西日本鉄道株式会社の福岡・九州・沖縄の新築分譲マンション掲示板「ブリリア平尾浄水ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 福岡・九州・沖縄の新築分譲マンション掲示板
  3. 福岡県
  4. 福岡市
  5. 中央区
  6. 平尾浄水町
  7. ブリリア平尾浄水ってどうですか?
 

広告を掲載

物件比較中さん [更新日時] 2021-11-13 09:27:44
 削除依頼 投稿する

ブリリア平尾浄水についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。



物件データ:
所在地:福岡県福岡市中央区平尾浄水町14-1
価格:未定
間取:2LDK-4LDK
面積:66.86平米-127.99平米

[スレ作成日時]2008-07-15 07:30:00

現在の物件
Brillia平尾浄水
Brillia(ブリリア)平尾浄水  [第1期(1次)・第2期(1次・4次・8次)]
Brillia(ブリリア)平尾浄水
 
所在地:福岡県福岡市中央区平尾浄水町14番1(地番)
交通:福岡市地下鉄七隈線 「薬院大通」駅 徒歩11分
総戸数: 27戸

ブリリア平尾浄水ってどうですか?

83: 匿名さん 
[2010-04-05 23:47:02]
私もそう思います
ただ積水はそこまで引かないと思いますよ
85: 匿名 
[2010-04-09 18:53:52]
東京建物って、不動産バブルで失敗した感が強すぎて不安になるな。

1980年代後半のバブルの反省を生かせなかったわけで、脳が筋肉で詰まっている弱小デベのノリで企画から営業までやってそうな感じがする。

安田善治郎まで遡るっていっても、現在本当にちゃんとした会社なのか疑問だな。


※あくまで個人の感想です。
86: 匿名さん 
[2010-04-10 10:45:46]
ここは1,000万円以上の値引をしてますよ。いや、想像もつかないくらいの・・・。
グランドメゾンも完成後半年もすると数百万円の値引はやってます。いや、やってました。
87: 匿名さん 
[2010-04-11 09:13:44]
何で知ってるの?
88: 匿名さん 
[2010-04-11 10:55:37]
当初定価で購入した人から苦情ってないのかな?
89: 匿名さん 
[2010-04-11 14:20:50]
>>86
あまり根拠なく言うのはどうかと…
90: 匿名さん 
[2010-04-11 20:45:05]
そんだけ引いたら定価で買った人って詐欺にあったみたいなもんですな
91: 匿名 
[2010-04-12 14:29:14]
マックス1000万円です、それ以上の値引きはありえない・・・・
92: 買い換え検討中 
[2010-04-12 15:06:52]
HPでは限定1室1200万円引きになっているが、そこから1000万円引きってことかな?
それならすごいね
93: 匿名さん 
[2010-04-12 22:41:33]
1,000万がマックスでそれ以上の値引きはないって...
マックスと言うのは最高値のはずですが...
どうもあてになりませんな
ウラでもっと引いてんじゃないの?

ちなみにゴールデンウイークまでもう3週間ありませんが、完売するって予測それた方がいましたね
1週間で1戸でも追いつきませんよ

94: 匿名 
[2010-04-12 23:30:47]
1週間に1戸って、営業何人置かなきゃいかんってくらいハイペースですね。
重要事項の説明や契約、内覧会で合計何時間立ち会うんだって感じに、さらに見に来る人の相手もしなきゃならない。客は土日に集中する。少人数で回してたら、大変そうだ。
95: 匿名さん 
[2010-04-15 13:42:26]
あと3戸みたいですね
96: 匿名 
[2010-04-15 18:10:14]
2月末までで8戸残っていたんでかなりのペースで売れてますね。
97: 匿名さん 
[2010-04-15 20:25:51]
1,000万以上引けば売れると思うよ
最初から定価から1,000万引いた価格設定してたなら竣工完売してたかもよ
98: 匿名さん 
[2010-04-18 20:55:15]
ついに来週からゴールデンウィーク突入
完売しますかね?
99: 匿名さん 
[2010-04-19 18:27:38]
2LDKも1000万円引きならお買い得かな?
100: 匿名 
[2010-04-19 19:03:39]
近々、前に建物が建つらしいですね。
101: 匿名さん 
[2010-04-19 21:05:38]
何が建つんでしょうか?
102: 匿名さん 
[2010-04-23 12:58:09]
来週からゴールデンウィークに入りますよ
イチかバチかの2000万の大幅値引きでもやりませんかね
103: 匿名さん 
[2010-04-25 20:03:14]
今週からいよいよゴールデンウィークに入りますよ
残りの本当の戸数は知りませんが、上から目線でゴールデンウィークまででほとんど完売して垂れ幕が外れるとかハズレ占い師ばりの書き込みしてた方もいましがどうなるんですかね

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる