分譲一戸建て・建売住宅掲示板「グランヴィラージュ宝木本町IIについて」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 分譲一戸建て・建売住宅掲示板
  3. グランヴィラージュ宝木本町IIについて
 

広告を掲載

いつか買いたいさん [更新日時] 2014-06-09 10:56:12
 削除依頼 投稿する

便利に暮らせるといいな♪
グランヴィラージュ宝木本町IIってどうなのかな。
未来街区ってどんなところがオススメですか?

所在地:栃木県宇都宮市宝木本町1168番12外
交 通:JR東北本線(宇都宮線)「宇都宮」駅より約7,100m、
    関東バス「弁天橋」停留所より約350m
総区画数:全31区画
売 主:グランディハウス株式会社

物件URL:http://www.grandy.jp/gv_takaragihoncho_2/

[スレ作成日時]2014-03-18 15:48:16

住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

グランディハウス株式会社口コミ掲示板・評判

1: 匿名さん 
[2014-03-19 18:43:57]
駅まで7kmと遠くここに住むとしたら車移動が一番良いと思います。
物件は標準仕様で必ず2台分駐車場が確保されていて余裕があるので安心です。
物件同士もプライバシーを考えていて窓の位置をそれぞれずらしている配慮もあります。
それに各物件のデザインも1廉ごとにカスタマイズ出来るのもいいですね。

環境は、食料品や生活必需品は徒歩ですぐの位置にオータニや
病院、ドラッグ店、他揃っているので暮らしやすい環境だと思います。
2: 主婦さん 
[2014-03-21 15:18:34]
学校や幼稚園なども近いので便利ですね。
駅までは車かバス利用といった感じでしょうか。
風の通り道なんていうのがあるんですね、効果はどうなんでしょう?
3: 匿名さん 
[2014-06-03 12:05:20]
この辺り周辺で事は足りますが、通勤通学という観点から考えると
けっこう車を使わないと厳しいのかなとも思いますね。
バスがあるみたいなのでその分まだ良いなと思います。
宇都宮駅までバスでどの程度かかるのでしょうか。
停留所もそこそこあるので、7キロだとそれなりの所要時間になってくるのか。
4: 匿名さん 
[2014-06-04 13:17:50]
電車に乗らないなら問題が一つ減るわけですけどね。車オンリーとかいった生活です。

基本、徒歩+バス+電車、といった手段を変える毎日がしんどいのであって、一つの手段だけで生活できるのであれば普通の環境なんだと思いますよ。理想は商業関係ぐらいは歩いて行けるほうがいいとは思いますが。

自分は田舎出身、もとは鉄道とは無縁でした。
あの頃の自分が見れば何とも思わない普通にいい環境に見えたと思います。
5: 匿名さん 
[2014-06-09 10:56:12]
徒歩圏にスーパー・コンビニがあるのは良いかなと思います。まあそれ以外は車でしょうね。
駅からバスもあるんですね、地図を見ると大学もあるようなので廃止路線にはならなさそうですがどうでしょうか。
遊具のある公園は新設されたものなんでしょうかね。
車生活になるでしょうけどこういう場所が近くにあれば使い勝手良さそうです。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
コダテル最新情報
ハウスメーカーレビュー最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる