マンションなんでも質問「シンプルスタイル」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. マンションなんでも質問
  3. シンプルスタイル
 

広告を掲載

入居予定さん [更新日時] 2013-10-29 01:09:48
 削除依頼 投稿する

ここの家具を買われた方いますか?
ダイニングテーブルをここで買おうかと考えています。
値段が安めですが、どうなのでしょう。

[スレ作成日時]2007-07-14 23:52:00

 
注文住宅のオンライン相談

シンプルスタイル

82: 匿名さん 
[2007-07-21 23:30:00]
ソファーを背もたれにする人間には何を言っても無駄だな・・・
83: 匿名さん 
[2007-07-21 23:47:00]
ネットだと何でも言えるからね。
81は育ちが悪く品がない。おそらく
嘘をついてるね。
84: 匿名さん 
[2007-07-21 23:59:00]
家具はデザインとつくりのバランスがあるからから難しい。
気に入らない物はいくら高額でつくりが良くても買う気にはなれない。
どっちに偏ってもがっかりするときが結構ある。
85: 入居済み住民さん 
[2007-07-22 01:05:00]
家具は値段相応だと思いますが、センスは人相応です。
住居とのバランスをとれているのが格好良いです。
86: 匿名さん 
[2007-07-22 03:09:00]
高級家具使ってても、家にあってなければ浮くだけ。
安っぽい家具を高級感のある部屋においても浮くだけ。
部屋にあったものを買えばいいだけじゃないの?

シンプルスタイルがどうこうじゃなくて
「自分ちに合わない=ダサい、安っぽい」なんて言い方してる方々は、値段という尺の影響力が強いんだろうね。シンプルスタイルがいいかどうかはわからんが、そんな穿ったものの見方していると、値段にかかわらず本質がいいものを見落としてしまうよ。

値段が高い家具に囲まれて自己満足してるだけなら別にいいけど。値札付けたままにしといたら?
87: 匿名さん 
[2007-07-22 08:01:00]
ソファーはコタツのもたれ、飾り棚はバックと雑誌が満載
中和室は婚礼ダンスの物置がわり(多分バカ高い)
大騒ぎして高い家具買ったのにこれじゃどうしようもない。
こんな事なら家具なんてなんでも良いだろと文句も言いたくなるが、
家具買う前にセンスの良い嫁さん探せと心の底から忠告しておくよ。
88: 匿名さん 
[2007-07-22 10:14:00]
>>86
一見正論に見えるけど、後半の文面を見ると結局高級家具に僻んでるだけのような・・・。

ここはシンプルスタイルのスレです。
ですからシンプルスタイルに興味がある人が殆どかと思います。
その人達に「ダサい」とか「安物」と書かれればそりゃ荒れますよ。

私もお金があれば高級マンションに住んで高級家具を買いたいですが
現状では普及価格帯マンションに住んでシンプルスタイルの家具(だけではないけど)で
自分なりのお洒落を楽しんでいます。
座り心地に影響するソファーだけでも高級品を買いたいのですが・・・。
89: 契約済みさん 
[2007-07-22 13:00:00]
86そうだろ。ソファだけは大塚にすれば?
90: 匿名さん 
[2007-07-22 14:24:00]
やはり大塚に行き着く訳だ
なんでシンプルスタイルのスレってこんなに書き込み多いのというより
何で大塚の信奉者はシンプルスタイルを親の敵のように?
全部同じ奴が書いてるのか、それとも大塚家具の社員は社命で掲示板
をチェックするように言われているのか う〜まあどうでもいいけどさ
91: 契約済みさん 
[2007-07-22 14:38:00]
知らなかったのでシンプルスタイルのHP見てみた。
あーあーあー、なるほどね。
ごめん、多分一生縁が無いわ、さよなら。
92: 匿名さん 
[2007-07-22 15:36:00]
婚礼家具は両家の親もいっしょに連れていって大塚で買わなきゃね
シンプルスタイルで婚礼ダンス売ってくんないかな、そしたら買うんだけど
93: 契約済みさん 
[2007-07-22 15:48:00]
>>90
貴方も無理矢理大塚のネタを出しなさんなって・・・
94: 匿名さん 
[2007-07-22 16:35:00]
別に大塚じゃなくてもいいだろ?
安物さえ選ばなければ。
95: 匿名さん 
[2007-07-22 16:55:00]
今日暇つぶしにMM21のシンプルスタイル行ってみました。大塚家具と向かいあわせで、あ〜確かになるほどとは思いました。率直な感想は写真で見るよりは現物見てフムフムというところですね。
96: 匿名さん 
[2007-07-22 17:53:00]
>>95
意味不明
97: 匿名さん 
[2007-07-22 18:46:00]
96が意味不明。
話の流れでわからないのか?
ごめん、低所得者は頭も悪いの忘れてた。
98: 匿名さん 
[2007-07-22 18:58:00]
>>91
シンプルスタイルってのを全く知らない人が飛んできてその書き込み
ってのはちょっとむりあるなぁ。
99: 86 
[2007-07-22 20:34:00]
>>88
いーもの置いてある人んちに行った時にその内装にマッチしてた時には、あーいーなぁとは思うけど、僻んだりはしてないよ。

高級家具が置いてある家はすべてが高級家具で揃えられているわけではないというのが経験からの考え方ですわ。結果的に内装にマッチするものを選んだ結果、その中に高級家具が含まれていただけてな感じですね。見た目でわかんないような安いものも使われていることもあるので、お見事って思うことあるよ。

私も決して高給取りではありませんので、自分の買えるMSや家具がどの程度か分かっているつもりだし、自分ちに合ったものを選んでるよ。結果、ニトリの商品も使っている。
100: 匿名さん 
[2007-07-22 20:40:00]
私も高給取りじゃないのでシンプル、ニトリ、IKEA
等で我慢してます。もう少し稼げるようになったらもちろん
MSも買い替え、家具も買い換えます。
101: 匿名さん 
[2007-07-22 20:56:00]
シンプルスタイルのスレにIKEAやニトリではなく大塚の
書き込みがやけに多いのは、MM21の主力店の真正面に
シンプルスタイルが店を出しているからだろうけど
こんなチンケなスレにも目配りをしているというのは
シンプルスタイルやIKEAには真似できない老舗の凄さを
感じますね。今日は両方のお店行きましたが結局ニトリで
ゴミ箱買って帰ってきましたよ。チャンチャン

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

スレッド名:シンプルスタイル

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる