鹿島建設株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「KACHIDOKI THE TOWER(勝どきザ・タワー) part5」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 中央区
  5. 勝どき
  6. 5丁目
  7. KACHIDOKI THE TOWER(勝どきザ・タワー) part5
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2014-04-15 12:24:23
 

KACHIDOKI THE TOWERについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:東京都中央区勝どき5丁目1400番(地番)
交通:都営大江戸線 「勝どき」駅 徒歩6分
間取:1LDK~4LDK
面積:40.42平米~120.55平米
売主:鹿島建設
売主:三井不動産レジデンシャル
売主:三菱地所レジデンス
売主:住友商事
売主:野村不動産
販売代理:三井不動産レジデンシャル
販売代理:三菱地所レジデンス
販売代理:住商建物

施工会社:鹿島建設
管理会社:三井不動産レジデンシャル

[スレ作成日時]2014-03-23 09:18:07

現在の物件
KACHIDOKI THE TOWER
KACHIDOKI
 
所在地:東京都中央区勝どき5丁目1400番(地番)
交通:都営大江戸線 勝どき駅 徒歩6分
総戸数: 1,420戸

KACHIDOKI THE TOWER(勝どきザ・タワー) part5

501: 匿名さん 
[2014-04-05 21:50:44]
うちは汚さないので寝室でいいです。
502: 匿名さん 
[2014-04-05 22:03:56]
486
1988年12月に同じことをよく聞いたな。
その後どうなったと思う?
503: 匿名さん 
[2014-04-05 22:08:37]
>>502
そんな産まれてもいない時代のことを言われても知らない。
それに過去は過去。どうでもいい。
504: 匿名さん 
[2014-04-05 22:09:08]
4面楚歌は言いすぎかな。
3面は楚歌されるけど。
505: 物件比較中さん 
[2014-04-05 22:09:11]
安いと聞いて行ってみましたが、眺望の良い角部屋は安くはなくで残念。
ティアロはここと比べると安いけど駅から遠いというデメリット。
両方の欠点を持つドゥトゥール。

難しいですね。
506: 匿名さん 
[2014-04-05 22:16:55]
お前DTスレのPER野郎だろ
507: 匿名さん 
[2014-04-05 22:17:49]
濡れた指を自分のシーツにつけたくないからね
508: 匿名さん 
[2014-04-05 22:19:18]
まぁ色々言う人もいるだろうけど実際引き渡しが随分先なのに既にpart 5までいってるところみても
注目度は高いってことだろう。
509: 匿名さん 
[2014-04-05 22:23:17]
我が家もゲストルームで楽しむ予定
510: 匿名さん 
[2014-04-05 22:26:29]
ゲストルームでAV撮影とかしないようにね。
511: 匿名さん 
[2014-04-05 22:30:46]
ゲストルーム、そんな感じの雰囲気だったからね。
512: 匿名さん 
[2014-04-05 22:35:26]
足立区から移住を考えてるけど民度の低い人が意外と多そうで嫌だなぁ
513: 匿名さん 
[2014-04-05 22:44:57]
1400戸もあれば所得格差も大きいから、民度の高低差も大きくなるのは必然だ。
514: 匿名さん 
[2014-04-05 22:47:35]
512みたいな方が選ばないのが良いところかも。
515: 匿名さん 
[2014-04-05 22:48:34]
民度とか言う奴が一番低いとおもったほうがいい。
くだらない。
516: 匿名さん 
[2014-04-05 23:30:53]
512さん
ここの掲示板は嫌がらせのネガがほとんどだから、気にしなくて大丈夫ですよ。
517: 匿名さん 
[2014-04-05 23:30:56]
512ですけど、買いますよ。
それよりも公共の空間でAVとか書き込んでる方の民度と品位が気になるのですが。
一時的に足立区に住んでるからって差別はしないでくださいね。
518: 匿名さん 
[2014-04-05 23:32:36]
>>517
買わない人間が適当にいってるだけだから気にしない方がいいかと。
だいたいそんな度胸も無いような人間だと思いますよ。手なり凡庸。
519: 匿名さん 
[2014-04-05 23:36:17]
516,518さん、ありがとうございます。
気にしすぎました。
520: 購入検討中さん 
[2014-04-05 23:50:03]
イメージですが、TTT(完成済)や勝どき東地区(2020年)、勝どき西地区再開発(2020年代)や豊海再開発(2020年代)で、将来的に囲まれ、ところどころ眺望は抜けるにしても、世間は「ああ、あの囲まれてるマンションね、、」と見られ、評価はよくないような気がします。
521: 匿名さん 
[2014-04-05 23:52:41]
>>520
そんな状況になるまでみんな売ってまた新しいところにいくよ。
マンションは遅かれ早かれ売るわけだからね。
522: 匿名さん 
[2014-04-06 00:16:46]
そんなマンション中古で買うわけない。
523: 匿名さん 
[2014-04-06 00:17:11]
何だかんだ言って、増税も25%まで必然的に行くわけで、新築3000万でも売れない時代がくるよ。
524: 匿名さん 
[2014-04-06 00:18:31]
確かに、前代未聞の格差マンションになるね
525: 購入検討中さん 
[2014-04-06 01:20:41]
坪単価の格差が激しいですね。眺望と間取りが影響してくるでしょうね。
526: 購入検討中さん 
[2014-04-06 01:49:30]
サラリーマンは5000万ぐらいのマンションしか買えないとかいっている人がいるけど、頭金で2〜3000万円ある人は、結構多い。だから、7000万円台は普通に売れるよ。
527: 購入検討中さん 
[2014-04-06 01:57:03]
増税するころには、株価にも今、以上に上がっているから、不動産はもっと上がるよ。不動産は株価に遅行するから、株価が8000円台にならないかぎり、大幅に下がることはない。デフレは終わったから、インフレ状態の今は、あとになればどんどん価格が上がって行くだけ。既存で不動産を持っている人は、含み益が増えるから、価格が上昇してもついて行ける。不動産を所有してない人にとっては厳しい時代になるねえ。
528: 購入検討中さん 
[2014-04-06 03:21:51]
BRTって勝どきのどのあたりに停留所ができると思います?
529: 匿名さん 
[2014-04-06 03:37:40]
確かに次の10%への増税をするためにも今後経済対策が継続的に打ち出されるだろうから当面不動産の値上がりはつづくんだろうね
今契約したひとは竣工までの2年間が楽しみですね
530: 匿名さん 
[2014-04-06 06:55:42]
不動産が上昇するか下落するかは、誰もわからない。博打みたいなものだと思います。
消費税も増税後に税金が増収できなければ、絵に書いた餅。
ただ言えることは、少子化と高年齢化で不動産は飽和状態になることは確か。
欲しい人は買えば良いと思います。
これからは賃貸が勝者になるかもしれませんね。
531: 匿名さん 
[2014-04-06 07:44:22]
もういい加減投資の話はやめないか。結局それはそのときの市場、経済状況とかいろんな物に
左右されるからわからないわけだし。実際住みたいかどうか、ってところが大事じゃないかなぁ。
俺は変化が好きな人間なのでこういう物件好きだけどな。
532: 匿名さん 
[2014-04-06 09:17:24]
東京の不動産は世界的にみたら激安ですからね。
今後の価格上昇は当たり前の話ですよ。
533: 匿名さん 
[2014-04-06 09:18:44]
コストが上がってる事実からも目を逸らしてはいけないよ。
534: 購入検討中さん 
[2014-04-06 09:33:22]
上昇するか、下落するかは実需で不動産を買ううえでも、最も重要なこと。湾岸エリアでも勝ち負けがはげしいからね。となりのクレストなんかは@280で分譲し、中古て@220ぐらい。売却しても、残債が支払えない人を何人もみました。
535: 匿名さん 
[2014-04-06 09:50:01]
先週、環状2号線の事務所に行って模型見てきたけど、勝どきにBRTが止まるスペースあるか疑問でした。
536: 匿名さん 
[2014-04-06 10:12:52]
534さん
オーバーローンで家を購入すること自体が、問題ですね。身の丈に合った住まいを購入したいものです。
537: 購入検討中さん 
[2014-04-06 10:26:10]
湾岸供給数のせいですか?
538: 匿名さん 
[2014-04-06 10:28:33]
BRTは勝どき素通りだろ。
539: 匿名 
[2014-04-06 10:51:48]
環状2号線を通り トリトンまで行きますよ!
541: 匿名さん 
[2014-04-06 11:09:03]
うん、買うなら今しかない。三井は値を上げながら販売してくるからね。
542: 匿名さん 
[2014-04-06 11:40:38]
ここ想像以上に安いね。スカイズよりお買い得かもしれない。この市況なら瞬間蒸発するんじゃないの?
543: 匿名さん 
[2014-04-06 12:30:30]
住友も、値上げするみたいですしね。
544: 匿名さん 
[2014-04-06 12:36:47]
そういう個人的希望はいらないな。
545: 匿名さん 
[2014-04-06 12:37:41]
高く売りたい検討者って何なの??
546: 匿名さん 
[2014-04-06 12:40:33]
掲示板で叫んだところで意味ないけどな(笑)35年ローンを払うだけだよ。転売なんて実際はできやしない。
547: 匿名さん 
[2014-04-06 13:06:30]
マンションなんて遅かれ早かれ売るのだからリセールバリューは大事だよね。
548: 匿名さん 
[2014-04-06 13:13:18]
買った瞬間に含み益でしょう。
549: 匿名さん 
[2014-04-06 13:40:58]
ここはそうだろうね。たぶんここは再開発の最初の物件でもあって試金石なんだろうね。
この物件だけで1400を越える世帯が入る訳で単純に考えて埋まれば4000人以上の住民ができるわけで
それを見越していろんな店なり病院なりインフラがでてくるよね。その後にも計画されている物件のためにも
この物件だけで吸い尽くすわけにはいかないだろうね。
551: 匿名さん 
[2014-04-06 14:34:20]
隣のクレストシティレジデンスおすすめ。
552: 匿名さん 
[2014-04-06 14:36:17]
試金石は東京タワーズ。もう値上がり始まってるよ。
553: 匿名さん 
[2014-04-06 15:29:47]
お得に買うなら今年までが原則。
554: 周辺住民さん 
[2014-04-06 16:29:26]
モデルルームも盛況でした。
555: 匿名さん 
[2014-04-06 16:37:31]
試金石はここでしょ。
556: 匿名さん 
[2014-04-06 16:44:06]
勝どき晴海はマンションしかないから微妙ですな。
557: 匿名さん 
[2014-04-06 16:49:18]
DTよりは絶対にこっちがいいな
558: 匿名さん 
[2014-04-06 16:53:54]
ここがいいのは、設備がいいだけではなく、管理費が普通なこと。
5600万で買えるけど管理費が5万とかなら普通のリーマンは無理だろうが
17000円なら他の普通マンションと大差ない。
ここならゴキブリや蝉、蚊とも完全におさらばでまさしく上質ホテルと同じ暮らしが
出来ると思う。もちろん、合う合わないってのはあるので誰でもそれが合うとは思ってない。
うちはこういう生活があってる。
559: 匿名さん 
[2014-04-06 16:55:19]
85とか90クラスですら中住戸だとリビングサッシュ2枚ってどんだけナロースパンなの?
クロノでも同じようなのが多かったけど鹿島の特徴なの?
560: 購入検討中さん 
[2014-04-06 16:57:50]
557さん、具体的にどこがいいですか?
やっぱり安いからですか?
561: 匿名さん 
[2014-04-06 17:20:12]
ここは間違いなく売れるよ。
562: 匿名さん 
[2014-04-06 17:56:31]
>559
2枚で、バルコニーはコンクリの壁だから室内からの眺望はかなり視野は狭いですよ。
クロノは透明ガラスだった分まだ良かったんだけど。
563: 匿名さん 
[2014-04-06 17:58:43]
ここが売れなかったら日本経済終わりだろ。このコスパがいいタワーが売れないってことは
もうタワーはだめだってことだろうな。
売れるだろうがね。この立地だったら車いらないし、羽田、成田、TDL行き放題だな。
渋滞しらず。
564: 匿名さん 
[2014-04-06 17:59:27]
そんなに心配なら、不動産セミナーに行けばいいのに。
プロの意見も大切だよ。
565: 匿名さん 
[2014-04-06 18:03:12]
どのタイプの部屋が人気なの?
566: 匿名さん 
[2014-04-06 18:08:36]
空港とTDL行き放題?
567: 匿名さん 
[2014-04-06 18:09:32]
柱二つとタンクがなければコスパはいいと言える。
あ、あとサッシとコンクリバルコニーもなければ。
569: 匿名さん 
[2014-04-06 18:24:44]
>>567
柱があるから地震に堪えられるのに。それにタンクがあるから有事の際にもつかえて
便利なんだけど。あるべきもので無いほうがいいってのがよくわからない。
サッシもバルコニーもなかったらどうするの?w
570: 匿名さん 
[2014-04-06 18:27:18]
>>566
アクセスしやすいってことだろ
571: 匿名さん 
[2014-04-06 18:50:31]
569は小学生並。
柱は室外に出せばいい、タンクだって室外に出しても有事の際使える。サッシは2枚で視野狭いってこと、バルコニーは透明ガラスではなくてコンクリバルコニーが残念と言ってるんだろ。
572: 匿名さん 
[2014-04-06 18:51:01]
570
そうなの?
573: 匿名さん 
[2014-04-06 18:54:19]
タンク外に出したらサビちゃうよ。
574: 匿名さん 
[2014-04-06 18:55:37]
中も外も駄目ならタンク自体アウトじゃん。
575: 匿名さん 
[2014-04-06 18:58:30]
デイサービスがマンションに入ると、送迎車、救急車などが頻繁くる。
住み心地としてはどうなんだろうか・・・。

低層階が安いのはそういった音が聞こえる&眺望がほぼないということを織り込んでるんでしょう。
安いには安いなりの理由があると思う。
576: 匿名さん 
[2014-04-06 19:10:25]
タワマンは世の中の縮図だから。
低層にすんでる人がマンション全体を支えてくれる奴隷的扱い。
元々タワマンだと低階層は方角に関係なく日があまり差し込まない。
でもなんとかしがみつこうってことで買ってくれる。ありがたいことだね。
577: 匿名さん 
[2014-04-06 19:11:12]
タンクは外に出しちゃだめでしょ(笑)
中に入れておかないと品質が担保できないし。
578: 匿名さん 
[2014-04-06 19:27:05]
うちは低層狙いです。
高層は不便だからね。
579: 匿名さん 
[2014-04-06 19:30:36]
別にタンクが中でもいいでしょ。部屋が狭くなければいいだけ。うちは、四人家族で120平米位を狙っています。広くもありませんが。
580: 匿名さん 
[2014-04-06 19:32:13]
十分広いよ。それ位あるといいよねー。

東京は世界的にみたら割安だけど、やっぱり広さ犠牲にしないと、厳しいよね。
581: 匿名さん 
[2014-04-06 19:52:58]
どの部屋ならキャピタルゲイン出ます?
582: 購入検討中さん 
[2014-04-06 19:59:16]
西高層でしょうね
583: 匿名さん 
[2014-04-06 20:02:21]
西高層は割高すぎて厳しいかと。
584: 購入検討中さん 
[2014-04-06 20:26:03]
不便だから低層ねらいって、

一生、友人をマンションに呼ぶ度に言い訳するの?
あなた自信も、低層だと、お金ない人という価値観あるから、いちいち言い訳するんでしょ。
不便だから低層とかいうタイプの人は見栄はりだから、タワーの低層住むのは、精神的に疲れるから止めた方がいいよ

自分のプライド保つために、
不便だから低層にした。
お金はあるんだけど低層にした。

みたいに一生、言い訳がましく住む
そういう人生の方がよっぽど不便(笑)
585: 購入検討中さん 
[2014-04-06 20:28:57]
そうそう、タワーにするってことは少なからずひけらかしたいという気持ちはある。

タワーでいくらエントランスかっこよくても、低層階だと、すごいんだか、ショボいんだか、わからないよ。

悪気なく人は、タワーで低層だと、高層買うお金はなかったんだな、と思っちゃう
586: 匿名さん 
[2014-04-06 20:33:16]
どうでもいいけどこの部屋の中にあるタンクってこれ全部の部屋にあんの?
何のタンクこれ。エネファーム?
587: 匿名さん 
[2014-04-06 20:39:35]
ここは3000万でも売れないよ。買う必要がない人が都内に99%w
588: 購入検討中さん 
[2014-04-06 20:44:24]
全部の部屋にありますよ。
大体一畳位の広さ
589: 匿名さん 
[2014-04-06 20:46:13]
>>588
なにに使うの?
590: 購入検討中さん 
[2014-04-06 20:55:49]
お湯を夜沸かして、日中使えるようにするらしいです。
エコキュートで検索してください。
592: 匿名さん 
[2014-04-06 21:04:33]
エコキュートついてんの!そりゃいい。オール電化で電気代も激安だな
593: 匿名さん 
[2014-04-06 21:14:02]
知っての通り、ガス料金自由化で、電力は絶滅。オール電化なんぞ100%転売できない。
594: 匿名さん 
[2014-04-06 21:16:36]
>>593
知らない。それにガス代は依然として高いまま。そもそもガス代、電気ともに
基本料金分が本当に高いので何方か一方で十分です。
595: 匿名さん 
[2014-04-06 21:23:37]
戸建ての世界では、電機は自家発電。ガスは買う。 以上。
596: 匿名さん 
[2014-04-06 21:24:29]
戸建みたいな貧乏臭い話はここにいる人間は興味が無い。
599: 匿名さん 
[2014-04-06 21:36:26]
うちも低層狙いですねー。
高層は怖いので、低層が好み。

安いので広めの部屋買えますしね。
600: 匿名さん 
[2014-04-06 21:42:47]
TTTの御見合い部屋安いね。。人気でるかな。
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる