なんでも雑談「クレジットカード自慢したい人の為のスレッド(ブラック・プラチナ)」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. クレジットカード自慢したい人の為のスレッド(ブラック・プラチナ)
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2023-05-16 17:26:32
 削除依頼 投稿する

某スレッドでカードの話が出たので立ててみました。

[スレ作成日時]2014-03-10 22:46:08

 
注文住宅のオンライン相談

クレジットカード自慢したい人の為のスレッド(ブラック・プラチナ)

801: 匿名さん 
[2014-03-19 13:44:14]
なんでやねん♪
802: 匿名さん 
[2014-03-19 14:06:22]
んん、でも友人にそのプラチナカードを持ってると何ができるんだい?
ってつっこまれたら、、、
803: 匿名さん 
[2014-03-19 14:35:30]
ゴウチやオボを見習って…
804: 匿名さん 
[2014-03-19 14:44:18]
ヘリコプター飼えるねん♪
マンションも飼えるねん♪
ワニも飼えるねん♪
805: 匿名さん 
[2014-03-19 15:33:16]
すぐ嘘ってバレるよ。笑
806: 匿名さん 
[2014-03-19 15:40:29]
プラチナカードってちょっと良いかもって、
以前は本気で思ってた。

でも、今ではメッキがはがれたって感じ。
限りなくレストラン情報カードだ~
807: 匿名さん 
[2014-03-19 15:46:57]
>限りなくレストラン情報カードだ~

そう思うなら持たなければいいだけ。
アメックスのプラチナの特典には惹かれるけど、
キミみたいな人はハネられるだけだねw
808: 匿名さん 
[2014-03-19 15:55:03]
プラチナは海外に頻繁に行かない人には適さないカードですよ。

海外に行かない人にとっては、「レストラン&宿泊情報カード」で終わりだし年会費の費用対効果は見込めません。
809: 匿名さん 
[2014-03-19 15:58:28]
海外に頻繁に行く人にはどんな特典があるんですか?
810: 匿名さん 
[2014-03-19 16:06:34]
プラチナのインビテーションが来る条件には、海外での使用頻度は関係して来ると思う。

どんな審査選考をしてるのかは謎だけど、経験からして海外使用と海外渡航チケット、ワインとかも関係有るかも?

あとカードを使用してユニセフや赤十字への高額な募金。
所得税還付になるので、高額所得者は募金してる。

利用金額も大事だけど、何に使ってるかはかなり重視されてる。
811: 匿名さん 
[2014-03-19 16:10:46]
>809
今迄散々過去レスでやってます。
UPグレードしてくれたり、もう一枚チケットくれたりです。
ただ細かく条件があります。
それはその時の使用状況や環境にもよるので、ここでは割愛します。

過去レス参照して下さい。
812: 匿名さん 
[2014-03-19 16:12:17]
>806
人の意見を受け入れるつもりがないのはよく分かった。
まあ極端な話、君の言うレストラン情報カードでも良いんじゃない?
自分の知らなかった店や、良い席が取れるんだからさ。
それで家族や仲間と有意義な時間を過ごせるなら、13万の会費くらい安いものだよ。
毎日ワンコインランチやコンビニ弁当を食べてる人には理解出来ないかもなあ。
813: 匿名さん 
[2014-03-19 16:12:30]
無料サービスや特典はありますか?
814: 匿名さん 
[2014-03-19 16:14:25]
811さん、アップグレードや無料チケットに関しては嘘って書いてありますよ。
815: 匿名さん 
[2014-03-19 18:10:39]
>812
怒る場面じゃないと思うんだけど
816: 匿名さん 
[2014-03-19 18:14:22]
コンビニでおにぎりとお茶をセンチュリ○○で払っている人を見た事あるよ。
817: 匿名さん 
[2014-03-19 18:38:33]
ヘェ〜〜〜〜。

で?
818: 匿名さん 
[2014-03-19 19:01:14]
凄い
819: 匿名さん 
[2014-03-19 19:27:30]
あんた何で毎回センチュリ○○←マルにするの?
820: 匿名さん 
[2014-03-19 19:37:45]
レスがエラーになるよ。
821: 匿名さん 
[2014-03-19 21:31:17]
センチュリ      オン
822: 匿名 
[2014-03-20 00:54:37]
センチュリ  ってどんな ード
823: 匿名 
[2014-03-20 00:55:34]
あれ? 本当だ、入らない。
824: 匿名さん 
[2014-03-20 05:27:36]
センチュリおん
825: 匿名さん 
[2014-03-20 05:28:04]
せんちゅりおん
826: 匿名さん 
[2014-03-20 07:34:52]
センチュリオソ
827: 匿名 
[2014-03-20 11:23:24]
↑ 騙されたネ 笑
828: 匿名さん 
[2014-03-20 11:27:23]
カード自慢しようよ
自分はないけど勉強中!!
829: 匿名 
[2014-03-20 11:31:15]
カード自慢と言っても、
高い年会費を払って食堂の予約と指定メニューを安く食べられる、それくらいってこと。

830: 匿名さん 
[2014-03-20 12:31:36]
>829
食べ物なんて腹が一杯になれば何でもいいって人にはそう見えるんでしょうね。
831: 主婦さん 
[2014-03-20 12:43:55]
>食べ物なんて腹が一杯になれば何でもいい

私も一緒よーー
わかってくれる?
うれしい~
832: 匿名さん 
[2014-03-20 12:58:07]
わんこそば食いたい
833: 匿名さん 
[2014-03-20 13:11:35]
量より質とか言ってる人に限って
太ってて大食いなんですよ
まあ見栄張らないほうがよろしいですわよ
834: 匿名さん 
[2014-03-20 13:14:17]
↑じゃかわしいわ、なんで、わかったんじゃ(笑)
デブで悪かったなあ♪
835: 匿名さん 
[2014-03-20 13:31:11]
ここって、プラチナ以上のカードを持っていない人が、
色々特典などを書き込んでくれているホルダーさんに向かって、
ああだこうだと愚痴をいうスレなんですか?
持っていない人が、持っている人に何を言っても、
それが、カードでも収入でも持ち家でも何でも喩えられますが、
そういうの、ただの「やっかみ」というのでは?
年会費に見合わないと感じるなら申し込まない、それだけでいいでしょ。
興味のないフリをしながら、嫉妬の書き込みはみっともないですよ(哀れ
836: 匿名さん 
[2014-03-20 13:35:54]
そんな真面目な意見は
ぜひ上げるべきだと思いますよ!!
837: 匿名さん 
[2014-03-20 13:55:42]
853
同意
それをヒガミヤッカミネタミというんですよ
スルーでよいかと思います
838: 匿名さん 
[2014-03-20 14:09:25]
>835
誰に対して怒っているのですか?

荒らしでしたら御退場願います。
839: 匿名さん 
[2014-03-20 14:43:47]
そういうレスも嵐認定されるかも。
お気をつけあそばせ
840: 匿名さん 
[2014-03-20 16:26:20]
誰もいなくなったね
カード所持者はいなかったてことね
841: 匿名さん 
[2014-03-20 16:35:17]
ここにいますが?キミみたいな何を言っても理解のできない、
アホばかりだから、付き合うのがバカバカしくなって退散したんだよ。
そんな空気すら読めない、KYなアホか?
842: 匿名さん 
[2014-03-20 16:42:46]
どうせ出て来てもいつも同じ結末。
「ただのレストランを予約するカード」
そう言われて終わり。

「外国にも行かない飛行機にも乗らない」
そんな人に説明しても、何が優遇なのか何がサービスなのか理解出来ないと思う。

前提自体が理解出来てないからね。
843: 匿名さん 
[2014-03-20 16:47:46]
841
下品ですね
通報しておきました
844: 匿名さん 
[2014-03-20 16:49:52]
アメックスは、T&E(トラベル&エンタテイメント)カード。
旅行も行かず、観劇やコンサートなどにも興味が無い人には縁のないカード。
キミには縁のないカードなのに、何でココに来て書き込むの?
持てないこと分かってるのに気になるのかな?なぜ?
ニコニコ現金払いでいいのに。
845: 匿名 
[2014-03-20 16:55:48]
無料サービスに喜ぶ輩だもの

そうカッカしなさんな
846: 匿名さん 
[2014-03-20 17:07:01]
>アメックスは、T&E(トラベル&エンタテイメント)カード。
T&E(たべる&EAT)カードの方がしっくりくる。
847: 匿名さん 
[2014-03-20 17:09:37]
842
外国にも行く、飛行機にも乗るという人にとっては何が優遇なのか説明してもらえますか?
848: 匿名さん 
[2014-03-20 17:11:48]
もう何度も言ったよ。
過去レスどうぞ。
849: 匿名さん 
[2014-03-20 17:14:58]
お金持ちなのにイライラしてる人多いね。
850: 匿名さん 
[2014-03-20 17:15:18]
コンサートも優遇されて、いい席が取れたりもう一枚もらえたりするんですか?
J-popや演歌やガガ様とかのコンサートとかじゃなく、クラッシックなどでしょうか?

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる