福岡・九州・沖縄の新築分譲マンション掲示板「北九州市のマンション建設予定地をおしえて!」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 福岡・九州・沖縄の新築分譲マンション掲示板
  3. 北九州市のマンション建設予定地をおしえて!
 

広告を掲載

いつか買いたいさん [更新日時] 2024-01-27 23:41:18
 削除依頼 投稿する
【地域スレ】北九州市のマンション市況| 全画像 関連スレ RSS

北九州市、特に小倉南区モノレール沿いで情報があれば教えてください!!

[スレ作成日時]2007-11-23 11:36:00

 
住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

北九州市のマンション建設予定地をおしえて!

124: 匿名さん 
[2014-10-08 13:13:05]
125: 匿名さん 
[2014-10-09 07:35:04]
ありがとうございます!
126: 匿名 
[2014-10-19 15:31:23]
モノレールの志井か企救丘すぐそばにマンションが建つと聞きました。
それが賃貸なのか分譲なのかはわかりませんが、本当なのかな~?
127: 匿名さん [男性 30代] 
[2015-02-07 23:43:10]
三ヶ森の旧レッツの場所にグランドキャッスルが建つみたいですね!
相生町の新王子病院の隣にもさら地があって、マンション建つっぽいですが、会社とかご存じの方いらっしゃいますか?(。>д<)
128: 物件比較中さん 
[2015-02-09 20:20:04]
NO127さん そこは、もともと新日鐵の社宅が建っていたところなので、マンションであればリビオかなぁ?
129: 匿名さん [男性 30代] 
[2015-02-09 20:41:24]
NO128さん
あ、マンション建つってのも噂で…いろいろ情報探してる状態なんですけどね。
リビオの可能性高そうですね!ありがとうございます♪
130: 匿名さん 
[2015-05-17 10:31:01]
黒崎駅西側、青山一丁目にオーヴィジョン。
市内では久しぶりでしょうか?

オーヴィジョン青山グランテラス
http://www.strust.co.jp/o-vision/build/aoyama-gt/index.html
131: 匿名さん 
[2015-06-02 16:49:48]
オーヴィジョン 小倉北区竪町にも建ちますね14階78戸
ついでに?隣に賃貸15階164戸
先に出来た なかやしき等合わせると500戸になるそうです
132: 匿名さん 
[2015-08-03 15:36:19]
八幡東区高見にマンション建設の情報ありませんか。
133: 匿名さん 
[2015-08-03 17:03:35]
高見の空き地にリビオが建つ予定ですよ。板櫃川の横のところです。
134: 匿名さん 
[2015-08-14 14:03:35]
NO133さんへ
それって、ネクスタージュ高見のマンションの南側の空き地のことですか?詳しい情報ご存知でしたら、教えてください。
135: 匿名さん 
[2015-08-14 16:14:51]
>>134
はい、南側の空地にリビオが建つ予定ですよ!多分年末年始あたりにモデルルームがオープンするんだったかなと。そこから1年ちょっとくらいで入居だったかな。
もしかしたら全体的にスケジュールが遅いかもしれません。
136: 匿名さん 
[2015-08-14 16:20:55]
あと ちなみにリビオ桃園より設備とか占有面積がダウンして値段設定が少しアップするみたいです。場所柄仕方ないですね。
137: 匿名さん 
[2015-08-15 15:47:21]
NO134です。
情報ありがとうございました。ただ、仕様等が劣るというのは残念ですね。
逆に、高見だからこそ多少価格はアップしても、よりいいものを提供してほしいですね。
138: 匿名さん 
[2015-08-15 17:22:12]
>>137
すみません、設備面がアップして占有面積がダウンでした。
139: タロウ 
[2015-08-18 15:19:41]
グランリビオ五条の中古情報ありませんか。3000万円以上で買います。
140: 検討中の奥さま 
[2015-08-18 15:21:56]
数年後、小倉駅近くに建設予定の積水ハウスのマンション情報ありませんか。
141: 匿名さん 
[2015-08-18 16:26:53]
大手町のリヴィエール隣にも建設予定(大手町タワー)で
業者が挨拶に来たとスレに書いてありますね
142: 匿名 
[2015-08-21 16:43:58]
なぜ北九州市には,積水ハウスのグランドメゾンは建たないのでしょうか?やはり、福岡市住民との所得水準の違いか?
143: 匿名 
[2015-08-21 16:47:21]
高見にマンションができるのですか?業者さんは利益追求のあまり、陳腐なマンションは建てないでよ!

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる