翔和建物株式会社の東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「ランドシティ西八王子ストリーシアってどうですか? Part2」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 東京都
  4. 八王子市
  5. 千人町
  6. ランドシティ西八王子ストリーシアってどうですか? Part2
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2012-03-20 13:24:45
 削除依頼 投稿する

何かと話題のこの物件。
1000を大きく超えてしまい、サーバーに負担をかけてしまいますので、Part2に移行しましょう。

所在地:東京都八王子市千人町1丁目10-5(地番)
交通:中央線 「西八王子」駅 徒歩4分

[スレ作成日時]2009-06-18 23:16:00

現在の物件
ランドシティ西八王子ストリーシア
ランドシティ西八王子ストリーシア
 
所在地:東京都八王子市千人町1丁目10-5(地番)
交通:中央線 西八王子駅 徒歩4分
総戸数: 73戸

ランドシティ西八王子ストリーシアってどうですか? Part2

90: 匿名さん 
[2009-06-25 22:39:00]
広告入らないから売れてるのでは?

まだ買えるお部屋はあるの?

教えてください。
92: 匿名さん 
[2009-06-26 09:09:00]
広告効果で来場者増えたからじゃない?
アウトレットになる前に完売かもね。
93: 匿名さん 
[2009-06-26 12:21:00]
それは難しいんじゃない?
たぶんアウトレットでしょ?
広告費出せなくなったと見るのが妥当では?
95: 匿名さん 
[2009-06-27 00:07:00]
そんな事ないんじゃない!
何故ですか?
96: 匿名さん 
[2009-06-27 12:05:00]
完売は至難では?
アウトレットか賃貸しか手はないでしょうね。
97: 匿名さん 
[2009-06-27 21:03:00]
高尾山のあじさいが綺麗ですよ!
一年中四季を楽しめる貴重な街・・、西八王子。
高尾山に日帰りで来るよりもここで一泊!なんて人に最適でしょうね。
近所に美味しい隠れ家が満載ですから。
東京の別荘ですね!
101: 匿名さん 
[2009-06-29 22:29:00]
さて、ここで残念なお知らせがあります。
斜め向かいの建設中のマンションに動きがありましたね。
どうやら分譲マンションの様子。

あれだけ賃貸だ、賃貸だ、と言っておきながらこの体たらく。
どうするんですか?笑

リミットは11月ですね。
あれだけ入居者をバカにした態度を取り続けてきたツケを払うときが
刻々と迫りつつありますね。

早く完売してくださいよ、いつまで同じ言葉を連呼してるんですか!
頑張って下さい。応援してますよ!!

【管理人です。テキストの一部を削除しました。】
103: 匿名さん 
[2009-06-29 23:12:00]
さすが食いつきだけは天下一品!!
食いつくだけ、ね。

101は応援してるんですよ、あなたのことを。
108: 匿名さん 
[2009-06-30 23:27:00]
>>105
ふじわらって何ですか?
109: 匿名さん 
[2009-07-01 23:30:00]
のりか?
110: 匿名さん 
[2009-07-02 00:07:00]
>>107

だから何なのかい?
116: 匿名さん 
[2009-07-05 00:51:00]
マンションのミシュランって…
頭大丈夫?
あれだけショボい設備でそんな書いて恥ずかしくない?
最近の標準仕様以下でしょ。
124: 匿名さん 
[2009-07-08 13:11:00]
ちょっと、ランドの株価ってヤバくないっスか?
125: 匿名さん 
[2009-07-08 13:51:00]
124さん

株価を100株単位に変更したようです。
129: 匿名さん 
[2009-07-08 18:36:00]
今後西八王子駅前で同じ物件は出ないだろうけど、さらに駅近で好条件が期待される向かいのマンションは今年の11月販売開始だそうです。
売り主は白石建設。
駅から徒歩3分。
非常に楽しみですね。
133: 匿名さん 
[2009-07-08 18:52:00]
ここは南向きは残ってないでしょ?
向かいは高層階なら南向きで日当たりの良い部屋あるのでは?
将来、隣に高い建物建つかも知れないのはここも一緒。
将来を気にするならランドシティの西側か向かいのマンションの北側、東側は道路だから安心。
なら向かいのマンションの東側が一番でしょ?
136: 匿名さん 
[2009-07-08 19:38:00]
ランドの何が良いのか?
ランドは近い将来、会社がなくなってしまうかも知れないし…
HPでも“生き残り”にかけた思い、って書いてるくらいだから安泰な会社ではないって事だよね?
白石建設はどうか知らないけど、良い話も悪い話も聞かない。
何より、倒産しても向かいは保険入ってるから安心。
ランドは会社は危ないし保険は入ってないし。
どっちを買うのが危険か書かなくてもわかるよね?
138: 匿名さん 
[2009-07-08 20:53:00]
>>137

ランドシティ西八王子ストリーシアは まもりすまい 保険に加入しているのですか?
142: 匿名さん 
[2009-07-08 21:22:00]
137さん
ここは住宅瑕疵担保責任保険には加入しているのですか?
144: 匿名さん 
[2009-07-08 21:38:00]
143さん、
念のためにお聞きしますが、当たり前とは142さんに対しての回答ですか?

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる