なんでも雑談「小保方晴子」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 小保方晴子
 

広告を掲載

匿名 [更新日時] 2024-05-20 16:48:23
 削除依頼 投稿する

私は、擁護しますね
批判する人は妬みからでしょ?

[スレ作成日時]2014-03-11 19:24:06

 
注文住宅のオンライン相談

小保方晴子

201: 匿名さん 
[2014-03-16 01:21:12]
小料理屋、「割烹着」しかない。
202: 匿名さん 
[2014-03-16 01:33:37]
だから…
もう無理だって
しつこい!
203: 匿名さん 
[2014-03-16 08:26:00]
おっさんの私は、女性研究者に

ひっつめ髪で壜底眼鏡、化粧っけなし
40過ぎの行かず後家、愛想なし

こういうイメージを抱いてました。

それが小保方さんは違った
変だな、私が間違っているのかなと思いましたが
やはり、おっさんの直感のほうが正しかったようです
204: 匿名 
[2014-03-16 08:41:56]
なんでやねん♪
205: 匿名さん 
[2014-03-16 11:02:08]
割烹着や壁紙その他・・・

最初から異常性を感じていた
206: サラリーマンさん 
[2014-03-16 11:07:40]
たぶん、頭が少しおかしいんだろ。

マトモな神経なら後でバレるのは当然と思うでしょう。

功名心、売名行為。精神鑑定したほうが良いのでは。
207: 匿名さん 
[2014-03-16 11:12:27]
人格性障害なら無実なんでそ
208: 匿名さん 
[2014-03-16 11:39:06]
「神輿は軽くてパーが良いで担いだ。
しかし、担いだ連中もパーだった。」

こういうレスを読みました。
妙に納得しちゃいました。
209: 匿名さん 
[2014-03-16 11:48:22]
倫理よりも功名心ということになりそう。
韓国のES細胞と同じなら、日本人として恥ずかしい。
210: 匿名さん 
[2014-03-16 11:53:09]
劣化日本人と普通の日本人は違います。
211: 周辺住民さん 
[2014-03-16 12:22:36]
もやもやするニュースですね

素人には判りにくいので専門家が実験検証をして欲しい

STAP細胞が本当なのかが問題だし...

マスコミも2度大騒ぎして、次は本当だでは済まないぞ

212: 匿名さん 
[2014-03-16 12:25:37]
ばっちり化粧にキラキラピアス。
クルクルカールしたロングヘア。

最近の研究者は変わったな~と思っていたんだ。
213: 匿名さん 
[2014-03-16 12:31:23]
ピンクの実験室や割烹着は上司が思いついて行ったものらしい。
やらせ?
214: 匿名さん 
[2014-03-16 12:43:02]
家族も終わったな
215: 匿名さん 
[2014-03-16 12:53:13]
これが「鈴木」とか「山田」とかいう名前なら
「ひどい話ですねえ~」
なんて言って調子合わせてれば良いのでしょうが

「小保方」なんて珍しい姓では、逃れようがありません
216: 匿名さん 
[2014-03-16 12:54:08]
佐村河内と似ている
218: 匿名さん 
[2014-03-16 15:15:29]
れす違いってなんですか?
興奮しないでね~
219: 匿名さん 
[2014-03-16 15:27:24]
再就職も結婚も厳しくなりましたね

気の毒ですが自業自得だよ
221: 匿名さん 
[2014-03-16 16:07:09]
どうしてそれほど興奮してるんですか?
なにか困っているんですかね
222: 匿名さん 
[2014-03-16 16:58:55]
汚染水は嘘を言っても、最初から信頼性が乏しく問題にならない政治の話でしょうに。

223: 匿名さん 
[2014-03-16 16:58:55]
汚染水は嘘を言っても、最初から信頼性が乏しく問題にならない政治の話でしょうに。

224: 匿名さん 
[2014-03-16 17:00:52]
誤魔化す必要があるんでしょ
スルーしてあげて
225: 匿名さん 
[2014-03-16 21:07:02]
ご近所や同僚
この人と関わった人
本当にご愁傷様です
226: 匿名 
[2014-03-16 21:10:52]
いまどうしてるん?
227: 匿名 
[2014-03-17 00:56:20]
工作員うざい
228: 匿名さん 
[2014-03-17 07:27:43]
可哀想☆
229: カズキング改 
[2014-03-17 09:44:01]
小保方とは、
群馬県である上野国佐位郡小保方が起源(ルーツ)である。近年、群馬県に多く、特に佐波郡に多数みられる。 
230: 匿名さん 
[2014-03-17 11:02:04]
父親は韓国三菱長かったらしい
231: 匿名さん 
[2014-03-17 12:41:51]
演技性は精神がタフだから

いまも元気だと思うぞ
232: 匿名 
[2014-03-17 12:49:52]
早く脱いでほしい。
233: シコ店長 
[2014-03-17 12:53:10]
>早く脱いでほしい。
見たくない。
234: 匿名さん 
[2014-03-17 13:39:00]
もう飽きた
235: 匿名 
[2014-03-17 14:34:58]
小股すくいで 里山の勝ち
236: 匿名さん 
[2014-03-17 15:20:17]
>221 自民・安倍は汚染水はコントロールされているなどとうそをっています。
この自民・安倍の嘘は原発の危険性を無視した由々しい問題です。みんなが困ることです。
この自民・安倍のウソは小保方さんの問題以上に深刻です。
237: 匿名さん 
[2014-03-17 16:05:34]
安倍さんは仕方ないよ。
(慰霊の場所なんかではなくなってる)靖国神社に思い込み参拝
(仕分けの対象であるべき)理研や小保方マ★ン★セー

ピントを外すことにかけては天才です。

238: 匿名 
[2014-03-17 16:43:29]
皆んなが自由民主党に入れるから国民が1番、悪い
239: 匿名 
[2014-03-17 16:45:19]
まあ理研は昔から不祥事続きだから
小保方はアメリカで一からやり直せばいいよ
理研のクソ爺みたいのが教育するとか言ってたけど
あんなのに教育されればいい様に利用されるだけ。
優秀な科学者はくだらない日本の研究機関にはいない方が良い。
240: 匿名 
[2014-03-17 17:35:34]
この人、小保方晴子さんって優秀な科学者なの!?
241: 匿名さん 
[2014-03-17 17:45:48]
>236
チョンのほうが大問題です。
242: 匿名さん 
[2014-03-17 17:47:58]
いや、全て見せ掛けのようですよ。
243: 周辺住民さん 
[2014-03-17 17:50:46]
昨夜のNHK教育テレビを見たけど、STAP細胞ってかなりブラックだね

あれは無いなァ 少しは望みを持っていたけどね

出演者も奥歯に物が挟まりすぎ はっきり言ってよ...

244: 匿名さん 
[2014-03-17 21:28:13]
近所の人も迷惑被ってるらしい
245: 匿名さん 
[2014-03-17 21:42:10]
そう。
無いと思いますよ。そんな簡単な刺激で出来るようなら
山中教授も苦労しないよ。
理化学研究所のプライドを掛けた研究所ぐるみのヤラセじゃないの?
246: 匿名さん 
[2014-03-17 22:08:25]
STAP騒動の小保方さん、錯乱状態でついに24時間監視つき。
////…自傷行為などが起こらないように★8
 ttp://ai.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1395049179/l50
247: 匿名 
[2014-03-17 22:13:27]
もはやイジメやな
248: 匿名さん 
[2014-03-17 22:26:01]
●STAP幹細胞」第三者機関送付へ…若山教授
 http://ai.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1395054949/l50
249: 匿名 
[2014-03-17 22:35:47]
もー ええやないか しつこい
250: 匿名 
[2014-03-17 22:42:19]
NHK信じてる人がいてビックリ
251: 匿名 
[2014-03-17 22:43:56]
ないない言ってる奴らってなんなの。研究者でも専門家でもないのに、ないない言ってばかじゃねーの
252: 匿名 
[2014-03-17 22:44:01]
ないない言ってる奴らってなんなの。研究者でも専門家でもないのに、ないない言ってばかじゃねーの
253: デベにお勤めさん 
[2014-03-17 23:12:41]
処女ですか
254: 匿名さん 
[2014-03-17 23:59:44]
数え切れません
255: 匿名さん 
[2014-03-18 01:50:33]
証明されてないものは「ない」のである。
我思う故に我ありとは何なのか。
存在とは何なのかよく考えてみよ。
すなわち
証明されてないものは「ない」のである。
256: 匿名さん 
[2014-03-18 02:50:13]
出てこない副センター長がどうやら黒幕のようだよ。
257: 匿名 
[2014-03-18 04:23:39]
しつこい
258: 匿名さん 
[2014-03-18 06:52:42]

副センター長ですか?
259: 匿名さん 
[2014-03-18 06:57:28]
だって小保方さんと肉体関係が有るそうですね。副センター長は。
260: 匿名さん 
[2014-03-18 07:16:46]
「O-S結合」なんて書かれてました。
この書き方だと化学界の人でしょうか?
261: 匿名さん 
[2014-03-18 08:10:42]
262: 匿名さん 
[2014-03-18 08:48:14]
>理研の野依理事長は「笹井副センター長は、これまで竹市雅俊センター長のもとで研究してきたので、竹市センター長がどう考えているかということはあるが、私は、責任は非常に重いと思っている」とコメントした。

他人事みたいに言ってるけど。
理事長は、そのセンター長の上の地位なんでしょう。
責任は非常に重いのではないの?

263: 匿名さん 
[2014-03-18 08:53:35]
本人が一番悪い
けど組織の中では
トカゲのしっぽ切り
264: 匿名 
[2014-03-18 11:39:48]
あまりいじめないで♪
265: 匿名 
[2014-03-18 11:48:19]
泣いても駄目ですから
おあやまりなさいな
266: 匿名 
[2014-03-18 14:11:55]
だよね、
出てきて説明なりなんなりすればいいのに
引っ込んでると二度と出てこれなくなるよ
267: 匿名 
[2014-03-18 14:16:17]
憔悴しきってる晴子ちゃんだって。
268: 匿名さん 
[2014-03-18 14:21:20]
ますます顔がまん丸になってそう。
269: 匿名 
[2014-03-18 15:08:30]
皆あまりにも無責任な発言ばかりだよ。
その無責任な発言が、1人の人を自殺にまで追い込んでるって自覚したほうがいいよ。
マスゴミにおどらされて、マスゴミと同じ事してるんだよ。人殺しになるよ。
皆がやってるから自分も良い、なんて思わないでほしい。
270: 匿名さん 
[2014-03-18 15:13:59]
>241 いや自民・安倍の汚染水は「コントロール」されているという「大ウソ」発言のほうが問題は大きい。
下村文科相も安倍の暴言や森の失言の印象を薄くしたいから、わざわざ小保方さんについてコメントしている。
だから、下村は妙にニヤニヤしていた。
271: 匿名 
[2014-03-18 15:21:48]
これで叩かれるのが嫌だからせっかく新しい発見が今後あったとしてももう研究者は発表しなくなるよね。医学の進歩としておおいに後退しましたな。バカなマスコミども。
272: 匿名 
[2014-03-18 16:42:50]
だから日本は天才がすごくすくないんだよ。ボストンと大違い。先進国きどってるくせにね。恥ずかしい国と海外では言われているのに、利権まみれだからどうにもならない。
嫌な国だよね。国民のほとんどがそれに気づいてないし。テレビで何もいわないから知らないんだよね(笑)皆テレビでやる事が真実だと思ってる人ばかりだから。
273: 匿名さん 
[2014-03-18 17:12:13]
擁護する人疑われてる
274: 匿名さん 
[2014-03-18 21:40:33]
STAP細胞が実在したら、みんなどうするの?
275: 匿名さん 
[2014-03-18 21:44:24]
それはそれで良いんじゃない?
今問題なのは、論文などの盗用だから。
276: 匿名さん 
[2014-03-18 21:48:04]
小保方さんには負けずに頑張ってほしいです。
STAP細胞信じてます。
277: 匿名 
[2014-03-18 22:04:43]
何も出来ない暇人がここで騒いでるだけ

頑張れ! 割烹着ねぇ〜ちゃん
278: 匿名さん 
[2014-03-18 23:06:32]
論文の盗用なら、君の論文もそうだろ。
279: 匿名さん 
[2014-03-18 23:48:54]
引用なら文献コメすれば問題ない
学位論文のコピペはまずかった
てか、すぐバレるだろうに
真剣に阿呆なんだろうか
280: 匿名 
[2014-03-19 01:10:31]
少なくともアンタよりはマシや思うで
281: 匿名さん 
[2014-03-19 02:03:22]
国も研究者もiPSに集中すればいいだけ。
STAPに予算をつける必要はないよ。
282: 匿名さん 
[2014-03-19 04:48:19]
これでSTAP細胞はウソでしたなら
小保方がどうのこうのというより
理研のメンバーがいかに実力の無い能無しという事
283: 匿名さん 
[2014-03-19 05:56:49]
国からお金貰って研究していたんだっけ?
返却するの?
284: 匿名 
[2014-03-19 08:14:05]
それはないでしょ。そんなことしたらもう誰も研究しなくなる。
285: 匿名さん 
[2014-03-19 08:56:08]
まっとうな人には研究費は出ますが
そうでない人からは返納
286: 匿名 
[2014-03-19 15:43:36]
くだらない
287: 匿名 
[2014-03-19 16:20:21]
今どんな心境かな
288: 匿名さん 
[2014-03-19 21:45:30]
STAP騒動の小保方氏、博士号剥奪で研究費返還も…小保方博士を待つ「借金地獄」
 http://ai.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1395218747/l50

小保方晴子さん、引きこもり中、
 http://ai.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1395221145/l50

「STAP論文は英語がこなれていて、小保方さんは到底書くことは無理。
 笹井さんが主に執筆したのではないか?」と関係者は話す。
 http://ai.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1395229907/l50
289: 匿名さん 
[2014-03-19 21:57:57]
英語翻訳するゴ-ストはたくさんいる。
290: 匿名さん 
[2014-03-19 22:08:36]
>>288
小保方さんの英語力が弱いことはわかったけど、笹井さんはそんなに英語がお強いの?
日本語 ⇒ 英語なら、専門家でなくても誰でも出来るでしょう。
291: 匿名 
[2014-03-19 22:17:18]
もう いいかげんにしたら
292: 匿名さん 
[2014-03-19 22:20:07]
小保方は実験担当、笹井は執筆担当ということでしょ。
そういう役割分担だったのならそれはそれでいいじゃないか。
ノーベル賞の益川・小林の場合なんて
英語ができない益川先生の代わりに小林さんが執筆担当だったんでしょ。
293: 匿名 
[2014-03-19 22:23:18]
もうオワッタなんかどうでもいいじゃないの
シタイにムチウツつのもかわいそう
294: 物件比較中さん 
[2014-03-19 22:24:26]
英語の添削はeditageなどの業者が行ってくれる.その費用は研究費から出るぞ♪
295: 匿名さん 
[2014-03-19 22:34:40]
へえ〜
296: 匿名 
[2014-03-20 01:30:34]
もう、興味薄れたな~
森口のほうが面白かったね
297: 匿名さん 
[2014-03-20 11:25:09]
3人で微笑んでる画像あった^^
298: シコ店長 
[2014-03-20 12:57:03]

僕も見たよ。
299: 匿名さん 
[2014-03-20 14:47:11]
1日笑えた
作った人は神だね
300: 匿名 
[2014-03-20 14:49:34]
理研は、よっぽど成果がないと次回会社契約更新はなしらしいですね。それで焦ったのか。
301: 匿名さん 
[2014-03-20 14:59:42]
理研はオボを損害賠償で訴えるって本当?
302: 匿名さん 
[2014-03-20 15:15:08]
そしたらオボは逆襲の内情暴露だろ。
303: 匿名 
[2014-03-20 15:24:11]
ハイ 次の方
304: 匿名さん 
[2014-03-20 16:24:03]
ゴウチがガッキー訴える!と一緒
詐欺やる人間に、そもそも名誉とか損害とか言う権利ない
305: 匿名さん 
[2014-03-20 16:35:22]
これ以上落とされようもないでしょうに。
引きこもってないで、出てきて全部ゲロって、楽になりなさい。
306: 匿名 
[2014-03-20 18:35:18]
1200万の返還もありえるとか。メディアで指輪が話題となってたけど。それも質屋入りになる日もあるのかなんて・・・
308: 匿名さん 
[2014-03-20 20:43:17]
会見マダ??
309: 匿名さん 
[2014-03-21 01:59:08]
オリンピック中止しよう
310: 匿名さん 
[2014-03-21 02:13:06]
枕営業も実らず
311: 匿名 
[2014-03-21 07:42:06]
いつ脱ぐの?
312: 匿名さん 
[2014-03-21 08:56:11]
明日でしょ!
313: 匿名 
[2014-03-21 10:13:00]
体型もぽっちゃりだけど、精神状態悪いみたいだから、ちょうどダイエットになってるかもね。
314: 匿名 
[2014-03-21 11:06:13]
くだらねー奴ばかりだな
315: 匿名 
[2014-03-21 11:10:19]
↑おまえだけな
316: 匿名 
[2014-03-21 11:15:43]
メディアには二度と出てこないだろうな。
317: 匿名さん 
[2014-03-21 13:55:07]
森口と同じ末路か
318: 匿名さん 
[2014-03-21 15:21:09]
この人はいけませんね。
安易な生き方をしたしっぺ返しでしょう。
319: 匿名さん 
[2014-03-21 16:05:54]
割烹着やら研究室の内装やらことごとく理研による演出だったわけで、STAP細胞発見の記者会見での「涙したこともある」苦労話も全部作り話だったのかと思うと、怒りしか覚えないね。割烹着はおばあちゃんにもらったという話が捏造だったんだから。全部理研がぐるで仕込んだ捏造だったんだよ、結局。莫大な金をつぎ込んだ結果がこれかい。納税者はもっと怒るべきだ。
320: 匿名さん 
[2014-03-21 16:09:02]
知ってる人は最初から胡散臭いと信じていなかったってね。
素人だけが騙されたってことかね。
322: 匿名さん 
[2014-03-21 16:51:21]
カッポギはやらせに決まってるだろう。
バッシングされる前から違和感があった。
前が膨らんで実験しにくいはず。
おばあちゃんはどんな思いで放送を見ていたんだろうね。
323: 匿名さん 
[2014-03-21 16:58:00]
おばあちゃんは、孫が理研のワカメスープを作ってただけと思ってました。
何でこんなに騒がれるのか、とんとわかってません。
324: 匿名さん 
[2014-03-21 18:08:41]
マスコミも分かっているが、受けが良いと判断して利用しただけ。
同じ穴の貉。
325: タモリ 
[2014-03-21 18:17:31]
国民的TV、いいとも!に

安倍首相、受け入れられてた♪

小保方は干されたけど。。
326: 匿名さん 
[2014-03-21 23:55:36]
会見で何言うのか楽しみです。
327: 匿名さん 
[2014-03-22 07:30:38]
丸まると太って現れ
キャッピ!とVサインでもしてやれ、オボちゃん
328: 匿名 
[2014-03-22 22:54:39]
え、今以上太ると放送事故にはなるまいか…
329: 匿名さん 
[2014-03-22 23:57:12]
早稲田、女30才?ムリムリ。
それも寝食忘れて研究に没頭しているようには、とても見えない。
最初から嘘っぽいと思った。
そんな甘いもんじゃない。
何十年も研究に身を捧げてきた優秀な研究者達に謝れ!!!
330: 匿名さん 
[2014-03-22 23:58:29]
STAPが無かったら、謝るしかない。
331: 匿名さん 
[2014-03-23 00:02:37]
姫君は、今何処に。
332: 匿名さん 
[2014-03-23 00:32:50]
ホテルにこもって過食
333: シコ店長 
[2014-03-23 06:48:00]
ホテルで♨♨♨放題だって。
いいな俺も混ぜてくれないかな
334: 匿名さん 
[2014-03-23 08:17:02]
一緒に入ってデカパイ揉みたい♪
335: 匿名さん 
[2014-03-23 09:08:01]
書いて恥ずかしくない?
336: ママさん 
[2014-03-23 09:59:07]
揉んでもいいと思ってもらえるだけ

女は得な生き物☆
337: 匿名 
[2014-03-23 10:12:40]
いや、別に。
338: 匿名さん 
[2014-03-23 12:16:39]
すべてが明らかになった今
あの化粧と髪型はもうしないだろう
素顔は見たくないな
339: 匿名さん 
[2014-03-23 19:42:29]
原発・汚染水はコントロールされているとウソ言って五輪強奪した安倍を糾弾すべき
340: 匿名さん 
[2014-03-23 20:44:32]
まぁ、そんなにいじめるなよ。
日本は、変な意味で平等主義。
若年で凄いのが出でくる訳ないでしょ。
そういえば、飛び級ですら、今あるの?
341: 匿名 
[2014-03-23 20:47:04]
高梨沙羅、飛び級
342: 匿名さん 
[2014-03-23 20:47:45]
日本は、閉そく感の塊みたいなところだもんな。
でも、安全だから、何もしない者にとってはいいところなんじゃない。
343: 匿名さん 
[2014-03-23 20:58:38]
まだ、STAP細胞が嘘だと判明した訳ではないんでしょ。
姫君にも、髪型や化粧変えて、記者会見してほしいな。
344: 匿名さん 
[2014-03-23 20:59:50]
どんなコスプレ?
345: 匿名 
[2014-03-23 21:17:22]
お金返すんかな?
346: 匿名 
[2014-03-23 21:38:03]
1900万だっけ?
347: 匿名 
[2014-03-23 21:49:49]
344
髪を切る前の佐村河内のコスプレ
348: 匿名さん 
[2014-03-23 23:34:10]
森口ヘアにして欲しい♪
349: カズキング改 
[2014-03-23 23:49:16]
24時間監視役です。お疲れ様です。
トイレまで付き合ってるんですが、今日のオボは、超絶くさいウ○コをしやがりました。鼻が取れるかと思いました。勘弁してください。
350: 匿名 
[2014-03-24 06:03:57]
カズキング、お前も暇やな(笑)
351: 匿名 
[2014-03-24 12:24:23]
脱糞プレイ
352: 匿名さん 
[2014-03-24 18:40:14]
>325 いいともの安倍晋三、超ーーーーーーつまんなかったってさ。
353: 匿名さん 
[2014-03-24 18:42:57]
ていうかなんで小保方さんは責められてるのに、原発汚染水は「コントロールされている」なんてウソを言った安倍は何にも言われないんだ。マスコミに圧力か?安倍!!!!いいともなんかに出てないで説明しろや!!
354: 匿名さん 
[2014-03-24 18:43:53]
擁護すると問題視されるよ
355: 匿名さん 
[2014-03-24 20:01:32]
たしかに安倍を擁護するのは問題だ。あんな大嘘を平気で言って、安倍は、日本をおとしめたいのか。本当に安倍は最悪だ。
356: 匿名さん 
[2014-03-24 22:42:01]
このまま記者会見しないつもりかな?
357: 匿名 
[2014-03-24 22:44:56]
二度と、メディアには出ないけど。週刊誌等でしばらくは書かれるだろう。
358: 匿名さん 
[2014-03-24 23:54:15]
出ないって
何故わかるの?
359: 匿名さん 
[2014-03-25 00:07:16]
お前ら、そんな話なら別スレ立てろ。
360: 匿名 
[2014-03-25 01:04:49]
小保方さんはストレス解消でヤッたりするのかなあ?
361: 匿名さん 
[2014-03-25 01:18:53]
今は男も警戒するから、仕方ないのでわ
362: 匿名 
[2014-03-25 01:20:43]
寝る前に1回って感じかな?
363: 匿名 
[2014-03-25 07:14:13]

甘い事言ってんじゃねーよ!
寝る前に電マで潮を吹き散らかしてるよ
364: 電車男 
[2014-03-25 10:28:23]
ガタンガタンガタンガタン☆
いやん、ガーター♪
365: 匿名 
[2014-03-25 22:25:02]
好きなんだよ、あの巨乳☆
366: 匿名 
[2014-03-25 22:34:21]
今どこにいるの?
367: 周辺住民さん 
[2014-03-25 22:53:01]
エロビデオ観すぎ......ww

368: 匿名さん 
[2014-03-25 23:10:44]
書いて、恥ずかしい。
369: 匿名さん 
[2014-03-25 23:18:59]
あまり悪く言うとカワイソウ
370: 匿名 
[2014-03-25 23:21:31]
んだ!
371: カズキング改 
[2014-03-26 03:29:56]
24時間監視役です。
まばたきした瞬間に、オボが自殺してしまう可能性があるため、なるべくまばたきしずに凝視してます。

しかし、先ほど限界がきて1時間ほど寝てしまいました。慌てて目を覚ますと、オボが強烈なイビキをかいて寝ていました。殺意が芽生えました。
372: 匿名 
[2014-03-26 06:46:20]
カズキングもお暇ね(笑)
373: 匿名さん 
[2014-03-26 11:40:16]
早朝からあんたこそ暇人
374: 匿名さん 
[2014-03-26 12:21:36]
いやいやあんたこそ笑
378: 匿名 
[2014-03-26 16:17:45]
小保方一人の為に、世界中から日本の信用を失墜してしまってます。

安倍総理に発信してもらいたいですね

「たった一人の捏造に惑わされないで下さい」
「今この人物を完全に隔離し、アンダーコントロールしていますから」

と。
379: 匿名 
[2014-03-26 16:28:11]
ペテン師。

30にもなって自分の発言や行動に責任を持てない情けない女。

日本のイメージ悪くしないでよ。
380: 安倍さんスイマセンでした 
[2014-03-26 16:34:33]
擁護してたけど
さすがにもう駄目だ
381: 働く女子さん 
[2014-03-26 16:39:42]
彼女のメルヘンに、理研も共同研究者も乗せられちゃったんだね。
頭のいい人ばっかりなのに、誰一人見抜けなかったのね。お鼻の下が伸びてたからじゃない?
382: 匿名 
[2014-03-26 16:44:23]
いま本人が出てきても、説明できることは何もない。
論文載せたnatureの出方や博士号の件で処分が出てからでいい。
言い訳の効かない、ただただ謝罪だけするような会見にしないと、現場の研究者が気の毒すぎる。



383: 怒子 
[2014-03-26 16:45:25]
この人本当に嫌い!
この人のせいで世界中の科学者や科学界をめちゃくちゃにして、病人や障害者に変な希望持たせて、私達の税金使って豪遊して

言葉悪いけど早死にするよ
絶対畳の上では死ねないよ!
384: 匿名 
[2014-03-26 17:13:29]
自殺しそう
385: 匿名 
[2014-03-26 18:16:30]
いやいや気は強いで☆
386: 匿名さん 
[2014-03-26 18:34:10]
メルヘンちゃうメンヘラ
388: カズキング改 
[2014-03-26 20:02:41]
デジタル大辞泉の解説

おぼる
他人が書いた論文を大量にコピー&ペーストしたり、画像を使い回し、常識をくつがえす世紀の発見として世に発表すること。審査機関や一般の視聴者により、捏造として扱われる可能性が高い。「あと先考えず ―・る」
389: 匿名 
[2014-03-26 20:33:19]
両親が気の毒だね…
390: 匿名 
[2014-03-27 00:15:52]
晴子! 可愛い

俺は惚れた!
391: ↑ 
[2014-03-27 01:10:53]
晴子のお父さんですか

おつかれさん
392: 匿名さん 
[2014-03-27 01:20:29]
両親のおかげでこんなオボちゃんが
出来たんですから
393: 匿名 
[2014-03-27 09:56:58]
わりと可愛いじゃん
394: 匿名さん 
[2014-03-27 10:02:57]
それで上の人をたらしこんだのよ
395: 匿名 
[2014-03-27 10:21:35]
今も日本にいるの?
396: 匿名 
[2014-03-27 11:59:54]
どこにいるんだろうね…
397: 匿名 
[2014-03-27 12:00:48]
神戸の研究所じゃないの?
説明責任あるよね?
398: 匿名さん 
[2014-03-27 13:28:29]
研究所には立ち入り禁止です
ホテルだといわれていますね
証拠隠滅防止のためだそうです
400: 匿名さん 
[2014-03-27 18:49:21]
組織プレ-なら責任を取らなければならないが、これは、自己責任さ。

談合なら、組織プレ-が間違いなく個人責任になる。
「上司の失敗は、部下の責任」by 大和田

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

スレッド名:小保方晴子

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる