三菱地所レジデンス株式会社の東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「【契約者専用】ザ・パークハウス武蔵野中町」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 東京都
  4. 武蔵野市
  5. 中町
  6. 2丁目
  7. 【契約者専用】ザ・パークハウス武蔵野中町
 

広告を掲載

契約済みさん [更新日時] 2019-11-27 21:21:09
 削除依頼 投稿する

ご契約者の皆様、よろしくお願いいたします。

ザパークハウス武蔵野中町
所在地:東京都武蔵野市中町2丁目2988番2他(地番)
交通:JR中央線総武線東京メトロ東西線乗り入れ)「三鷹」駅(北口)より徒歩7分、
   JR中央線総武線京王電鉄井の頭線「吉祥寺」駅徒歩17分、
間取り:3LDK・4LDK
売主:三菱地所レジデンス株式会社
施工会社:日本国土開発株式会社

【物件情報を追加しました 2014.8.25 管理担当】

[スレ作成日時]2014-03-11 00:11:20

現在の物件
ザ・パークハウス 武蔵野中町
ザ・パークハウス
 
所在地:東京都武蔵野市中町2丁目2988番2他(地番)
交通:中央本線(JR東日本) 三鷹駅 徒歩7分
総戸数: 129戸

【契約者専用】ザ・パークハウス武蔵野中町

703: 入居前さん 
[2015-02-28 00:33:20]
>>702
指摘事項云々ではなく、外人雇ってるから雑、という表現に反応してるんだと思います。
704: 匿名さん 
[2015-02-28 10:31:50]
外人でも壁紙貼る名人もいると思います。いずれにしろ内覧会→確認会→再確認会→再々確認会の流れでチェック&修正して行きたいと思います。前回のマンション購入時でもこんなもんでした。3月竣工のマンションは人出不足で突貫工事は免れないので、修正&修正のサイクルを回していきます。内覧会では気分的に舞い上がりますので、冷静に一部屋ずつ、見ていきましょう。私はサッシのガラスにキズが入っているのを見つけました。普通は見落としますが。。。
705: 匿名さん 
[2015-02-28 13:15:20]
>>701
吉祥寺でしょ。(笑)
706: 入居前さん 
[2015-02-28 17:31:27]
>>704
高価な買い物ですので、当然に納得いくまで確認することになると思いますが、毎週時間が潰れるのと、交通費もバカにならないですよね。
そこは何も配慮されないのが普通なのですかね。
次の確認会までに出来る範囲で対応すればいいって思ってるんですかね。
そうだとすると少し腹が立ちます。
707: 契約済みさん 
[2015-03-01 13:12:55]
まあ、工事中に火事を起こすくらいですから雑なのは間違いないでしょう。
残念ですが、厳しいチェックが必要です。
708: 住民さんB 
[2015-03-01 13:24:44]
>>707
火事の話題はもう止めにしましょう。
雑なところがあるのは同意。
709: 匿名さん 
[2015-03-01 23:08:04]
火事のせいで遅れたのでは無いと思います。火事と内装とは全く関係ないと思います。確かに外人の人数が多いのは認めますが。
710: 入居前さん 
[2015-03-02 06:20:51]
火事ではありません、ボヤくらいです。単なるタバコの不始末です。
711: 内覧前さん 
[2015-03-02 21:49:17]
内覧会の情報を求む!
712: 入居予定さん 
[2015-03-03 15:46:00]
内覧会のどのような情報でしょう?
713: 匿名さん 
[2015-03-03 15:56:29]
なぜ今ごろ?
714: 住民でない人さん 
[2015-03-04 15:38:27]
>706
交通費 要求すれば出ますよ
同じ三菱系物件です
さすがに初回の内覧会は自腹にしましたが
2度目の再確認会、3度目の再々確認会は要求して貰いました
715: 入居前さん 
[2015-03-04 21:56:55]
>>714
やっぱりそうですよね。
普通に考えたら、こちらに責任がないのに交通費負担するって違和感ありますよね。
ありがとうございます。
716: 匿名さん 
[2015-03-04 22:11:07]
そうですね。請求してみます。向こうの不都合ですもんね。
717: 契約済みさん 
[2015-03-05 06:55:16]
>>715
再確認は何回ぐらいが妥当でしょうか?
718: 入居前さん 
[2015-03-05 17:27:26]
>>717
初めの確認会の際に指摘した事項は、基本的には次の確認会にはクリアにすべきではないでしょうか。
追加で出したものは仕方ないにしても、同じ指摘事項について2度目の確認が必要となれば、こちらが交通費を負担するのはおかしいかと思います。
そういう意味で、再確認は一度が妥当だと思います。
719: 入居前さん 
[2015-03-06 05:35:22]
>>718
一度で終わればベストですが、3月仕上がりマンションは皆さん言うように突貫工事が多いので、一回じゃ無理でしょ。私は多過ぎて3回まで突入でした。最後まで集中力を切らさないように頑張って下さい。
720: 入居予定さん 
[2015-03-06 18:58:05]
>>718
やっとの思いで購入された方は、細かく見てるみたいですね。
人が作る手前0は無いんですけどね・・・
721: 匿名さん 
[2015-03-07 02:42:40]
>>720
自分は金持ってるって自慢か?
722: 引越前さん 
[2015-03-07 02:45:22]
>>719さん
うちも3回めです。施工会社の現場責任者?の怠慢のせいでこれで終わらないことも確定済みです。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる