西武ハウス株式会社の福岡・九州・沖縄の新築分譲マンション掲示板「モントーレ ヴェルキューブシティ福岡空港駅ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 福岡・九州・沖縄の新築分譲マンション掲示板
  3. 福岡県
  4. 糟屋郡
  5. モントーレ ヴェルキューブシティ福岡空港駅ってどうですか?
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2021-07-10 12:14:11
 削除依頼 投稿する

モントーレ ヴェルキューブシティ福岡空港駅についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

物件データ:
所在地:福岡県糟屋郡志免町別府西3-695-3
価格:1750万円-3730万円
間取:2LDK-5LDK
面積:55.99平米-95.16平米

[スレ作成日時]2009-06-14 07:21:00

現在の物件
モントーレ ヴェルキューブシティ福岡空港駅
モントーレ
 
所在地:福岡県糟屋郡志免町別府西3丁目695番地3(地番)3丁目14番1(住居表示)
交通:福岡市地下鉄空港線 「福岡空港」駅 徒歩9分
総戸数: 260戸

モントーレ ヴェルキューブシティ福岡空港駅ってどうですか?

62: 購入検討中さん 
[2009-10-18 17:44:51]
このマンションは2車線のバイパス沿い(ユニバ通り)にありますが、車の騒音って気にならないでしょうか?
部屋によってはほぼバイパスが真下にあるような状況ですが・・・
近隣にお住まいの方、すぐに慣れましたか??
63: 検討中 
[2009-10-18 20:23:37]
61さま
ありがとうございます。私もGタイプ気になっていました。間取り的には、和室があまり好きではないことからBかなと思ってたんですが、Gもいいですね。近々現地モデルルームに行ってみようと思います。どのタイプが見られるかわかりませんがワクワクします。
64: 買おうかな 
[2009-10-31 08:38:09]
最近の売れ行きはどうでしょう?キャッシュバックも続いてるみたいだし現地モデルルームもできてるし、契約増えてきているのでしょうか?
65: 周辺住民さん 
[2009-11-10 11:14:38]
マンションの隣に建設している建物は何になるのか誰か教えてください
66: 契約済みさん 
[2009-11-10 16:06:16]
隣りで建設中なのは警備会社の寮らしいです。 
67: 契約済みさん 
[2009-11-10 18:45:07]
地下鉄が近いから博多駅の阪急や東急ハンズが早くできないか楽しみです
中学校が遠いから気になっていましたが、学区などが見直されるという話を聞きましたが
誰かご存知の方いませんか?
68: 周辺住民さん 
[2009-11-10 19:04:19]
学区を見直すにも、志免町には志免中と志免東中(須恵高の近く)しかありません。

何年も前から、コジマ裏辺りに新しい小中学校が出来る噂だけはありますが…

数年後に児童が減る統計が出てるらしく、町の財政難もあり校舎増築も含めて調査中と町報に載ってました。

あとは、万が一粕屋町と合併した場合、粕屋中に通えるかもしれないですが、遠いですね…
席田中は近いけど博多区になります。
69: 契約済みさん 
[2009-11-11 20:58:11]
南側のカバーが外され始めましたね。全部外れるのはいつなのかとても楽しみです。

1階の保育園の募集ももうすぐ始まりますね。どんな保育園になるんでしょうね。

ところで、契約済みのみなさんは、もうローンの申し込みも済ませましたか?
70: 契約済みさん 
[2009-11-11 22:56:29]
ローンはりそなでお願いするつもりでしたが、西日本シティも同じような内容だったので近い西日本シティにする予定です

早くできないか楽しみですね
71: 楽しみ 
[2009-11-12 22:07:06]
保育園の申し込みを予定されてる方はどのくらいいらっしゃるのでしょうか?ちなみにお子さんの年齢など教えていただけると嬉しいです。うちには年長児がいます。
72: 契約済みさん 
[2009-11-12 22:55:20]
年中と年少の子供がいますが家はもともと志免に住んでいたのでそのままです。

幼稚園の運動会が小学校の運動場で行われていましたが、三学年しかないのにいっぱいいっぱいでした

今年の志免西小の入学者数190人と出てましたが、この子達が志免中学校に行くときには学級数は10を超えると

思われ教室ってそんなにたくさんあるの?

たくさん子供がいるのは子供たちにとっていいですよね

73: 契約済み 
[2009-11-13 10:34:30]
私たちはまだ子供はおりませんが、住環境に恵まれていると思い、ここに決めました。駅も近いしスーパーもあるし。中学校が少し遠いかなとも思いましたが、私自身も中学校は遠かったんで自分の子供にも我慢してもらおうと思います。(笑)学校の近くに家があるのもいいですが、友達のたまり場になってもこまりますよね。

ここの環境は充分充実してると思います。
74: サラリーマンさん 
[2009-11-14 21:24:31]
ベランダ緑化を出来るらしいのが良いですね。
でもこのマンションの周囲に、地域住民の人々も散歩できる庭?
みたいなのを作るとか何とか?住宅情報誌にありましたが、
近隣の人が犬の散歩などに勝手に入って来て「犬のおとしもの」を
放置して帰ったり、そういう風に、その庭が荒れないのか心配です。
75: 契約済みさん 
[2009-11-15 02:25:46]
標準でなにか増えたと聞きましたが、知っているかた教えて下さい
76: 契約済みさん 
[2009-11-15 10:20:26]
浴室乾燥機が標準装備になったみたいですよ。
77: 匿名さん 
[2009-11-16 14:13:10]
イマドキ
浴室乾燥機が標準装備で無い
新築分譲なんて無いのでは??
78: 契約済みさん 
[2009-11-17 03:37:24]
じゃ浴室乾燥機ついてよかったですね。
79: 契約済みさん 
[2009-11-19 13:12:40]
浴室乾燥機、よかったですね~。
契約済みの部屋まで全戸標準でつけるなんて良心的だと思いました。
頑張って完売してほしいですね。
80: 契約済みさん 
[2009-11-19 22:23:07]
最近掲示板の名前に契約済みと書いている方が目立ってきましたね

少しは売れてきているようですね。

まあ自由に書ける名前ですからなんともいえませんけど

81: 遠方 
[2009-11-25 09:27:30]
実際に現地をご覧になった方がいらっしゃったらぜひ感想を聞かせてください。
まだ仕上がってはないでしょうが、壁やドアなど丁寧ですか?

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる