賃貸マンション「隣人からの騒音裁判やります!」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 賃貸マンション
  3. 隣人からの騒音裁判やります!
 

広告を掲載

かっちー [更新日時] 2006-01-19 13:19:00
 

☆みなさん傍聴に来ませんか?!

☆日時:平成16年9月10日(金曜日) 15時30分より

☆場所:千葉簡易裁判所 第104法廷(法廷棟1階)
    千葉県千葉市中央区中央4丁目11番27号
    TEL 043-222-0165(内線3276)

☆交通:JR千葉駅より徒歩約20分、県庁経由行バス(②③乗り場)で中央4丁目で降り徒歩約3分。
    JR本千葉駅より徒歩約10分。
    京成千葉中央駅より徒歩約10分。
    モノレール県庁前駅より徒歩約5分。 
        

[スレ作成日時]2004-09-05 16:02:00

 
注文住宅のオンライン相談

隣人からの騒音裁判やります!

41: 匿名さん 
[2004-11-07 05:13:00]
あきらかに40みたいのがいるので、
トリップが欲しいところですね。
42: 匿名さん 
[2004-11-08 19:40:00]
43: しのぶ 
[2004-11-23 23:18:00]
かっちーさんがんばってください。身近に被害にあって困っている人がいます。
判例を作るとか、そういう事じゃなくて、勝つとか負けるとかじゃなくて、やっぱ
り相手にわかってほしいですよね。どんなに苦痛かを。お互い様だと言われる
かもしれないけど。匿名さんみたいな方はたしかにおられます。間違いじゃない
んだろうけど、やっぱり当事者にならなければ分からないとおもうし。簡易裁判
で必ず勝てるなんて保証はないのかもしれないけど、被害者の最後の頼み
なんですよね、簡易裁判って。
44: 匿名さん 
[2004-11-25 23:54:00]
かっちーさんがんばってください。身近に被害にあって困っている人がいます。
判例を作るとか、そういう事じゃなくて、勝つとか負けるとかじゃなくて、やっぱ
り相手にわかってほしいですよね。どんなに苦痛かを。お互い様だと言われる
かもしれないけど。匿名さんみたいな方はたしかにおられます。間違いじゃない
んだろうけど、やっぱり当事者にならなければ分からないとおもうし。簡易裁判
で必ず勝てるなんて保証はないのかもしれないけど、被害者の最後の頼み
なんですよね、簡易裁判って。
45: 匿名さん 
[2004-11-26 17:03:00]
応援するもしないも報告すらないし。
46: 匿名さん 
[2005-01-01 01:18:00]
ここは放置ですか?
47: かっちー 
[2005-07-13 05:05:00]
隣人の騒音裁判やります!病気にさせられて2回入院し電気痙攣療法を12回しました。申し訳ございませんでした。
第2回目です!みなさん傍聴に来ませんか!?
千葉簡易裁判所
104法廷(1階)
今年平成17年今月の7月15日(金)
16時〜
JR千葉駅より徒歩約20分、県庁経由行バス(2、3乗り場)で中央4丁目で降り徒歩約3分。JR本千葉駅より徒
歩約10分。京成千葉中央駅より徒歩約10分。千葉都市モノレール県庁前駅より徒歩約5分。
みなさんよろしくお願いします!
48: 匿名さん 
[2005-07-13 08:48:00]
第2回の案内書く前に前回の報告&お礼をすべきでは?
49: 騒音問題の達人 
[2005-07-14 02:00:00]
>>48匿名さん、お礼はしてありますが。あなたは日本語が読めないのですか?あなたは何者?
ここは騒音の被害者の場所です!関係ないなら書くべきではないと考えられます!


48匿名以外のかたへ・・・かっちーです。がんばります!ありがろうございます!
前回の報告ですが、訴状に間違えはないかと次回の期日だけでした。
裁判は簡単です!何でも訊いてくださいね!みんなが裁判所を利用しないとこの騒音問題は直りません。
みなさんも是非、裁判所を利用してください。引越しするより全然安く済みます。
みなさんは、私のように重度のトラウマ、不眠症、ノイローゼ、うつ病の病気にさせられる前に裁判所を利用し
てください!裁判は主に証拠が必要です。証拠として、騒音を録音する、ビデオをとる、大家・管理会社との会話を
録音する、他の住人も絶対にうるさがっているはずなので、その住人に陳述書を書いてもらう、騒音計を借りて騒音
を測り記録を残す、体調が悪くされている人は医師の診断書提出です。証人喚問は裁判所で呼び出してくれますので、
証人は絶対に法廷に行かなければなりません。
騒音問題は既に判例が出ていて、原告の勝利と決まっています。刑事事件にも該当します。
裁判は簡単ですから、みなさんも鉄は熱いうちに打てで、即刻実行してほしいです。
質問等何でも訊いてくださいね!

50: 匿名さん 
[2005-07-16 09:50:00]
51: 匿名さん 
[2005-07-19 14:30:00]
騒音で病気になったんじゃないな。
アメリカは広いからな日本はかっちーどのには狭すぎるんでしょ。
こんなのが隣に住んでりゃおれも病気になるよ。
52: 匿名さん 
[2005-10-12 10:17:00]
かっちーの考え方はあまりにも身勝手だな。自己中心的だわ
まず頭を柔らかくしろ。騒音が元で病気になる神経質な人なわけだが
53: 匿名さん 
[2005-10-12 11:27:00]
こんなの上げるなって。
54: 匿名さん 
[2005-12-09 17:37:00]
55: 匿名さん 
[2005-12-13 15:15:00]
56: 匿名さん 
[2005-12-15 14:11:00]
スレ主さん、
騒音のせいで病気になったんじゃなくて、病気のせいで騒音が聞こえるようになったんでは?
うちの近所にも、そういう人がいますよ。
57: 匿名さん 
[2005-12-19 16:26:00]
58: 匿名さん 
[2006-01-12 21:59:00]
59: 匿名さん 
[2006-01-17 13:32:00]
60: 匿名さん 
[2006-01-19 13:19:00]
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる