住友不動産株式会社の東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「<住民板>シティタワーズ豊洲ザ・シンボル  パート6」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 東京都
  4. 江東区
  5. 豊洲
  6. <住民板>シティタワーズ豊洲ザ・シンボル  パート6
 

広告を掲載

マンション住民さん [更新日時] 2024-04-09 23:20:33
 削除依頼 投稿する

シティタワーズ豊洲ザ・シンボル 契約者限定スレッドです。
パート6となりました。

こちらは住民板ですので、契約後の方、入居予定の方のみ利用可です。

前スレ http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/216426/
前々スレ http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/168598/

比較検討中の方はマンション検討版へどうぞ。
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/163587/

所在地:東京都江東区豊洲3丁目1番36(地番)
交通:東京メトロ有楽町線豊洲」駅 徒歩7分
ゆりかもめ豊洲」駅 徒歩9分
売主:住友不動産
販売代理:住友不動産販売
物件URL:http://www.ct-toyosu.com/

[スレ作成日時]2014-03-09 23:35:59

現在の物件
シティタワーズ豊洲ザ・シンボル
シティタワーズ豊洲ザ・シンボル
 
所在地:東京都江東区豊洲3丁目1番36(地番)
交通:東京メトロ有楽町線 豊洲駅 徒歩6分
総戸数: 850戸

<住民板>シティタワーズ豊洲ザ・シンボル  パート6

1333: マンション住民さん 
[2023-11-23 23:58:14]
今年もここまで暖房は全く入っていないので…
去年、本当に寒かったですよね。今年も今から憂鬱です。
電気代高騰対策を名目に管理費を上げたのだから(反映は2月分からですが)、サービスも元に戻して欲しいです。
1334: 住民さんさん 
[2023-12-25 20:36:19]
そろそろ新しい鍵が来ますね
無線なので仕方ないですがサイズが今のものより大きくなるので私の今のカバンに入りそうにないので今までのものを使い続けるつもりですが、玄関も鍵を取り出さずに開けれるようにしてほしかったなぁ。鍵一体型にすると有料になるというのも?です
1335: 住民さん2 
[2023-12-27 21:42:34]
EVの充電料金めっちゃ高いね!謎
1336: 入居済みさん 
[2023-12-28 16:53:06]
どなたか給湯器を交換された方はいらっしゃったら、どこで工事されたか教えてください。
30万円くらい見ておけば大丈夫かしら
1337: 住民さん1 
[2023-12-31 14:58:16]
新しい鍵来ました?待ってればいいんですよね?
1338: マンション住民さん 
[2024-01-07 21:54:25]
今年も廊下はひたすら寒いですね。
電気代をケチるなら、電気代の高騰を理由にしたあの管理費値上げは何だったのかな、と疑問です。
1339: 住民さん7 
[2024-01-15 08:08:14]
>>1336 入居済みさん
新築時からの入居。
異音が気になりましたので来月工事予定です。
先月、ロビーで催されていた住友不動産建物サービスさん?に依頼しました。30万位です。
1340: 入居済みさん 
[2024-01-17 23:52:30]
>>1339 住民さん7さん
ありがとうございます。
我が家も住友不動産建物サービスさんにしようと思います。



1341: 入居済みさん 
[2024-01-18 00:15:27]
新しい鍵を注文したところ、セキュリティIDカードの番号が一致しないから作製できないと言われてしまいました。入居時に受け取ったカードが一致しないなんてあり得るんですかね。
住友不動産が取り違えたんじゃないかと思っているんですが、同じような方いらっしゃいますか?
1342: 住民でない人さん 
[2024-01-18 15:57:18]
>>1341 入居済みさん

同じでした。電話にて、セキュリティIDカードの番号が一致しないと言われて、他にカードがないかとも聞かれました。結局持っていないということを伝えた結果、持ち帰ってどういう対応ができるか考えてみる、とだけ言われてはや1ヶ月以上。結局注文が通っているのかもわからないです。

明確に作成できませんと言われましたか?
1343: 住民さん4 
[2024-01-18 18:38:18]
>>1338 マンション住民さん
どちらかに言えばつけてくれるのかな。つかないの決定事項かな?配達の方なども、ここのマンションは暖房がないとかあるとか書き込み見て本当に恥ずかしい。
1344: 入居済みさん 
[2024-01-23 10:50:02]
鍵めんどくさい。今まで通りでいいのに。誰得?何かの利権がらみ?
1345: マンション住民さん 
[2024-01-25 08:44:46]
鍵は、受信部が故障&型落ちで生産終了で入手できない(今までどおりにならない)ため、やむを得ず最新のものに入れ替えざるを得ないという話だったはず。
今時の無線キーなので、わざわざタッチしなくてよくなるのは便利だと思います。

それより、今シーズン最大の寒波が来て、廊下の温度が10℃近くまで下がっているのがつらいです…。
1346: 住民さん2 
[2024-01-25 17:55:21]
>>1345 マンション住民さん
外気からくる内廊下の冷気がやばくて、寝室が寒すぎる。何のために廊下にエアコン設置したの?使わないのもったいない。言いたくないけど節電本当になってる?各家庭が増えてるだけじゃない?
1347: 入居済みさん 
[2024-01-26 23:43:45]
>>1342 住民でない人さん

1341です。
直接、ゴール社にも問い合わせて、カードの番号と鍵が一致しないと錠ごと取り替えるしかないと言われました。Fロックセンターに依頼すると、43,000円くらいだそうです。

Fロックセンターは連絡しても放置されます…
何度かこちらから問い合わせて、錠の交換を依頼しました。

1348: 住民さん1 
[2024-03-26 19:57:04]
今日なんか気圧が変です?換気扇回してないし何にもつけてなかったのに、帰宅したら玄関ドアが開きませんでした。陰圧陽圧って感じです。
1349: 住民さん3 
[2024-03-27 15:34:57]
今朝のコンシェルジュの人、最近ひどい。朝の挨拶や声かけも一切なく、下向いてるだけ。私語して挨拶しない事もある。
1350: 住民さん8 
[2024-04-02 17:36:28]
質問です。こちらのマンションはスマホでオートロックの解除はできますか?その他スマホと連動するような便利な機能はありますか?
1351: 住民さん2 
[2024-04-03 15:23:50]
>>1349 住民さん3さん
わかります!
年配のコンシェルジュじゃなかったですか?
最近全体的にコンシェルジュの挨拶が悪い気がしてますが。。 
1352: 住民さん4 
[2024-04-09 23:20:33]
駐車場2号機にサイズオーバーの静岡ナンバーのアルファードが駐車されて入出庫できなくなりかれこれ3時間経過。駐車した人が出先にいて戻ってこないとのこと。隠れ民泊の可能性大。厳格に取り締まってペナルティを与えてほしいです
駐車場2号機にサイズオーバーの静岡ナンバ...

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる