なんでも雑談「クレジットカード自慢したい人の為のスレッド(ブラック・プラチナ)」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. クレジットカード自慢したい人の為のスレッド(ブラック・プラチナ)
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2023-05-16 17:26:32
 削除依頼 投稿する

某スレッドでカードの話が出たので立ててみました。

[スレ作成日時]2014-03-10 22:46:08

 
注文住宅のオンライン相談

クレジットカード自慢したい人の為のスレッド(ブラック・プラチナ)

1201: 匿名さん 
[2014-03-29 16:47:42]
1199
プラチナカードと言ってもいろいろありますからねぇ。
どこのプラチナカードの話をしているのですか?
1202: 匿名さん 
[2014-03-29 16:49:02]
あなたの知っているプラチナならどれでも。
1203: 匿名さん 
[2014-03-29 16:50:50]
↑意味不明
1204: 匿名さん 
[2014-03-29 16:52:54]
まあ、もう分かりました。

>年会費3千円位のカードでもプラチナと同じマイル貯まりますよ。
というカードは全くのデタラメで、5250円のJALカードのことだった。
ということですよね?それを家族会員なら4200円だとか苦し紛れの言い訳まで。
全くみっともない。
こういう嘘の書き込みで、周りを愚弄するのもいい加減にしてもらいたい。
嘘つきに興味ないので、退場願います。
皆さん、この嘘つきの過去一式の発言、削除依頼対象ですかね。
1205: 匿名さん 
[2014-03-29 16:57:02]
色はなんでもいいやあ
1206: 匿名さん 
[2014-03-29 16:58:22]
やっぱりガセネタでしたか!
この人、アンチ・プラチナのような書き込み時々してますけど、
結局プラチナのこと知りもせずに書いていたんですね。
1500円のカードとか。まず信用のある大人になってから来い、
というレベルのようでした。リーズナブルなカードがあるかと思ったのに残念でした。
1207: 匿名さん 
[2014-03-29 17:02:49]
せっかくだからマジックで黒くぬりつぶしてみよっと。
1208: 匿名さん 
[2014-03-29 17:12:02]
何か一人二役でしつこいんですけど。
1209: 匿名さん 
[2014-03-29 17:38:07]
ホワイトパールでもいっか。
1210: 匿名さん 
[2014-03-29 18:59:47]

過去レス読んだけど、全くヒドい嘘つきがいたもんだ!何でまだいるの?
1500円の一般カード会員は、ここはお呼びでないのはスレタイ見て分からない?
無知だけならともかく、迷惑な嘘つき野郎は迷惑なので出てってくれよ!
1211: 匿名さん 
[2014-03-29 19:04:10]
ようやく静かになったところで、
JALカードのclub-Aなどでも、100円=1マイルというのが還元率ですよね。
過去レス見て思ったのですが、それ以上の還元率があるプラチナがあるとのレスがありましたが、
本家JALカードより還元率のいいプラチナって何でしょう?ご存知の方いますか?
1212: 匿名さん 
[2014-03-29 19:29:33]
週末さん涙目
1213: 匿名さん 
[2014-03-29 19:32:31]

あの嘘つきは週末さん?という人なのですか?
きっと他スレでもいい加減な嘘の書き込み書いてるんでしょうね・呆れ
1214: 匿名 
[2014-03-29 19:43:14]
赤く塗れば丸井 (笑)
1215: 匿名さん 
[2014-03-29 20:04:08]
1211

1193の人が
>JALカードは100円=1マイルだけど、僕のプラチナは、それ以上なんだよ。
と言っていた。

しかしこの人は、
>細かいことは書かないけれど、仕事上で使う資材、商材など諸々買うので、
>毎月数百万は最低限使うんだよ。毎月のように海外に買い付けに行ったりもするしね。
っていう嘘つきだからガセネタだと思う。
1216: 匿名さん 
[2014-03-29 20:11:13]
ん?嘘つきが、他人を嘘つき呼ばわりですか?
全く説得力ないし、迷惑なのでさっさと退場して。
一般カードしか持っていないくせにそんなプラチナが気になる?
1217: 匿名さん 
[2014-03-29 20:25:14]
1193さんが嘘つきと言われているが、独身というのは本当だと思う。
1218: 匿名さん 
[2014-03-29 20:29:19]
どうでもいいw
1219: 匿名さん 
[2014-03-29 20:38:23]
プラスチックの板切れ一枚に支配されるサル
1220: 匿名さん 
[2014-03-29 20:47:25]
プラチナ気になるの?
ここ一般カードホルダーばかりみたいだからね。
一般カードホルダー=サルか。笑える
1221: 匿名さん 
[2014-03-29 21:17:47]

サル
1222: 匿名さん 
[2014-03-29 21:20:21]
前は、本当のプラチナホルダーさん達も書き込んでくれていたのに、
あの嘘つきくんなど、あまりに嫉妬ばかりの茶々入れするから、
ホルダーさんは来なくなって、こんなサルばかりの下らんスレになってしまった。
まあ、自業自得なんじゃね?
1223: 匿名さん 
[2014-03-29 21:53:44]
1193です。何だか、たった一日でますます酷い内容になってますな!

>本家JALカードより還元率のいいプラチナって何でしょう?
ここに、具体的な会社名を書いていいのか判りかねますので、ヒントは、
インビテーション・オンリーのプラチナカードで、
普通は100円で1マイル還元が、更に12.5%分プラスされて1.125マイル還元になります。
例えば、年間500万円使ったとすると、56,250マイルもらえるので、
JALカードより6,250マイル多くもらえます。

それから、>1215
人を嘘つきとか呼んでいるが、きちんと謝罪してもらおうか。
3000円のカードの件が全くのガセネタだったくせに、どこまで人を侮辱する気なんだ?
きちんとした謝罪がなければ、発信者情報の開示を求めるという手段も考えるからそのつもりでな。
1224: 匿名さん 
[2014-03-29 22:13:55]
>1223
マイル還元率が高いって、セゾンプラチナかな?
1225: 匿名さん 
[2014-03-29 22:19:23]
↑JALカード以上に、本当にマイル付くんですか?
1226: 匿名さん 
[2014-03-29 22:20:17]
インビテーションオンリーは三つしかない。
アメックスブラック(センチュリ◯ン)、アメックスプラチナとVISAブラック。

プラチナならアメックスプラチナしかない。
1227: 匿名さん 
[2014-03-29 22:22:45]
>1225
知らないよ。
マイル貯めてないし。
1228: 匿名さん 
[2014-03-29 22:28:50]
>1226
セゾンプラチナ・アメックスもインビテーションオンリーですよ。
1229: 匿名さん 
[2014-03-29 22:32:17]
1226も無知の嘘つきか?3つ以上あるじゃないか。
あとダイナース・プレミアム(ブラック)は?

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%80%E3%82%A4%E3%83%8A%E3%83%BC%E3%8...
1230: 匿名さん 
[2014-03-29 22:38:05]
>アメックスブラック(センチュリ◯ン)、アメックスプラチナ、VISAブラック。

またいい加減なことを。知ったかぶりが。
VISAのブラックカードは、日本では存在しておらず、VISA Platinumの上位カードとして
VISA SignatureとVISA Infiniteの2つのブラックカードが日本国外で発行されている。
以下参照。

http://media.yucasee.jp/s/8/10/VISA%E3%81%AE%E3%83%96%E3%83%A9%E3%83%8...
1231: 匿名さん 
[2014-03-29 22:39:29]
ごめんなさいね。
三つだけと聞いてたもんだから。
勘違いでした。苦笑
1232: 匿名さん 
[2014-03-29 22:42:22]
>1226
>インビテーションオンリーは三つしかない。

大嘘つきだな!VISAブラックは日本では発行されていないと言うじゃないか!
それを除いても少なくとも4つは出たぞ。

アメックスブラック(センチュリ◯ン)
アメックスプラチナ
セゾンプラチナ・アメックス
ダイナース・プレミアム

全く無知なくせに、「三つしかない」とかよくもシャアシャアと言えたもんだ 笑

1233: 匿名さん 
[2014-03-29 22:44:00]
1231
ごめんで済んだら警察いらんのじゃ!ボケ
1234: 匿名さん 
[2014-03-29 22:46:48]
>三つだけと聞いてたもんだから。勘違いでした。

1500円の格安カードしか持ってないくせに、だから来るなと言ってるのに、
そんなにプラチナ気になるのかい?勘違いするぐらい情報集めてるのに?
なのにプラチナ持ってない、と。よっぽど属性低いんだなw
1235: 1231 
[2014-03-29 22:46:54]
前に「メンバーベネフィッツ」をレスした者です。
主人からそう聞いていたので勘違いしてました。
ごめんなさい。
1236: 匿名さん 
[2014-03-29 22:53:35]
旦那のせいかよ。お気楽主婦だな。
1237: 匿名さん 
[2014-03-29 22:57:20]
ここはホルダーじゃない人の方が色々詳しいんだね。笑
1238: 匿名さん 
[2014-03-29 23:00:28]
ファーストクラスに普段乗っている人がビジネスクラスの価格など知らないように、
普段プラチナ使っている人は、その他のカードのことなど疎いんでしょう。
逆に下のクラスの人は、羨望と嫉妬からか目上の人やものには滅法詳しいですからね笑
1239: 匿名さん 
[2014-03-29 23:15:42]
インビテーションオンリーのカードの事を幾ら詳しく調べても、インビテーション来る時は来るし来ない時は来ないですよ。

幾ら欲しくても幾ら興味が有ってもこちらの意向は全く通らないのだから、そこまでギラギラしなくても良い気がします。
1240: 匿名さん 
[2014-03-29 23:22:27]
まさにその通り!でも、欲しがる奴ほど属性低くてインビ来ないみたいね。
ゴールドから普通にきちんと決済していれば、そのうち来るもんだけどね普通は。
僕は半年も経たないうちにインビ来て、でも会費高いから躊躇していたら、
X万円キャッシュバックします、という文言につられて入会してしまいました笑
まあ、今は元は取っていると思うので全く後悔はないけどね。

1241: 匿名 
[2014-03-30 00:47:36]
>1240
>どうやって元を取ったんですか?
1242: 匿名 
[2014-03-30 09:19:04]
ブラチナって、あなた方が自慢するほどのものでもないでしょう(笑)
1243: 匿名さん 
[2014-03-30 09:33:40]
>1241
私は1240ではないですが、20000〜50000円クラスのプラチナカードなら普通に決済で利用するだけで元は取れますよ。
会費が10万超のダイナースプレミアムやアメックスプラチナはホテル優待などのサービスを利用すれば簡単に元は取れますが、決済だけで元を取るのは難しいでしょう。
1244: 匿名 
[2014-03-30 09:38:06]
ほんと自分から申請してとれるブラチナもあるから色々だね★
1245: 匿名さん 
[2014-03-30 11:27:24]
>1244
そうですね。
申し込み出来るプラチナカードもあるのに、それすらも取得出来ずに僻んでるだけな人って可哀想だと思います。
1246: 匿名さん 
[2014-03-30 11:33:28]
ねんかいひ10まんとかだしてクロカードもつとかみんなすごーいな。
1247: 匿名さん 
[2014-03-30 11:40:00]
ポンタちゃんが一番いい
1248: 匿名 
[2014-03-30 11:50:08]
てぃかーどがいいよお
1249: 匿名さん 
[2014-03-30 12:14:44]
模造品一枚財布に入れとくだけで飲み屋のねーちゃんにモテるから本物は要らん
1250: 匿名さん 
[2014-03-30 13:08:03]
>1241
キミ過去レス読むとかしないわけ?

もう散々出てるけど、例えば、あるプラチナカードを600万使えば、
JALのマイルに交換すれば、67500マイル。
これは、日本−ハワイのビジネスクラス往復(6万マイル必要)以上だから、
普通に12月に行ったとすると約50万円の価値がある。
ほら、もう元取れた。残りの7500マイルも国内線に使ったり、
グルメ特産品もらったり、好きに使えばいい。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる