一建設株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「プレシス八丁堀リバーフロントってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 中央区
  5. 新川
  6. 2丁目
  7. プレシス八丁堀リバーフロントってどうですか?
 

広告を掲載

物件比較中さん [更新日時] 2015-09-30 06:32:36
 削除依頼 投稿する

プレシス八丁堀リバーフロントについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:東京都中央区新川二丁目24番8(地番)
交通:京葉線 「八丁堀」駅 徒歩6分 (B4出口)
東京メトロ日比谷線 「八丁堀」駅 徒歩9分 (A2出口)
東京メトロ東西線 「茅場町」駅 徒歩12分 (3番出口)
東京メトロ有楽町線 「新富町」駅 徒歩12分 (7番出口)
間取:2LDK~4LDK
面積:57.05平米~78.76平米
売主:一建設株式会社
販売代理:株式会社モアコーポレーション

物件URL:http://www.presis.com/tokyo/hatchobori-rf/
施工会社:未定
管理会社:伏見管理サービス株式会社

[スレ作成日時]2014-03-09 10:54:30

現在の物件
プレシス八丁堀リバーフロント
プレシス八丁堀リバーフロント  [第2期(1次・2次)]
プレシス八丁堀リバーフロント
 
所在地:東京都中央区新川二丁目24番8(地番)
交通:京葉線 八丁堀駅 徒歩6分 (B4出口)
総戸数: 48戸

プレシス八丁堀リバーフロントってどうですか?

1: 匿名さん 
[2014-03-09 10:56:47]
運河沿いで、良さそうな立地ですね。
2: 匿名さん 
[2014-03-09 16:34:02]
イメージ写真のあたりのテラス沿いはツインビルなどのオフィスビルが立ち並んでいて
新たにマンション立つ余地なんてなかったと思いますけど…。
3: 匿名さん 
[2014-03-09 17:05:47]
どこの駅からも遠いのね・・・・・
4: 匿名さん 
[2014-03-09 17:11:32]
バスで新川二丁目から東京駅でしょう。逆方向なら豊洲に行けるし。
5: 匿名さん 
[2014-03-09 17:14:29]
電車は確かに、一番近いのが不便な京葉線では使い勝手は悪いな。
6: 匿名さん 
[2014-03-10 08:25:47]
新川2丁目24は運河沿いでは無いような・・・・

7: 匿名さん 
[2014-03-11 11:25:21]
こうして色々見てると八丁堀は水の都的な要素も強いのかなあと思います。
単にマンションが川寄りに多いだけなんでしょうか。

地図が載ってないんですよねここはまだ。
リバーフロントというだけにすぐ傍に川があるはずなのですが。
果たしてマンションのバルコニーとの位置関係は如何に。
これが気になりますね。
8: 匿名さん 
[2014-03-12 08:45:37]
https://maps.google.co.jp/

ここで検索
9: 匿名さん 
[2014-03-13 09:18:04]
地図で場所を確認して見ました。
マンション立地は運河沿いという訳ではなく、80m〜程距離があるように思えます。
恐らくバルコニーから運河を眺めれる環境ではないと思います。
周辺にはコンビニが多く、スーパーは徒歩5分くらいの位置にマルエツプチがありますね。
10: 匿名さん 
[2014-03-13 09:38:51]
ジェットスキーが走ってる絵がありますが普段も結構通るんでしょうか。
音とかどんなものなんでしょうね。レスを見ると少し(かなり?)離れてるんで大丈夫っぽいでしょうか。
八丁堀駅徒歩6分は悪くないのでもう少し情報が欲しいところですね。
部屋は狭めですね。4LDK78平米の間取りが気になりました。
11: 匿名さん 
[2014-03-13 09:44:38]
地番と実際の住所表示は違うでしょうから、地図で確認する場所は違うんじゃないでしょうか?
ジェットスキーは、連休などに湾岸全体を走り回ってますよ。
12: 匿名さん 
[2014-03-14 06:26:37]
地図が間違っているの?
でも運河沿いのあのあたりはマンションが建つ空き地なんて無いけど。
13: 匿名さん 
[2014-03-14 07:07:51]
うちは川から50mほど離れていますがジェットスキーの爆音は結構大きく聞こえます。
ただそんな頻繁には通らないので、お金持ちはまた川遊びして優雅でいいなぁと思うぐらいですね。
14: 匿名さん 
[2014-03-15 08:38:20]
3月中旬にはモデルルームオープンということでそろそろなんでしょうか。4LDKもあるようですね 物件がいようですと3LDKは60m2台になっちゃうのかな?いろいろくわしいこと知りたいですね。
15: 匿名さん 
[2014-03-17 12:23:32]
散歩がてら現地を確認してきました。
イメージ写真だと中央大橋の手前に位置するように見えますが、実際は中央大橋の奥側ですね。
Googlemapで見たところの小野ビルの区画です。
墨田川との間に3~4F程度の建物がありますが、それより上層階ではリバービューをしっかり堪能できそうでした。
ただ、この目の前のテラスにあるオブジェや中央大橋はユリカモメ?の休憩所みたいになっていて、
糞害に遭う可能性がありそうだなという気がしました。検討される方は現地を確認されることをおすすめします。

中央大橋を渡れば佃にスーパーやドラッグストアがありますので買い物には困らないと思いますが、
やはり駅までの遠さがネックですね。日比谷線の八丁堀まで9分ではきかないかと・・・。
銀座方面も徒歩圏というには遠いですが、東京駅には徒歩やバスで出易い立地ですね。
16: 匿名さん 
[2014-03-17 20:15:12]
東京駅までは徒歩15分位ですか?
17: 匿名さん 
[2014-03-18 08:54:03]
15分では無理ですね。20~25分ほどかかると思います。
18: 匿名さん 
[2014-03-18 18:10:47]
そんなにかかりますか・・・
19: 匿名さん 
[2014-03-22 01:47:50]
ここなら東京駅へはバス便の方が便利ですよ
20: 匿名さん 
[2014-03-22 08:36:11]
ゆりかもめの糞害ですか・・・・・

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる