三菱地所株式会社の福岡・九州・沖縄の新築分譲マンション掲示板「パークハウス春日原ステーションレジデンス」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 福岡・九州・沖縄の新築分譲マンション掲示板
  3. 福岡県
  4. 春日市
  5. 春日原北町
  6. パークハウス春日原ステーションレジデンス
 

広告を掲載

物件比較中さん [更新日時] 2010-04-30 23:30:36
 削除依頼 投稿する

パークハウス春日原ステーションレジデンスについて情報交換しませんか〜色々教えてください。3LDKで3千万位からとか、聞いてますけど・・・・

[スレ作成日時]2008-05-25 10:01:00

現在の物件
パークハウス春日原ステーションレジデンス
パークハウス春日原ステーションレジデンス
 
所在地:福岡県春日市春日原北町1丁目3-52(地番)
交通:鹿児島本線 「春日」駅 徒歩1分
総戸数: 36戸

パークハウス春日原ステーションレジデンス

80: 購入検討中さん 
[2010-02-27 22:48:49]
3LDKのバルコニーがもうちょっと広ければなー
81: 匿名 
[2010-02-28 03:28:23]
>>80
確かに狭い
バルコニーとは呼べないかな、洗濯物干しスペースだね

>>78
ご近所?カキコミ住人ぽい・・・
もし住人なら住み心地の良さをお聞きしたいのですが
82: 匿名 
[2010-03-04 12:51:46]
叩き売りは終わりましたか?
83: 匿名さん 
[2010-03-04 20:43:35]
新価格発表もいまいち反応が鈍いようだ
あなぶき降参みたいにたたき売り継続中
西部ハウチュみたいに100万円キャッシュバックとかしたら
即効で売れないだろうか?
84: 匿名 
[2010-03-16 01:00:29]
36戸しかないのにまだ売れてないの?
85: 匿名 
[2010-03-16 08:01:37]
ここはコンセプトと立地は良いのに建物の設計デザインと価格設定が間違った悪い例。線路側に駐車場を造り、マンション自体は少しでも線路から離して緑地化計画を充実させるべきだった。利便性+αが足りない。
86: 匿名さん 
[2010-03-16 22:54:43]
あと1年かかるんじゃね?
完売するのに。
87: 匿名 
[2010-03-17 04:13:31]
いくら値段下げても、あの立地環境と間取りの悪さは変わりませんからね
立地よくても線路と高架に挟まれてるし、自分が高架を通る度、部屋の中まで見えていて、逆の立場になるのは考えもん
ミラーレースなんかで目隠ししたらいいんかな
妥当な線まで値下げを待ってみますか
賃貸のほうが需要ありそうだから賃貸で出せないのかな
88: 匿名さん 
[2010-03-17 10:20:31]
もう完売間近みたいですよ

モデルルームは広かったけど

バルコニーは狭かったですね。

騒音は殆ど気になりませんでした。

でも一戸建てのほうが良いかな
89: 近所をよく知る人 
[2010-03-17 20:54:14]
裏のお寺の墓は見えないのでしょうか?
90: 匿名さん 
[2010-03-18 13:20:31]
あと9戸。在庫あと1/4。
91: 不動産購入勉強中さん 
[2010-03-18 22:16:16]
あれだけ立地が良くて、1年たっても完売できないのはなぜでしょう?
何か理由があるのでしょうか。価格が高いような気がしますが・・・。
92: 近所をよく知る人 
[2010-03-24 02:16:31]
なんだかね~。営業の人もうさんくさいし??もっと値下げしないのだろうか?
93: 匿名 
[2010-03-24 08:21:00]
大幅値下げ、アウトレット化を狙ってる方、ちらほらいらしてますね。動物が息を引き取るのを見守る禿げたかのよう…。まあそれだけ需要があるのか。
94: ご近所さん 
[2010-03-28 01:12:56]
3月までには完売は不可能のようだ。
とりあえず4LDKの新価格発表後から1ケ月5戸のペースで売れているから確かに需要はある。
あと7戸残っているから再来月には完売しそうな気がする。
95: 匿名さん 
[2010-04-14 19:22:58]
あと3戸
MJR大野城曙町が売り出す前に完売できるかな?
96: 匿名 
[2010-04-14 20:56:40]
ハゲタカ…w…
アウトレット世帯
バーゲン世帯

普通これらの方が叩かれ対象なのだが、ここは売れ残りが多すぎたから、
正規値で買った人の方が肩身狭いね

ギクシャクしそうなマンションですね
97: ご近所さん 
[2010-04-19 18:25:54]
いよいよ最終分譲
残り1戸となりました
98: 匿名さん 
[2010-04-30 22:38:06]
完売したみたいだよ

よかったね、ご近所さん
99: 匿名 
[2010-04-30 23:30:36]
安くなって買い急いだ皆さん…
管理費、積立金払えますか?

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる