福岡・九州・沖縄の新築分譲マンション掲示板「アーティックス・アルセーロ高峰」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 福岡・九州・沖縄の新築分譲マンション掲示板
  3. 福岡県
  4. 北九州市
  5. 小倉北区
  6. アーティックス・アルセーロ高峰
 

広告を掲載

竹田 [更新日時] 2008-05-08 19:11:00
 削除依頼 投稿する

先日、モデルルームを見に行ったんですが、なかなかよかったとは思うんですが、
今ひとつ決め手がありません。どなたか、情報ください。

[スレ作成日時]2006-06-30 13:45:00

現在の物件
アーティックス アルセーロ高峰
アーティックス
 
所在地:福岡県北九州市小倉北区高峰町1-9(地番)
交通:西鉄バス/日明病院 
間取:3LDK・4LDK
専有面積:70m2-85.35m2
販売戸数/総戸数: / 38戸

アーティックス・アルセーロ高峰

36: ころん 
[2006-12-09 17:46:00]
このマンションのコミュニティって全然盛んじゃないですけど・・
だれも、興味ないのかなぁ・・?
今、棟内モデルルームが公開中ですが、どなたか見に行かれたかたの
ご感想、お聞かせください!
37: まる 
[2006-12-11 13:43:00]
棟内モデルルーム見に行きましたよ。4タイプ見たんですが、
一階のアジアンスタイル?の部屋はあまりよくなかったです。
人それぞれだとは思いますが、私はクロスの柄が気にいらなかったです。
2階のAタイプの部屋がよかったですね。
図面で見るよりも部屋は広く感じましたね。けど、一番よかったのは
棟外モデルのお部屋ですね。
38: ぷりん 
[2007-01-25 22:22:00]
このマンションの購入を考えていらっしゃる方、ご意見を聞かせていただけませんか?
この界隈の住み心地とかどうなんでしょう??
購入を検討中の一人です・・・
39: さつきママ 
[2007-01-31 11:20:00]
アルセーロのESTypeの購入を決めました。
私は衣装が多いので、大きなWICが欲しかったのですが、
セレクトで無料でお部屋の変更ができるところがとてもよかったです。
他のマンションも数件見ましたが、お部屋の変更となると意外と別料金がかかるので、
結局高くなってしまうようでした。

営業さんもとても親切で、しつこ過ぎず痒い所に手が届く・・・という感じでとても好印象でした。
リビングにファンを取り付けようと相談した所「こちらで用意も出来ますが、こちらで注文すると値段が高いので、ご自信で用意されては?」とのアドバイス。
しかも「参考に」ときちんとファンの資料も用意してくれましたよ^^。

後、管理会社が同じ中屋敷系列というのもとてもいいですよね。
別の管理会社を経由するより対応が早いと思うとそれだけでも安心できます。
40: ぷりん 
[2007-02-01 00:45:00]
さつきママさん☆

貴重なご意見ありがとうございます。
私も確かに、営業の方にとても好印象でした〜
あまり、しつこくなく適度な距離感を保っていただいて印象○でした。
41: 匿名 
[2007-02-03 13:28:00]
購入を考えています。
今は八幡東区に住んでいるんですが、高峰付近での住み心地って実際
どうなのかな??って・・・
子供もまだまだこれからなんですが、子育てもしやすいかな?
と色々考えています。
ちなみにAタイプ希望です。
42: ビギナーさん 
[2007-03-16 16:48:00]
マンション購入を検討中です。
先日、モデルルームを見学に行きました。高峰の近くは、3,4件マンションが
販売になってますが、どれが良いのか迷ってます。立地、価格的にも差はほとんど
ないんですが、皆さんの意見を是非聞かせてください。
43: ひろこ 
[2007-03-26 17:37:00]
私もマンション購入検討中です・・
このマンションを購入検討もしくはすでに購入された方の
ご意見をぜひぜひ♪聞かせてください!
44: 決意しました 
[2007-06-02 14:32:00]
私も検討中ですが、購入する事にしました!
高峰で何件か見ましたが・・・やっぱり惹かれる所があったんだと思います。
他の物件もよかったんですけどね・・・。決めては外観、造り、設備などとても充実しているのと、総戸数が38戸という所。
なんか100戸とかになるとちょっと・・・。
これくらいがちょうどいいんですよね☆あとなかやしきのマンションならしっかりしているという保証があるから!
ある知人から聞いたのですが、ちょっと安い物件が最近売れているみたいですが、設備もついてないし、造りがあまりよくないみたですよ!
ちなみにAタイプ希望ですよ、私も!
Aタイプは人気があるみたいですよ☆
45: 検討中☆ 
[2007-06-03 01:48:00]
現在、購入をすっごく迷っています・・が、かなり惹かれています。
購入の決め手!になるポイントをもう少し考えてみたいです・・
たしかに、ここは「なかやしき」さんなので安心ですよね〜
立地とか校区とか問題ないのかな??
46: ご近所さん 
[2007-06-03 02:03:00]
私も間取りと高峰という立地にひかれて、約1年前にMRを見に行きましたが、私の条件には
合わなかったので諦めました。
利点は高校の学区。欠点は坂の上で、バス停・スーパーまで実際に歩くと結構あること。
親を引きとること、自分が将来歳をとって車を手放した時のことを考えると住みにくいな、と。
買物袋を提げて坂を上る……のはキツイなぁと。(根性なしなので)
お年寄りのいないご家庭や、高校入学前のお子様がいるご家庭には良いかも知れませんね。
当時は色なども選べたし、設計変更も可能だったし、女性にやさしい造りが結構気に入っていました。
47: 物件比較中さん 
[2007-06-06 17:59:00]
以前モデルルームを見に行きました、感想は・・・設備は良かったです、間取りもいい方だと
思いました。
ただ、各部屋、リビング等狭いのがネックで見送りしまた(家具、特にベットを置いたら部屋じゃなくなる為)。
広さを気にしない方であればいい物件だと思います〜。
48: 物件比較中さん 
[2008-02-16 23:54:00]
最近棟内モデルを見に行きました。営業の方がとても親切で本当にびっくりしました。物件もいいなと思ってます。そろそろ返事を出そうと思います。
51: 近所をよく知る人 
[2008-02-23 01:07:00]
お久しぶりですね、誉めている人ばかりで現実感がないんですよ。
52: 購入検討中さん 
[2008-02-24 06:14:00]
今いくらくらい値引き掲示されますか?家具つきまでしか引き出せなくて困っています。
53: 物件比較中さん 
[2008-02-24 19:07:00]
何戸残ってますか、安かったら検討します。
54: 購入検討中さん 
[2008-02-25 00:08:00]
近所を散策しました。宣伝立て札の数の多さに本当にびっくりしました。決算前の激し争いですね。みなさんガンバレ。
55: 近所をよく知る人 
[2008-03-10 22:29:00]
No.48さん ご返事されましたか?

No.50、51は管理人さんに抹消されてしまいました。消される理由がわかりません。

No.52、53 さん 掲示板に書いても意味ないでしょう。直接交渉して下さい。

No.54さん 確かに乱立していましたね。景観みだれているし、歩行者や自転車の通行障害になりますよね。路占用許可や屋外広告物許可を取っているのでしょうか?区役所に確認してみます。
56: 近所をよく知る人 
[2008-05-08 18:07:00]
相変わらず電柱などの公告により景観乱れまくっています。
区役所に確認しましたところ、無許可のようです。指導員が休日の土日に張りまくるところも悪質です。証拠写真をもって区役所に相談してきます。
モラルのない業者には厳しく対処してもらいます。
57: 物件比較中さん 
[2008-05-08 19:11:00]
広告代が凄そうですね。 そっちにお金かけるなら建物にかけたほうがいいんじゃないの? と、思うのは私だけ?

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる