福岡・九州・沖縄の新築分譲マンション掲示板「イニシア愛宕浜part2」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 福岡・九州・沖縄の新築分譲マンション掲示板
  3. 福岡県
  4. 福岡市
  5. 西区
  6. イニシア愛宕浜part2
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2014-06-01 17:49:06
 削除依頼 投稿する

さあさあ皆さん、続きはこちらへ!

[スレ作成日時]2009-04-27 23:24:00

現在の物件
イニシア愛宕浜第2期
イニシア愛宕浜第2期
 
所在地:福岡県福岡市西区愛宕浜4-1-2(地番)
交通:西鉄バス「マリナタウン入口」徒歩2分
間取:2LDK-4LDK
専有面積:77.87m2-105.02m2
販売戸数/総戸数: / 114戸

イニシア愛宕浜part2

263: 住まいに詳しい人 
[2011-02-27 15:44:48]
僻地はね

人口が増えているところは増便
264: 匿名 
[2011-02-27 19:53:10]
西鉄バス
天神 博多には便利だよね
時間見なくてもバス
くるし
天神から帰りは深夜バスもあるから
少々おそくなっても大丈夫。
朝は座れるし
265: 不動産購入勉強中さん 
[2011-03-02 22:54:45]
九州新幹線全線開通
福岡は見直されるか
266: 販売関係者さん 
[2011-03-06 15:43:35]
阪急でなく伊勢丹なら言うことなし
人手は多いけれど、ここで買うようなものあるのかな

中国人は東京で買い物します、ここで買うのは大阪のオバハンだけじゃないの

267: 匿名 
[2011-03-06 16:24:41]
大阪から、わざわざ九州に来るかよ。
269: 匿名 
[2011-03-06 22:27:26]
266>
なぜ天神のデパートが銀聯カードに早期に対応したのか?
それだけ福岡に中国人が来ているから。
定期的に博多埠頭に来る中国の超大型客船いる間は、天神もキャナルも中国人がいっぱい。
彼らはよく下調べして遊びに来るから、博多駅にもこれからどんどん来るよ。
271: 匿名さん 
[2011-03-12 18:12:11]
海が近いと景観は良いかも知れませんが、地震のリスクを考えるとちょっと怖いね。
272: 匿名さん 
[2011-03-19 09:46:45]
海に近いということではなく
地形とか海面からの高さが問題なんですよ。

地震の後にはこういった素人発言が多くなりがちですが
その程度の発言には説得力がない。

高層マンションの不便さとかの話ならわかるけど。
273: 匿名さん 
[2011-03-19 10:36:52]
地震なんて日本ならどこでも可能性あるよ
津波は確かにどこでもって事はないけどね
いっそのこと山奥の一戸建てを買ったらどうでしょう
274: 匿名さん 
[2011-03-19 13:58:46]
山奥でもそれなりの不便さがあるから
そんな考えはないな

ここのマンションの場所は海辺であることがウリであるように海岸から近いみたいですね。
この地域が津波被害の危険性が高いというような話は聞かないけど

博多湾は地形的にはまず安全だといろいろな人から聞いたことがあります。
何かご存知ですか?
275: 匿名さん 
[2011-03-19 18:44:08]
愛宕浜、百道浜の人気は下がるでしょう。イメージは、怖いよ。
276: マンション投資家さん 
[2011-03-20 09:01:57]
高層階にしたほうがいいでしょう
277: 匿名さん 
[2011-03-20 13:37:19]
津波は太平洋側で起こる可能性が高いとのことです。
278: 匿名さん 
[2011-03-21 11:27:24]
津波被害はまったく考えていません。
ココまでくることはほとんどありませんよ。
279: 匿名さん 
[2011-03-21 11:40:23]
プレートの関係上、歴史的にみても福岡では津波は発生したことが無いとのことですよ。
280: 匿名さん 
[2011-04-10 10:47:18]
海岸に並び立つマンションの下落がすごい

10年で半額なのか

隣町のプレミアも剥がれつつあるし

海岸沿いバブルは終わりってことかな
281: 匿名さん 
[2011-04-10 20:26:56]
昨今、大気汚染か黄砂かわかりませんが、カスミがかかったような景観で遠方がキレイに見えない。
景観に対する価値は下がっています。安全性優先の棲家が人気となるのは当然でしょう。
282: 匿名さん 
[2011-04-13 20:55:38]
この地方では毎年起こる黄砂現象です。
昔に比べて早くなっている感じがします。

特に不動産価値云々という話には結びつきませんけどね。

景観が不動産価値に影響を及ぼすことはありません。
幻想です。 個人的な主観は不動産価値算定に際しては考慮されません。

283: 匿名さん 
[2011-05-29 09:37:35]
ここのマンションはコスモスイニシアですけども今の管理はどちらが請け負っているのですか
管理状態はいかがですか
住人間のトラブルとかはありませんか
不具合はありませんか

284: 匿名さん 
[2011-05-29 10:22:32]
中古で買います?売ってあげますよ。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

スレッド名:イニシア愛宕浜part2

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる