株式会社ランドの東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「ランドシティ立川 多摩川テラスってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 東京都
  4. 立川市
  5. 富士見町
  6. ランドシティ立川 多摩川テラスってどうですか?
 

広告を掲載

購入検討中さん [更新日時] 2017-09-10 14:09:17
 削除依頼 投稿する

ランドシティ立川 多摩川テラスの購入を考え中です。
まだ建築中ともありレイアウト変更とかも出来て3回ばかり営業さんとも会いました。
駐車場0円ってありますがあまり良い噂は聞きませんが、そこらへんも含め、
みなさんの意見をお聞かせください。

所在地:東京都立川市富士見町6丁目69-1他(地番)44番23号(住居表示)(リバーコート)、72-1他(地番)43番5号(住居表示)(ガーデンコート)
交通:中央線 「立川」駅 バス8分 「団地西」バス停から 徒歩4分 (リバーコート)、徒歩5分(ガーデンコート)(立川バス(富士見操車場方面)「立川駅南口」より)
   青梅線 「立川」駅 バス8分 「団地西」バス停から 徒歩4分 (リバーコート)、徒歩5分(ガーデンコート)(立川バス(富士見操車場方面)「立川駅南口」より)
   南武線 「立川」駅 バス8分 「団地西」バス停から 徒歩4分 (リバーコート)、徒歩5分(ガーデンコート)(立川バス(富士見操車場方面)「立川駅南口」より)



【物件が完売致しましたので、スレッドを住民板へ移動しました。2010.12.17 管理人】

[スレ作成日時]2008-05-16 23:41:00

現在の物件
ランドシティ立川 多摩川テラス リバーコート
ランドシティ立川
 
所在地:東京都立川市富士見町6丁目69-1他(地番)44番23号(住居表示)
交通:中央線 立川駅 バス8分 「団地西」バス停から 徒歩4分
総戸数: 112戸

ランドシティ立川 多摩川テラスってどうですか?

207: マンション投資家さん 
[2009-11-18 23:57:34]
ランド叩きさんは結構だけど、ランドはどうでもいいが
この物件自体はそんなに悪くないよ。
周辺に住んでみればわかるけど自然が豊富で癒される場所です。
地域は結束していて子どもが安心して遊べる治安の良さ。
ファミリーに最適かと。

駅遠いし、なにをメリットとするかで判断の分かれる物件ですね、という点につきる。
208: 匿名さん 
[2009-11-19 00:32:17]
そうですね。物件は良いです。
バス乗りが賛否分かれると思います。
都心に通勤しない方は適してますか?
立川は便利です。
209: 匿名さん 
[2009-11-19 22:49:58]
車通勤の方にはいいんじゃない?

駐車場も無料だしありがたいと思います。

バスに乗って都心への通勤は私には過酷です。
 
車で1時間以内なら検討したいですね。
210: 匿名係員 
[2009-11-19 22:59:46]
窓が大きいのが魅力的だった!検討当時、もう少し安ければ買ってたかも。ランドみんなたたくけど、個人的には大京の営業さんよりしつこくなくてよかった。
211: 匿名さん 
[2009-11-20 01:23:30]
そうですね。
買いたくないオーラだしてるのに電話はウザイ。
買わないこと感じないのかね?

その点紳士的な感じはしますよ。

213: 購入検討中さん 
[2009-11-28 23:37:05]
今日、内見に行ってきました。

結構駅から離れてるので、閑静で良かったですよ。
こじんまりしている感じでした。

ちなみにあと11戸で完売だそうでした。
私は2500万円の最後のお部屋が残っており、仮契約をしてきました。
もうあとは3500万から4000万の所しか空いてませんでした。もしかしたら、また値段が下がるかもです。
社長は今年で完売させたいとのことでした。

意外と日当たりも良くて、私たちが選んだところは、調度審査で落ちてしまった人達が出ていて、たまたま空いていました。
なので何かの縁かなと思い、仮契約。
月曜日に本契約の予定です。

東京はマンションも高いし、中央線が良かったので、調度良かったです。

住んでる人達もファミリーが多いようで、良さそうでした。
良い噂を聞かないと、聞きましたが何が悪いのでしょうか?

駅が遠い以外は別に何も他と変らないし、むしろ駐車場がタダだし、全然良いと思うのですが、悪いと思う方いましたら、理由を教えてください。
214: 匿名さん 
[2009-11-29 04:05:47]
その通りでしょう。悪いことはないと思いますよ。買えるなら羨ましいです。

215: マンション投資家さん 
[2009-11-29 13:55:35]
良いことばかり書かれていると
はいはい業者乙!工作員乙!って叩きたくなる性格の人達がどこにでもいるものですから
そうゆうもんですよ。何も悪いところありません!完璧です!とかいう人がいたら
そりゃ反応するけどねw

まあ本当に人それぞれで評価分かれるってだけで
人によって閑静なのがいいのか駅近至上主義かってところでも分かれるし。

護岸工事はありがたいですね。
とっととランドは洪水ハザードマップをこの近辺を対象外に再審査してもらうようにしたほうがいいよ
216: 入居済みさん 
[2009-11-29 22:02:57]
立川駅行きのバスが、かなりの本数出てますので、駅から遠くてもそれほど不便は感じませんよ。
西立川駅から、農業試験場内の歩道を通れば、15分ぐらいでマンションに着くので、終バスを逃してもタクシーなしで帰れますよ。
217: 匿名さん 
[2009-11-29 23:09:55]
やっぱり立川ですから~。最寄駅が立川なのは大きいと思いますね。
多摩地区では立川でしょ!便利だと思いますね~。
218: 匿名さん 
[2009-11-30 03:25:50]
最寄り駅は西立川じゃん。
新宿方面からは、西立川は最終は0:47着、立川駅最終は1:19着です。
西立川からは歩くためには約30分以上も、早く立川駅に着かなくちゃね。

バス好き,駅遠好きにはたまらない物件です。
洪水好きにもたまらないです。台風が来るたびにいつもDokiDoki!!
219: 匿名さん 
[2009-11-30 05:53:35]
立川の洪水ハザードマップで想定しているのは、200年に1回、最近堤防の拡張工事が完了したので、その確率はさらに低くなったのでは?

立川駅から自転車を使えば、13分で帰れるよ。
220: 匿名さん 
[2009-11-30 10:27:14]
ここは駅から遠いですが、駅近にはない自然や、静かな環境などがあります。
221: 購入検討中さん 
[2009-11-30 14:50:07]
多摩川が氾濫したら、どこでも沈むのではないかと思い、購入予定です。

自転車で15分程度なら全然良いと思います。

そこで質問なんですが、
①ココは飛行機などの騒音はありますか?
(シティテラス昭島を騒音で断念しました。だからココは静かなのかな~って)

②冬は雪が降りますか?

よろしくお願いします。

222: 入居済みさん 
[2009-11-30 23:53:23]
飛行機の騒音は聞こえますが、あまり気になりませんよ。中央線が走る鉄橋の音がわずかにしますが、情緒があっていいですよ。
今の時期、暖かい水面に冷たい空気が入り、日の出に川面に霧が立ち、とても幻想的な風景を見ることができます。
雪はまだ見たことありませんが、雪が降ることでここの風景がどのように変わるか見てみたいです。
223: 匿名さん 
[2009-12-01 00:06:35]
素敵なマンションみたい。

一度見学したいと思います。


224: ご近所さん 
[2009-12-01 01:06:29]
>>223
みたいなのを書く人がいるから業者乙とか叩かれるんだよな。
それを分かってやってる他の業者の逆工作だったりもして
ほんと住宅デベロッパは大変だな。

鉄橋の音、やっぱ聞こえるのかあ。
けっこう遠いから平気かと思ったんだけど下通る時あそこすごい音するからねえ。
雪と多摩川のタッグはみたことないので楽しみです。
225: ご近所さん 
[2009-12-01 01:09:10]
>>221
> 多摩川が氾濫したら、どこでも沈むのではないかと思い
おっと、これは間違ってるよ。
多摩川に近いところから沈んでいく以外ありえないでしょう^^;
だから対策をとればいいんですよ。
近隣住人が一致団結して護岸工事の現状を知り、行政にコミットしていくこと。
まあ幸いちゃんとそうゆうのを考えている方々が近隣にいたためか
護岸工事がちゃんと進んでいますけども。
226: 匿名さん 
[2009-12-01 08:16:26]
冬の立日橋や多摩大橋付近を撮影した多摩川の写真は、よく新聞や市の広報などに掲載されてますけど、確かに綺麗ですね。
227: 匿名さん 
[2009-12-01 23:56:02]
堤防の拡張はせっかくの自然を破壊することになるのでは?

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる