翔和建物株式会社の東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「ランドシティ西八王子ストリーシアってどうですか? Part2」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 東京都
  4. 八王子市
  5. 千人町
  6. ランドシティ西八王子ストリーシアってどうですか? Part2
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2012-03-20 13:24:45
 削除依頼 投稿する

何かと話題のこの物件。
1000を大きく超えてしまい、サーバーに負担をかけてしまいますので、Part2に移行しましょう。

所在地:東京都八王子市千人町1丁目10-5(地番)
交通:中央線 「西八王子」駅 徒歩4分

[スレ作成日時]2009-06-18 23:16:00

現在の物件
ランドシティ西八王子ストリーシア
ランドシティ西八王子ストリーシア
 
所在地:東京都八王子市千人町1丁目10-5(地番)
交通:中央線 西八王子駅 徒歩4分
総戸数: 73戸

ランドシティ西八王子ストリーシアってどうですか? Part2

306: 匿名さん 
[2009-08-16 06:57:00]
八王子南口も綺麗になるからここの資産価値も上がりそうです
308: 匿名さん 
[2009-08-17 01:30:00]
分譲の2LDKマンションは西八王子だとあまり需要がないから売れないのでは?
買いだと思えないし、いくら広告配っても無駄。

八王子南口は西八王子北口とは関係ないでしょう?(笑)
じゃあ北八王子や豊田もあがるんだね?(笑)
312: 匿名さん 
[2009-08-20 22:46:00]
↑感じだけでは?
残り何戸?
今年中に完売できるの?
315: 匿名さん 
[2009-08-20 23:44:00]
>314
残り15戸の根拠は?
316: 匿名さん 
[2009-08-20 23:51:00]
確かに、以前と比べるとずいぶん明るくなりましたね。
317: 入居者 
[2009-08-21 00:20:00]
4月頃は東西合わせても数戸しか明かりが点いてませんでした。
今は総戸数73に対しておよそ20前後くらいでしょうか。
毎日確認してるわけじゃありませんが。
入居者は多めに見積もっても総戸数の半分弱ってところかな?

残り15戸というのはちょっと言い過ぎでは?
321: 匿名さん 
[2009-08-23 23:53:29]
新価格はどこから見られますか?
遠巻きながら見学してました。320さんご教示下さい!
322: 購入検討中さん 
[2009-08-24 01:09:46]
>321
関連するここを覗いて見るのも検討材料になるかも知れません。

http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/42775/
323: 物件比較中さん 
[2009-08-24 11:49:47]
すでに入居した方、生活音は結構酷いとの記入がありましたが、音がよく聞こえるということでしたら、夏は暑くて、冬は寒いこともあり得ると思いますが、実際はどうでしょうか。
324: 近所をよく知る人 
[2009-08-25 19:40:47]
323さん 新築マンションなので全て許容範囲ではないでしょうか?
おおげさに書いてあるだけだと思います。
326: 入居者 
[2009-08-25 23:34:47]
生活音の許容範囲は個人差もありますし、その時の行動や気分で許容範囲かどうかの判断は変わってくると思います。
新築マンションだからという理由で全て許容されるのでしょうか?甚だ疑問です。

それよりも問題なのは国道20号からの車両の騒音。
主要道路のせいか救急車が昼夜問わず頻繁にサイレン鳴らして走行しています。

二重サッシにするなどして騒音対策して欲しかった。
冬期の結露も心配です。
328: 入居者 
[2009-08-29 11:49:17]
327さん、窓開ければ音がするのは当然です。
326で「窓を開けたらうるさかった」と書いてありますか?
二重サッシじゃないため窓を閉めていてもうるさいのですよ。

逆に伺いますが、入居前から全ての不具合が分かると思いますか?
住んでみて初めて分かることってたくさんありますよね。
329: 購入検討中さん 
[2009-08-29 16:40:28]
国道の交差点角地ということもあり、二重サッシでもなく、道路ギリギリに
建っているので騒音は日常茶飯事だと思い購入をやめました。

永住するにはチョット厳しい物件ですね。将来、買い替えを前提だったら良いと思いますよ。
330: 購入検討中さん 
[2009-08-29 17:28:19]
そろそろミショランの時間ですかね?(笑)
(書き間違いではありません)

333: 匿名さん 
[2009-08-31 00:03:05]
331さん、あのミシュランが認めたマンションってことですか!!!!
ミショランではなく、ミシュランが認めたのですか!!!

ランドも凄い認証取得をしたものですね!

音も全然聞こえないとは凄いマンションです!!!!
根拠となるものはあるんでしょうか???
334: 匿名さん 
[2009-08-31 00:04:39]
332さん、残り少ないみたいだという根拠はどこからくるものですか???
焦ってます!!!!

その根拠をお示しください!!!!!
335: 匿名さん 
[2009-08-31 00:08:29]
二重サッシを採用していないために騒音に悩まされる住民がいるよう。

にも関わらず音も全然聞こえないという相反する書き込みがあるよう。

真実は?
337: 入居済み住民さん 
[2009-08-31 00:15:47]
住民とは?どこの住民ですか??
338: 匿名 
[2009-08-31 00:23:35]
>336

ソース全て上げても説得力に欠けるのでは??
あなたの書き込み意外のソースはほぼ皆無ですよ
345: 匿名 
[2009-08-31 07:11:32]
>>335
真実なら考えればわかるでしょう。
どちらの方も「窓を開ければうるさい」と言う見解は同じのようです。
後は二重サッシでなくても音が室内へ入り込むのを防げるかどうか。
そこで意見が別れているのです。
しかし、防げていると言っている人達の根拠は「今の建物だから」、「新築マンションだから」、「ミシュランだから」と言う、いいかげんで何の根拠もないものばかりです。
どちらが嘘か、すぐにわかりますよね?
346: 匿名さん 
[2009-08-31 21:36:39]
335です。
345さんやはりそうですよね。
根拠のない無責任な発言をしている人がいるということですね。
347: 匿名さん 
[2009-08-31 21:49:22]
No.364 by マンション投資家さん 2009-08-03 15:00

ランドに限らず、
地下室マンション、崖崩しマンションの類
は転売できませんよ。
売りに出しても値段がほとんどつかないと思います。
私は20年前に上大岡の青木橋の上流に位置する新築マンションに
賃貸で住んでいました。いわゆる崖崩しマンションです。
東向きで眺めはいいし、70へーベー以上ありました。
特別サービスで5000万で売ってあげますが?
と地主兼売主に誘われたが断りました。
20年ぶりに上大岡を訪れて驚愕しました。
マンション全体がアオカビで覆われていたからです。
今でも住んでいる人がかわいそうになりました。

No.365 by 匿名さん 2009-08-03 19:59

ランドってどうですかって聞く人がまだいるんだね
テキヤって何なんですかって聞く人がいるくらいだからその業界に居なければ一般の人はわからないんだろうね
マンション業界はいつまともになるんだ?

No.366 by ドンラ 2009-08-04 14:49

ランドは数年前は関内の尾上町通のビルに本社を構えていて、その後ファンドバブルに便乗して、売上が伸びたのか、ランドマークに移転。ランドマークに本社を構えていた東洋ホーム、ランドコム、エルクリエイトいずれも倒産。ちょっと会社が伸びると、欲をかく経営者は地に足が付いた経営ができないもので、バブルの時もそれ以前にもどうも倒産しているようです。ちなみにランドは、それを察知してか横浜西口の相鉄所有のビルに移転しています。
これは余談ですが、そのビルに事務所を構えるある企業の人に、ランドの本社が同じビルに移転してきているはずだが、と聞きましたところ、知らないと言っていました。ランドの社長は派手なことがお好きなようですが、以前とは違って慎ましくなさっているようです。銀行の目が怖いのではないでしょうか。いま銀行に睨まれたら、ランドみたいなちんけな会社はひとたまりもありません。私の知り合いの業界関係者によれば、×点企業の中の有力企業ということです。
349: 匿名さん 
[2009-09-01 23:57:06]
住民ですがとてもとても最高だなんて。。
あ、住民ではなく付近住民の戯言ですか。そうですか。

決算終わっても在庫多数、焦る必要は全くありません。
むしろ向かいに建設中の物件が情報出すまで待ったほうがいいです。

347の書き込みを体現してくれた348にはむしろ感謝か。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる