なんでも雑談「クレジットカード自慢したい人の為のスレッド(ブラック・プラチナ)」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. クレジットカード自慢したい人の為のスレッド(ブラック・プラチナ)
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2023-05-16 17:26:32
 削除依頼 投稿する

某スレッドでカードの話が出たので立ててみました。

[スレ作成日時]2014-03-10 22:46:08

 
注文住宅のオンライン相談

クレジットカード自慢したい人の為のスレッド(ブラック・プラチナ)

241: 匿名 
[2014-03-13 22:09:10]
で?
242: 179  
[2014-03-13 22:17:50]
>240さん
利用詳細ではないでしょうか?
うちに案内が来た時は、毎年、カードでかなりの額を使ってた頃なので
うちは多分そうなのかなあと。
243: 匿名さん 
[2014-03-13 22:59:00]
自慢するほど惨めになっていく
244: 匿名さん 
[2014-03-13 23:04:57]
無職なんだけど、クレジットカードやETCカード持てませんかね。
預金はあるけど決まった収入は無いんです、収入無いと駄目ですか。
ネットショッピング用にデビットカードはあるんですが。
245: 匿名 
[2014-03-13 23:13:17]
持てるで、大したことないもんね♪
246: 匿名さん 
[2014-03-13 23:20:34]
だから前出で何度も書かれているが、プラチナは敷居が高くないのだから、普通のサラリーマンならインビは届きますよ。
アメックス プラチナのインビ乱発は有名です。年会費が高いだけ。年会費を払ってくれるなら誰でも歓迎くらいの勢いです。アメックスとしては上にブラックがあるから、上級会員の満足はそちらでキープできる。
プラチナで一番敷居の高いのは、JCBのザクラスでしょうか!?
247: 匿名 
[2014-03-13 23:22:37]
年会費が高いと思う人はカード持ちなさんな
これだから庶民は
248: 匿名さん 
[2014-03-13 23:25:38]
>>244
アコムとかの消費者金融系が発行しているクレジットカードなら大丈夫かも。発行されても限度額が惨めなほど低いみたいです。
249: 匿名さん 
[2014-03-13 23:53:59]
カード好きはその日暮らしってことですか
250: 匿名さん 
[2014-03-14 00:46:16]
>248
アコムは無職で所得無くてもクレジットカード用意してくれるんですかね。
預金はあるから消費者金融で借入する事は無いけど、ETCやネットスーパーの決済が便利だから。
ネットスーパーでデビット使うと欠品が有ったりで段取り悪いんだよね、カード割引ないし。
ETCカードは数万円の供託金で作れるらしいけど、なんでお客が供託金負担なんだか意味解らないし。
デビットカードにもETC機能付けて欲しいよね、鉄道用のカードの流用でも出来そうなのにね、無能だね。
251: 匿名 
[2014-03-14 01:16:12]
ココ見てると、そんなにまでして見栄を張りたい人がいるんだぁ、って感じですね。
252: 匿名さん 
[2014-03-14 01:24:39]
プラチナカードあっても使えば所詮借金、商業ベースに乗せられた哀れな庶民ってとこかな。
キャッシュレスならデビットカードで事足りるからね、借金でも無いし。
253: 匿名 
[2014-03-14 01:27:53]
ポンタカードならポイント貯まるし
254: 匿名さん 
[2014-03-14 06:24:54]
三越お帳場カード一枚で凌いでますわ。
255: 匿名さん 
[2014-03-14 07:25:10]
>>252
デビットカードは信用がなくても持てるからね。
256: 匿名さん 
[2014-03-14 08:55:11]
>>246
>プラチナで一番敷居の高いのは、JCBのザクラスでしょうか

何故そうなる?
JCBゴールド持ってるならデスクに聞くか、HPやJCBから来る冊子にクラスの問い合わせ先があるから、そこに電話して申し込み書を貰えばいいだけ。
あと
敷居の高い ×
敷居が高い ⚪︎
しかも、使い方が間違っている。
敷居が高いというのは、
「不義理をして行きにくい」
という意味な。
257: 匿名さん 
[2014-03-14 10:04:46]
ここ見ていると、ごく一部の人が、

>プラチナで一番敷居の高いのは、
>見栄を張りたい人がいるんだぁ、

と繰り返し書き込んでいますけど、カード、あと車もそうですが、
必要だから持つものであって、別に見栄を張るためのものではないですよ。
そういう人に限って他人に向かって「庶民はせいぜい~」とか、
非常に下品な発言も目につきます。
なぜそんなにこだわるのか、相当卑屈な方なのかと哀れな気分にすらなります。
258: 主婦さん 
[2014-03-14 10:51:47]
富裕層ならそんな細かいことに目を光らせません。
寧ろ逆にコンプレックスがあるのかもしれませんね。
259: 匿名さん 
[2014-03-14 11:08:46]
見栄張らずに楽天カードで十分だよ、ポイントたまるし年会費無料、いいでしょー

高い年会費払ってもモノホンセレブじゃない限り使いようが有りませんからね。
260: 匿名さん 
[2014-03-14 11:50:49]
>>256
では、大手企業勤務のサラリーマンにとって、敷居が高いプラチナカードは存在しないですね。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる