に、低く設定されていると後で痛い目に遭うかも。

ここは大手の共同体ですし、安心感ありますよ。
796: 物件比較中さん 
[2011-06-13 14:56:43]
110平米ですかあ・・・魅力的ですね。
でも金額が高いですからね。

通勤も厳しいし。

聖蹟桜ヶ丘や府中方面に出るには調布経由ですもんねえ?
きついなあ、あっち方面けっこうプライベートで行くしなあ・・・
まあ、車があるけど、そんなに駐車場安くないですもんね。
797: 物件比較中さん 
[2011-06-13 15:06:01]
うわあ、HP見たけど、4000万円以下はないんですね。。。
高いです。
無理でした・・・

夫婦住まいですが、将来、親を一人招きいれますし、興味ある間取りでしたが、
厳しいなあコストが。

もう少し駅から離れるしかないかな
798: 匿名さん 
[2011-06-13 16:26:20]
京王堀之内から聖蹟桜ヶ丘は、バスのほうが便利ですよ!三十分くらいかな?

ここはもうそんなに売れてるんですか?
実質、角部屋のみなんでしょうか。
799: 物件比較中さん 
[2011-06-13 17:27:12]
よくチラシが入る、3900万台の部屋とかも売れたの?
802: 匿名さん 
[2011-06-14 00:06:10]
ちょっと自分で調べればわかることを簡単に聞いちゃうからじゃないの?
たいして買う気もなさそうだし。クレクレ君はやだなー。
803: 匿名さん 
[2011-06-14 02:08:43]
110平米って、庶民が手を出してはいけません。
固定資産税が年間約20万。管理費、修繕積立で3万。その他駐車場代。
広いだけあって光熱費も1.5倍。それぞれの部屋に家具、エアコン設置で多額の費用がかかります。
ローンも変動なら確実に将来支払いが増えます。
いざ売ろうにもあまりにも広すぎるとコストがかかるので需要がありません。
805: 匿名さん 
[2011-06-14 08:27:26]
いまからマンション買おうと情報仕入れようとしている人は、ここでサクッと聞けたら便利だよねぇ。
806: 入居済み住民さん 
[2011-06-14 10:16:03]
参考までに・・うちは110平米で今年の固定資産税は14万弱でした。

うちも80平米のマンションから買い換えました。
4人家族でやっぱり狭く感じたからです。
でも、ローンは二倍になりました。


807: 購入検討中さん 
[2011-06-14 12:55:10]
3900万円台の物件は、7月に販売するようです。
でも、きっと抽選。
運がよければ。。。

駅近物件だから、そう値崩れしないでしょうし、買うにはいい物件だとは思います。
あとはローン+諸経費の問題ですね。
808: 匿名 
[2011-06-14 12:57:30]
110平米で14万って新築減税期間中かな?
それとも田舎でやすい地域?
809: 匿名さん 
[2011-06-14 14:50:29]
しかしこのマンションの面積広いなあ。堀之内駅のそばでほんと良かったよね。敷地内の移動時間が予想以上にかかりそうだよ。でもそれが気分良かったりするんだよなあ。広いマンションっていうのははいいもんだね。
810: 物件比較中さん 
[2011-06-14 16:16:14]
797です。

げ!そんなに固定資産税やら何やらかかるんですか?
じゃあやめます。。。

811: 物件比較中さん 
[2011-06-14 17:36:24]
807さん、ありがとうございます。
7月予定ですか。
これだけ売れ残って抽選になるとは実感がわきませんが、良い物件ですね。
検討します。
今週末あたり、MRに行ってみようかな。
812: 入居済み住民さん 
[2011-06-14 22:21:45]
>No.808
新築減税期間中ですよ。
813: 匿名さん 
[2011-06-14 23:59:58]
では4年後の固定資産税は20万コースですね。
814: 入居済み住民さん 
[2011-06-15 21:34:19]
>No.813
No.812です。そうだと思いますが、
でもわざわざ、念押しみたいにかかれると
個人的で申し訳ないですが、いい気分ではありません。
>No.806 は善意で書いてくれたのだと思いますよ。
何か懐事情でも探られている錯覚に陥ります。
少なくても私は広くて緑に囲まれていて、
笑顔が飛び交うマンションでの暮らしに満足してます。
どのマンションを購入しても固定資産税はつきものだと思いますし、
そんな些細な金額よりも数千万円のローンの利息の方がよっぽど気になりますよ。


815: 物件比較中さん 
[2011-06-15 21:43:52]
>No.814
同感です。
固定資産税で節約するより、
少しでもローンの頭金いれた方が得策ですね。

816: 匿名さん 
[2011-06-16 09:24:23]
ご参考までに。
橋本の駅近70平米で、減税前17万ほどです。

どこにいっても固定資産税はかかるんだし、年間数万の違いってそんなに大きいとは思えません。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる