野村不動産株式会社 仙台支店の仙台・新潟・東北北陸甲信越の新築分譲マンション掲示板「プラウドシティ仙台 長町南」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 仙台・新潟・東北北陸甲信越の新築分譲マンション掲示板
  3. 宮城県
  4. 仙台市
  5. 太白区
  6. プラウドシティ仙台 長町南
 

広告を掲載

検討中の奥さま [更新日時] 2016-04-21 01:18:25
 削除依頼 投稿する

プラウドシティ仙台長町南
所在地:仙台市太白区鹿野3-105-1
交通:仙台市地下鉄南北線「長町南」駅 徒歩3分
公式URL:http://www.proud-web.jp/sendai/nagamachi-minami/
売主:野村不動産株式会社
施工会社:株式会社大林組東北支店
管理会社:野村リビングサポート株式会社

[スレ作成日時]2014-03-07 23:24:52

現在の物件
プラウドシティ仙台長町南
プラウドシティ仙台長町南
 
所在地:宮城県仙台市太白区鹿野3丁目 105番1(地番)
交通:仙台市営地下鉄南北線 「長町南」駅 徒歩3分
総戸数: 192戸

プラウドシティ仙台 長町南

651: 匿名さん 
[2015-04-04 18:27:43]
結局はなかなか売れないということか
652: 匿名さん 
[2015-04-04 18:36:57]
引渡しまで1年以上あるんだし、今の時期に全戸完売になる必要はないんじゃない。
ここまで、販売戸数に対して即日完売だから予定通り売れているじゃないかな。
653: 匿名さん 
[2015-04-04 21:45:01]
確実に売れる部屋だけ分譲してるだけなんでしょ?
654: 匿名さん 
[2015-04-04 22:47:04]
640さん それが現実ですよね、それでも人気はあります。
欲しくても買えない人が多いだけです。
銀行審査、確実に通る顧客しか相手にしませんから。
655: 匿名さん 
[2015-04-04 23:42:32]
早期完売してキャンセルされるのは困るから手付金ガッポリ、属性良好の方のみ相手にするんだね。
営業経費またいっぱいかかるもんね。
世界一の時間そして仕様・ゼネコンは...
広告宣伝費は超一流???
656: 匿名さん 
[2015-04-05 11:41:21]
モールとLaLaガーデンの近くは、住んでいて便利だよ。
657: 匿名さん 
[2015-04-05 14:41:10]
ヤンキーすごい多いけどね
658: 匿名さん 
[2015-04-05 15:02:21]
そうなんだ。まあ、長町の商業施設はモールくらいしかないから、仕方ないでしょう。誰だって集まる場所に変わりはないですよ。
659: 匿名さん 
[2015-04-05 22:39:17]
一戸あたりの利益率は半端ないでしょうね。
売値の最低1割は堅いでしょうこの物件は。
推測だけど。
どれだけ高く売れるか考えての販売っぽい。
上手に恐ろしい商売してる感じがする。

だって野村証券とか総会屋利益供与とか大蔵省接待とかで大きくしてきた野村系だからね。
世の中悪いことしないと大きくなれないんだなって思うこのごろ。
660: 匿名さん 
[2015-04-05 23:20:39]
>>658
>長町の商業施設はモールくらいしかないから
あすと長町にはヨークタウンがあり、イケアがあり、コーナンがあり、
うじえスーパーや生協長町店など、大きな商業施設は沢山ありますよ。
661: 匿名さん 
[2015-04-06 05:17:19]
マンションを売り切ることよりも、ブランド力の維持向上を重視してるよね。たくさんCMとかチラシをうって、物件価値以上の価値を価格に乗せるみたいな。ブランド品を買うようなもんだよね。
662: 匿名さん 
[2015-04-06 06:47:34]
>>660
ごめん。そういう意味でいったのではなくて、大きな商業施設という意味です。
663: 匿名さん 
[2015-04-06 06:52:35]
皆さん勘違いされてません?
利益をとるのは企業として当然だし、ブランドを強調するのもまた企業としては当たり前です。

販売方法に野村は癖があるので、その点については私も好きではないですが。
664: 匿名さん 
[2015-04-06 07:27:08]
>>663

まあ、
あすとで後出しじゃんけんでワールドに抱きついてみたり
体質は悪どいよ。。
665: 匿名さん 
[2015-04-06 07:45:40]
イケアやコーナンは「長町」じゃなくて「あすと長町」ここも「長町南」じゃなくて所詮「鹿野」です。
話は変わるけど、地位の低い本当のアドレス「鹿野」ではなく知名度を上げてきた「長町南」をマンション名にしている。
4000~5000万でも住所は太白区鹿野だよ。
666: 購入経験者さん 
[2015-04-06 08:27:26]
一流ブランドは中身も一流だけど、ここは普通だよ。
667: 匿名さん 
[2015-04-06 08:49:06]
そうだね。ここは普通だわ。
668: 匿名さん 
[2015-04-06 12:20:44]
>>665
エリア名と思えば何も間違ってないと思うけど。
アドレスじゃなくて、知名度や人気ある地名をつけるのは普通じゃない?
669: 匿名さん 
[2015-04-06 12:35:00]
鹿野でも、長町とか、長町南とか、ついているマンションなんて、たくさんあるのでは?
太子堂駅近くでも長町南アドレスだから、わかればいいんじゃないの。
上杉なんかも同じだよ。
670: 匿名さん 
[2015-04-06 12:59:22]
ネーミングが普通かもしれないけど、
鹿野ってのはイヤだな。
671: 匿名さん 
[2015-04-06 15:49:50]
上層部の営業戦略はある意味上手なんだね。
☓良いもの安く
◯できるだけ高く
672: 匿名さん 
[2015-04-06 20:12:05]
〉665
鹿野をバカにすんなよ
おめぇ何様だ
673: 匿名さん 
[2015-04-06 21:42:15]
馬鹿にする人がいればされる人もいる。
嫌ならやめる良ければ買う。
674: 匿名さん 
[2015-04-07 00:43:22]
鹿野には50年前から自分の家があるけど、長町南はその頃は湿地帯だった
区役所の辺りは鳥居沢と呼ばれ、野鳥が沢山飛んでいたなあww
あすと長町なんて国鉄の操車場で、線路のサビで赤茶けた荒れ地だったし
675: 匿名さん 
[2015-04-07 22:29:54]
首都圏のシティとは違うんだろうけど、シティのブランドは確かだから、良いと思います。
676: 匿名さん 
[2015-04-08 17:16:58]
ブランドだけだろ
677: 匿名さん 
[2015-04-08 19:30:06]
シティは仙台初だから、普通のプラウドとの違いは良くわからない。
678: 匿名さん 
[2015-04-08 19:37:10]
プラウドの大規模版です。
679: 匿名さん 
[2015-04-08 20:09:02]
首都圏ではプラウドシティは長谷工施工の
廉価ブランド版といった印象。
680: 匿名さん 
[2015-04-08 20:18:14]
仙台のプラウドは元々廉価版ですよ。
681: 匿名さん 
[2015-04-08 22:41:49]
まっここのシティは、大林施工だからいんじゃない。
首都圏関係ないしさ。

682: 匿名さん 
[2015-04-09 04:39:33]
そうだね。パッとしないのに割高な分は大手ブランドへの安心料。
683: 匿名さん 
[2015-04-10 16:49:12]
それにしても少し高いよね。ウリがあまりないのに高いというか…
684: 匿名さん 
[2015-04-10 18:30:08]
建築費高いから仕方ない。
685: 匿名さん 
[2015-04-16 01:13:05]
>>679
それはオハナですよ。
ここは免震のわりには、割安かと思います。
686: 匿名さん 
[2015-04-16 17:03:39]
何をもって安いと言っているかはわかりません。
687: 匿名さん 
[2015-04-16 20:30:08]
取り柄あまりないから、ブランド料としては高いわ。
688: 匿名さん 
[2015-04-16 23:50:27]
>>686
お金もちには安い。貧乏人には高いだけ。
689: 匿名さん 
[2015-04-17 21:45:05]
半年ぶりくらいに久しぶりに電話が来た。とれなかったけど。売れ行き良くないの?
690: 匿名さん 
[2015-04-18 00:28:26]
うちも数ヶ月ぶりに電話来たよ。
売れてないのかな?
691: 匿名さん 
[2015-04-18 05:03:08]
あんまり売れてないみたいだね。
692: 匿名さん 
[2015-04-18 18:34:43]
売れ残りになるのかな。
693: 匿名さん 
[2015-04-21 20:23:02]
DMきたけど、もうここはパス
694: 匿名さん 
[2015-04-22 13:17:16]
ここはMR来場で楽天ポイントが貰えるみたいです。
以前はQUOカードでしたがまずは小金を使って集客はじめましたね。

後三ヶ月位待てば値引きはじまるかもしれませんね。
695: 買いたいけど買えない人 
[2015-04-22 18:23:55]
値引きかぁ・・・。
696: 匿名さん 
[2015-04-22 20:40:48]
引き渡しまで1年近くあるのに値引きはないと思うけど。あすとも自社で控えているから、比較する人はいるかもね。
697: 匿名さん 
[2015-04-22 23:25:13]
人気の長町南小がすぐ横だしララもモールも区役所も至近
あすと長町よりずっと暮らし安いと思うが
698: 匿名さん 
[2015-04-23 06:47:48]
子育て世代には最高の環境だね!
699: 入居済みさん 
[2015-04-23 07:11:37]
大型ショッピングセンター+24時間営業スーパー=ヤンキー発生地区
700: 匿名さん 
[2015-04-23 08:39:15]
ほんとモールってヤンキー多いよね!うじゃうじゃたまってる。
子育て充実か?

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる