野村不動産株式会社 仙台支店の仙台・新潟・東北北陸甲信越の新築分譲マンション掲示板「プラウドシティ仙台 長町南」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 仙台・新潟・東北北陸甲信越の新築分譲マンション掲示板
  3. 宮城県
  4. 仙台市
  5. 太白区
  6. プラウドシティ仙台 長町南
 

広告を掲載

検討中の奥さま [更新日時] 2016-04-21 01:18:25
 削除依頼 投稿する

プラウドシティ仙台長町南
所在地:仙台市太白区鹿野3-105-1
交通:仙台市地下鉄南北線「長町南」駅 徒歩3分
公式URL:http://www.proud-web.jp/sendai/nagamachi-minami/
売主:野村不動産株式会社
施工会社:株式会社大林組東北支店
管理会社:野村リビングサポート株式会社

[スレ作成日時]2014-03-07 23:24:52

現在の物件
プラウドシティ仙台長町南
プラウドシティ仙台長町南
 
所在地:宮城県仙台市太白区鹿野3丁目 105番1(地番)
交通:仙台市営地下鉄南北線 「長町南」駅 徒歩3分
総戸数: 192戸

プラウドシティ仙台 長町南

738: 匿名さん 
[2015-05-22 18:40:11]
無理やろ
739: 匿名さん 
[2015-05-22 22:21:00]
値引きあるから大丈夫
740: 匿名さん 
[2015-05-23 09:00:40]
いずれにしても売れ残ることはないでしょう。
741: 匿名さん 
[2015-05-23 10:48:38]
値引き作戦?
742: 匿名さん 
[2015-05-24 07:41:14]
値引きはないと思うけども、
いま、仙台はマンションバカ売れ時代のようで、
ここも完売の見込みのようですよ。
河北に載ってました。「マンション価格バブル期越え」と。
743: 匿名さん 
[2015-05-24 07:54:36]
まあ、スペック的に割高だから、そのうち値引きになるよ。早期購入のメリットである人気住戸を買える訳ではないんだから焦らず待ちましょう!
744: 匿名さん 
[2015-05-24 07:55:44]
価格改訂かね
745: 匿名さん 
[2015-05-24 09:00:53]
1期の価格表から推測すると、おそらく今は高くなってるよ。25万円程度だけど。待ってたら買い逃すと思います。742さんの書き込みにある通りです。
746: 匿名さん 
[2015-05-24 15:24:43]
最近セカンド的に買う人が多いような気がする。
投資を視野に入れている人が増えたのかも。
747: 匿名さん 
[2015-05-24 16:55:42]
記事は記事なんだろうけど、これから値上がりする環境とは考えられないなあ
748: 匿名さん 
[2015-05-24 18:12:15]
オリンピックが終わっても、人件費はあまり下がらないという話もあります。
若者の職人離れが進んでいて、結局仕事はあってもなり手が増えないんだとか。

先の予想なんてできないから、必要だと思った時に買うかどうか考えた方がいいと思います。
749: 匿名さん 
[2015-06-11 05:43:48]
まだ完売してないのかあー
750: 匿名さん 
[2015-06-11 12:04:41]
>若者の職人離れが進んでいて
最近は、入社3ヶ月以内にやめる新入社員が増えているそうです
http://news.nifty.com/cs/magazine/detail/toyo-20150610-72532/1.htm
楽して儲けようと株やFXのデイトレや、親のすねをかじるニートも多数
親方の下で厳しい修行を積まねばいけない職人が不足するのは、必然かも
751: 匿名さん 
[2015-06-18 06:16:24]
チラシがホントにたくさん来るよ。売れてないのかな。
752: 匿名さん 
[2015-06-18 07:12:29]
少しずつ売れているんでないかな。いまは、市内物件数かなり多くなったから。
753: 匿名さん 
[2015-06-19 23:11:10]
みんな、売れてないことを楽しんでるのかね?
754: 匿名さん 
[2015-07-04 05:49:42]
外観が少し見えてきました。遠くからしか見えませんでしたが。
755: 匿名さん 
[2015-07-05 11:47:31]
>>751>>753
長町地区で野村不動産が手がける15階建て192戸の免震マンションは、売り
出した169戸が即日完売した。3LDKで4千万~4200万円という平均価格は、
震災前より15~20%高い。それでも、仙台支店の井本登啓支店長は「予想
より売れるペースは早い」と。 <朝日新聞 2015.7.2(木) 朝刊23面>
756: 匿名さん 
[2015-07-05 17:13:07]
デベは順調じゃないとは言わないでしょ。

竣工もあと半年くらいだし、売れてないと困るよ。

次はあすとへ移りたいだろうしね。
757: 匿名さん 
[2015-07-05 22:41:53]
>>755
本当に人気あるのは全戸売り出すだろ。
758: 物件比較中さん 
[2015-07-09 21:00:58]
ここっていつ見ても戸数未定って出てますね。
あと何戸残ってるんだろ?。
759: 匿名さん 
[2015-07-09 23:31:53]
売れてないよね。楽しいね
760: 匿名さん 
[2015-07-09 23:36:23]
>>758
人気ありますから、既に半分以上は埋まってると思いますよ!
761: 匿名さん 
[2015-07-10 12:08:03]
人気あっても販売は苦戦中でしょ
なんせ高いよ
あれだったらスミフに流れるな
762: 匿名さん 
[2015-07-10 13:13:50]
>>758-->>761
>>755を読みましたか?「192戸の免震マンションは、売り出した169戸が即日完売した」
第1期・第2期は即日完売で、既に169戸が売れてます。
残りの23戸を第3期で今月上旬から販売中、それも残り僅かでしょうね。
763: 匿名さん 
[2015-07-10 19:46:11]
この人気のなかった残りわずかな部屋が売れないんだよね。
764: 匿名さん 
[2015-07-10 22:35:45]
169戸が要望入ったから売り出して即完売ってことでしょ。本来全戸要望入ってから売り出して即日全戸完売!ってのが野村の思惑で残念ながら全戸入らなかったので売れ残りは再度要望が入ってから売り出すのでしょう。
765: 匿名さん 
[2015-07-10 22:52:46]
第3期といっても二次、三次と小分けにしてるから実際は今が第7期位に相当してる。
野村がここまで引っ張るのはやはり苦戦してる証拠。
766: 匿名さん 
[2015-07-10 23:28:26]
野村は全戸即日完売が、ステータスよね。2年も過ぎて第7期とか、カッコ悪い
767: 匿名さん 
[2015-07-11 08:23:58]
まあ、人気あるなら全戸即日完売でしょうから…762は契約者でしょうね。
768: 匿名さん 
[2015-07-11 19:37:08]
まぁ契約者書き込んじゃうよね。
769: 匿名さん 
[2015-07-11 22:19:55]
>>762
自分が買ったものは早く完売させたいもんね。ガンバってよー
770: 匿名さん 
[2015-07-12 04:55:12]
高いんだよ
771: 匿名さん 
[2015-07-12 07:00:21]
高くとも仕様が伴っていれば良いけど・・・
立地やブランド抜きに、仕様だけで見たら皆さんどのような評価なのでしょうか?
772: 匿名さん 
[2015-07-12 08:12:14]
ここを買わなくて本当に良かったと思います。立地が価格に見合わない。JRが徒歩圏内にないからいざという時に賃貸にむかなそう。「今は金利が低い。昔のように安くは買えない。」と言われても借入総額は人生設計にかかわりますし。仕様は好き好きあるのでしょうが、私はベランダの蛇口がむき出しだったり天井高が低かったりが受けつけませんでした。モデルルームからさらに低くなるというのは。トランクルームが野ざらしというのもあまりにも。自走式駐車場は最初魅力でしたが広いのに導線に屋根がないから駐車場の場所によりますが荒天の時は…。
773: 匿名さん 
[2015-07-12 16:13:29]
>>772
それで貴方はあすとの住友タワーの下層階をお求めですか?
南側と南西側に同じ高さのタワマンが建つので、日照&眺望は?
県庁や市役所方面にお勤めの人は、JRより地下鉄が便利ですし。
あすとは区画が広すぎて、地下鉄長町駅まで意外に距離が。
それに、タワマンは重量を軽くする為にスラブが薄目で、上階
の子供の飛び跳ねが響きますし、隣家との間の乾式繊維ボードは、
営業さんの説明より遥かに音漏れが。(汗) 
774: 匿名さん 
[2015-07-12 16:26:54]
プラウドシティは天井高が2450mmだし、スラブも二重床では無くボイドスラブでスカスカでしたよ。

タワマンでも無いのにあきらかに仕様はシティタワーと比べ劣っている印象でした。
775: 匿名さん 
[2015-07-12 16:37:22]
722が結局マンション買ったのか買ったとして太白区のマンションかも分からないのに「タワーの下層階」とか煽るのはいかがかねぇ
776: 匿名さん 
[2015-07-12 20:17:32]
>>773
シティタワーは戸境壁は乾式ではなく、HPにあるとおり鉄筋コンクリート造だが。
777: 匿名さん 
[2015-07-12 20:45:46]
>>775
よく知らんが、この立地でタワーの下層階はないだろ。
778: 匿名さん 
[2015-07-13 08:40:33]
南側も囲いがとれて見えるようになりましたね。
779: 匿名さん 
[2015-07-13 22:01:37]
バルコニーのアクリル間のアルミですがルーバー式ではないんですね‥
780: 匿名さん 
[2015-07-13 22:30:24]
>>773
シティータワーの下層階が突然出るのは意味がわからない。
781: 匿名さん 
[2015-07-13 22:52:55]
ここの営業さんなんでしょ。たぶん
782: 匿名さん 
[2015-07-14 02:39:13]
>>781
チラシがすごいたくさん入ってくるし、なかなか売れ残りが捌けなくて…っていうことだろうと。しばらく、即日完売アナウンスもご無沙汰だし。
783: 匿名さん 
[2015-07-14 12:40:11]
あとどれくらい残ってるんでしょうか?
784: 匿名さん 
[2015-07-14 12:40:59]
ここの南側はミュージアムコートだと思いますが、眺めは良いのでしょうか?
785: 匿名さん  
[2015-07-14 23:06:17]
何戸残ってんだろうね
786: 匿名さん 
[2015-07-15 23:39:47]
北側の足場も取れてきたけど、デザインはあれで大丈夫なんだろうか
787: 匿名さん 
[2015-07-16 00:24:29]
今だと、外見とか見て検討できるから、そういう利点もあるね。
788: 匿名さん 
[2015-07-17 11:52:48]
条件は良いと思うんですけど、外見は微妙ですね。
789: 匿名さん 
[2015-07-17 12:04:54]
確かに外観デザインが微妙ですよね。
初期パンフレットのパースからもちょっと感じでましたが。。

それでも三井のララよりはましかと思っています。
790: 匿名さん 
[2015-07-18 01:00:15]
あと何戸残っているかご存じの方いますか?
791: 匿名さん 
[2015-07-18 16:37:58]
即日完売してますよ
792: 匿名さん 
[2015-07-18 17:24:09]
>>791
答えになってねーよ
793: 匿名さん 
[2015-07-18 19:00:45]
あと23戸じゃないかな。
794: 匿名さん 
[2015-07-18 19:39:02]
完売してないじゃん。即日完売パフォーマンスかいな。
795: 匿名さん 
[2015-07-19 06:23:13]
>>791
意味不明笑
796: 匿名さん 
[2015-07-19 06:25:54]
かなり前から販売してましたけど、売れ行き悪いですね。
797: 匿名さん 
[2015-07-19 10:59:46]
即日完売してるから売れ行きいいよ
798: 匿名さん 
[2015-07-19 11:30:06]
要望入ったところしか売りに出さないんだからそりゃそうだ。
799: 匿名さん 
[2015-07-19 18:09:36]
買えない人がケチをつけてるようにしか聞こえませんよ。
800: 匿名さん 
[2015-07-19 18:53:46]
非常階段が鉄だったり、外観も吹き付けが多いし、もうちょっとタイルを使うとか、高級感を加えてほしかったです。
801: 匿名さん 
[2015-07-19 19:20:27]
>>798
即日完売が演出だとすると、人気は何で判断すればいいかな?
802: 匿名さん 
[2015-07-19 21:13:03]
>801
販売期間。
完売するまでどのくらいかかったか。
即日完売ってあおりじゃなくて何戸売れたか。

販売進捗悪ければ不人気。
販売進捗良ければ人気。

わざわざゆっくり売る業者などいない。
住友は別格ね。あそこはもともと高値利益追求型営業だから。
803: 匿名さん 
[2015-07-19 21:59:00]
完成前に売り切ったら、好調と言えるのでは。
最近のあすとの物件は、だいたいそうでしたよね?
ここはどうかな。
804: 匿名さん 
[2015-07-19 22:08:39]
野村の物件でここまで時間がかかっているのは、久々でないかな。リーマンショック後以来でしょう。
ほかのデべとは違って、いかに早く売るかを重視しているからねえ。
次のあすとは戸数も多いし、時間かかるだろうな。
805: 匿名さん 
[2015-07-19 22:35:39]
あすと野村は住友と同額かそれ以上で販売するだろうけど、あすとの総供給戸数1600戸を考慮すると、どう考えてもどこもだぶつくと思うんだよなあ
普通に考えて仙台で中心価格帯4000万オーバーが1600戸はさばききれない
そうなると、後期の値下げ物件購入層と初期に購入した層の混沌とした物件・地域になる
容積率フルの表向きマンションという名の実質マンモス団地が誕生するのではないかと危惧するところだけど
806: 匿名さん 
[2015-07-20 00:31:31]
団地って感じですよね。別に買えない人のひがみではないです。
807: 匿名さん 
[2015-07-20 04:26:59]
あすと野村は、もともとワールドの土地だと思うので、あまり土地価格は高くないはず。
そんなに高くならないかも。普通に3000万円台~。

ただ、駅から遠いので、今から検討するなら、三井か住友かな。
808: 匿名さん 
[2015-07-20 06:21:07]
おそらくシティタワー1の価格が基準になるでしょう。土地代が安いは関係ないと思われる。
大通り側に正面玄関ではないにしろ入り口を設ければ、シティタワー1と駅からの距離はあまり変わらないかな。

スレ違いだから太白区スレでしましょうか。
809: 匿名さん 
[2015-07-22 22:49:52]
ここに決めた人、どこが良かったのか教えて欲しい。
810: 匿名さん 
[2015-07-23 11:48:42]
今週12戸で、後何戸残ってるのかな?
811: 匿名さん 
[2015-07-23 12:06:32]
ここに決めた人、どこが良かったのか教えて欲しい。
812: 匿名さん 
[2015-07-24 22:31:06]
>>811
外観の美しさでしょ!
813: 匿名さん 
[2015-07-24 23:39:58]
>>811
普通のマンションだから。
814: 匿名さん 
[2015-07-24 23:58:08]
>>811
コンシェルジュ付きだから
815: 匿名さん 
[2015-07-25 07:57:03]
立地は抜群ですよね。
外観は個人差によるところがあるかな。
ただ、土地価格の割合が高いためか、建物仕様はその辺のマンション以下、並みなのが残念。
816: 匿名さん 
[2015-07-26 12:28:09]
外観はコスト削減を顕著に反映してる感がありますね。なんとも薄っぺらい。

817: 匿名さん 
[2015-07-26 20:28:31]
仙台初のシティってことで、ブランドイメージを前面に押し出しつつ、外観で抜くみたいな。
818: 匿名さん  
[2015-07-27 08:21:57]
そんなに立地抜群でしょうか?
819: 匿名さん 
[2015-07-27 09:30:39]
契約者は立地最高って言うに決まっている。それよりモールはヤンキーの溜まり場になっているから悪戯が心配。
820: 匿名さん 
[2015-07-27 17:04:41]
長町は地震のとき、地盤大丈夫だったの?
821: 周辺住民さん 
[2015-07-27 20:30:10]
立地は三井とサーパスのほうがいいと思う。
822: 匿名さん 
[2015-07-27 22:43:22]
所詮住所表記は鹿野3丁目ですよ。
823: 匿名さん 
[2015-07-27 23:32:11]
立地は、狭いところでいうのもなんだけど、
住友のステーションコートやミュージアムコートの方がいいな。
建物もおしゃれだしね。
824: 匿名さん 
[2015-07-28 22:09:44]
ミュージアムコート良いですよね。

私は迷いましたが、落ち着いた雰囲気があるパークハウスに決めました。
825: 匿名さん 
[2015-07-29 07:37:07]
長町南のけやき通り沿いはいい感じですね。道路幅も適度ですし。
あすと長町は道幅&区画が広すぎて、何となく落ちつけませんね。
826: 匿名さん 
[2015-07-29 12:44:31]
モール渋滞多いけどね。
827: 匿名さん 
[2015-07-29 19:26:12]
モールには歩いてすぐだから問題ないですよ。
車で出かけるときは渋滞している左車線を避ければよいだけです。
828: 匿名さん 
[2015-07-31 07:40:07]
モールヤンキーしかいない
829: 匿名さん 
[2015-07-31 11:41:40]
>>828
仙台のヤンキーは、他と比べて礼儀正しいよ。
830: 匿名さん 
[2015-07-31 19:40:13]
吹いた
まあ、ヤンキーがどうこう言うなら、仙台には住めないな。
831: 匿名さん 
[2015-07-31 20:31:36]
この辺は震災の時どうだったんですか?
832: 匿名さん 
[2015-07-31 20:55:42]
>>831
けっこう震えてたかな。
833: 匿名さん 
[2015-08-01 07:34:02]
長町-利府断層は有名だからね
834: 匿名さん 
[2015-08-01 09:12:21]
建物には具体的にどういう被害があったのですか?
835: 匿名さん 
[2015-08-01 09:20:46]
太白区スレでやって
836: 周辺住民さん 
[2015-08-01 22:36:48]
長町利府断層は仙台突っ切ってっから、関係ないかな、宮城沖はあるだろうから
837: 匿名さん 
[2015-08-02 08:46:31]
震災のとき長町は結構すごかったと聞いたのですが… 誰か教えてください。
838: 匿名さん 
[2015-08-02 15:40:11]
長町はかなりやばかったよ!道路がぐにゃぐにゃ
839: 匿名さん 
[2015-08-02 21:57:59]
>>838
地下鉄を掘った時の埋め戻しが甘かっただけ
だから青葉区でも五橋の旧市立病院の前はぐにゃぐにゃだったでしょ
840: 匿名さん 
[2015-08-02 21:59:48]
地下鉄通っている所は、酷かったとききましたが、ここはどうですか?
841: 匿名さん  
[2015-08-05 21:54:31]
てかここまだ完売してないの?おそいね
842: 匿名さん 
[2015-08-06 07:04:21]
やはり地盤がね…
843: 匿名さん 
[2015-08-06 17:20:47]
>>842
だから免震ですって
免震なら100%安心
844: 匿名さん 
[2015-08-06 18:31:44]
免震でも縦揺れには弱い。
ここの前の郵政宿舎は3.11で完全に倒壊した。

それだけここの地盤は弱い。
845: 匿名さん 
[2015-08-06 19:30:11]
やっぱり長町は地盤が心配だね。震災で露呈した感ある。
846: 匿名さん 
[2015-08-06 21:21:34]
市内はどこも結構ボコボコだったでしょ。
まあ、買いたい人だけ買えばいいんだよ。ここに限らずさ。
847: 匿名さん 
[2015-08-15 06:47:48]
外観がほぼ完成してきましたね。
重厚感がありつつ、近未来的な雰囲気があっていいですね。
848: 匿名さん 
[2015-08-15 14:34:00]
重厚感?当然だけど、人によって感想は違うね。
849: 匿名さん 
[2015-08-15 21:50:32]
いろいろ言われてたけど、意外といいね。
850: 匿名さん 
[2015-08-15 22:19:40]
外側がしっかり見えてきたから、そろそろ完売になるかな
851: 匿名さん 
[2015-08-15 23:53:15]
カタログや模型でイメージしていたよりもずっと良いです。
エントランスが見えてくるのが楽しみですね。
852: 匿名さん 
[2015-08-16 21:45:09]
完売遅いね
853: 匿名さん 
[2015-08-16 22:15:25]
チラシでは第3期と書いてありました。
854: 匿名さん 
[2015-08-17 08:26:51]
屋上の屋根、薄くありませんか?ああいうデザインなんでしょうか。
855: 匿名さん 
[2015-08-24 21:28:29]
どうして薄いってわかるの…笑 話題変えましょう。
856: 匿名さん 
[2015-08-24 21:52:23]
完売に近づいてるようですね。
プランテック監修のデザインも良く、洗練された雰囲気があります。
早くエントランスが見たいな。
857: 匿名さん 
[2015-08-26 10:28:51]
あと何戸残ってるの?
858: 匿名さん 
[2015-08-27 22:04:45]
プラウドは早くから希望出さないと買えないときいていたけどここは違うみたいだね。未だにチラシ来る。
859: 匿名さん 
[2015-08-28 00:06:49]
プラウドのCMやってますね。
好きだけど、仙台の物件とかなりのギャップがあって...
860: 匿名さん 
[2015-08-28 01:29:12]
現物見れる時期は意外と売れるかも。
入居時期も年度末になっているしね。
861: 匿名さん 
[2015-08-28 03:25:10]
>>859
ギャップとはなんですか?

元々秋頃に完売目標のようでしたので、予定どおりに進んでるんじゃないですか。ここが年内に終われば、次はあすとに移るんでしょうから。
862: 匿名さん 
[2015-08-28 04:46:39]
次は河原町じゃないの?
863: 匿名さん 
[2015-08-28 05:53:48]
河原町もありますけど、あくまで長町界隈ではあすとということです。

>>858 販売戸数が多いですからね。
864: 匿名さん 
[2015-08-28 17:23:32]
>>858
ここ売れてないよね
865: 匿名さん 
[2015-08-28 18:29:21]
もう少しで完売のようですよ
866: 匿名さん 
[2015-08-28 22:07:07]
あと何戸??
867: 匿名さん 
[2015-08-28 22:23:29]
>>865
こう言って半年以上
868: 匿名さん 
[2015-08-28 23:46:43]
先月の新聞にもあったように、秋を目途に売り切る考えで急いでないんでしょ
お盆期間はMRは長期休みだったようだし
869: 匿名さん 
[2015-08-29 05:21:40]
野村が完売を急いでないなんて考えられないよね
870: 匿名さん 
[2015-08-29 07:28:51]
発売から1年ちょっとで約200戸さばけたら順調な方でしょう。
ここよりあすと長町が苦戦すると思う。それは野村に限らないが。住戸数が異常。
871: 匿名さん 
[2015-08-29 15:11:47]
あすと野村は土地は野村が買っているわけじゃないし、安い時期にワールドが入手しているから、安くできるんじゃないかとは思うんですが。
872: 匿名さん 
[2015-09-04 22:25:27]
ここは高いことは間違いない
873: 匿名さん 
[2015-09-04 22:35:52]
これだけ条件が揃っている物件は中々でないですからね。
それと、ここの販売実績で長町の相場は出来てるから、あすとは安くはならないと思います。
高騰し続けてる訳ですから、今からできていく物件が安くはならないと思います。
874: 匿名さん 
[2015-09-05 21:43:06]
はい
875: 匿名さん 
[2015-09-05 23:59:22]
>>873
ここの販売実績でなぜ長町の相場ができているのか、よくわからないのですが

最近、マンションの売れ行きはいいのでしょうか?
スレ進行も遅くなっているし、供給過剰になっていないのかな。
876: 匿名さん 
[2015-09-06 07:14:47]
>>875
長町というかこれからのあすと長町の物件の値付けの参考にしますよ、各デベは。
大手デベ(野村)が分譲した直近の大規模事例なわけですから。
ただ、シティタワーが苦戦してるようですから、悩ましいところはあるでしょうね。

あすとは核となる商業施設ができなかったのが痛いですね。
現代のまちづくりの成否は、やはり人をひきつける複合商業施設があってということを感じました。
長期的な施設の入れ替えで、今以上に魅力的なまちとなることを願うばかりです。
877: 匿名さん 
[2015-09-06 12:54:30]
どこも住めば都ですよ。ただ、ここは高すぎたね。60平米台で3500以上だし。あすとの野村はもうそろそろ着工?
878: 匿名さん 
[2015-09-06 17:20:46]
高いって評価でも、完売近いみたいだから、やはり人気あるんですね。
上のレスで、欲しいけど高くて買えないっていうのもあるし。

あすとは年明けみたい。どんなマンション名になるかな。
879: 匿名さん 
[2015-09-10 17:24:24]
ここ完売まじかなの??
完売の気配はまるでないよね。
880: 匿名さん 
[2015-09-10 20:47:11]
気になるならモデルルームに行ってみれば分かりますよ。
881: 社宅住まいさん 
[2015-09-12 11:23:14]
今日、現地の近くを歩きました。もう外装は出来上がってるんですね。

CGだと軽くて薄っぺらいイメージでしたが、
実物は落ち着きがあっていい色合いですね。
ベランダ柵もいろいろなパターンがあっておしゃれです。

真っ白なパークホームズ、赤レンガ風の重厚なシティハウスとはまた違ったよさがあります。
さすがに、高いだけのことはあると思います。
882: 匿名さん 
[2015-09-12 14:23:30]
実物は模型より茶系色で雰囲気あって素敵ですよね
長町南の新しいランドマークになりますね
883: 匿名さん 
[2015-09-12 16:41:35]
僕は実物を見て少しがっかりしてしまいましたが、感じ方は人それぞれですよね。
884: 匿名さん 
[2015-09-12 17:49:39]
>>883
何にどうがっかりしたの?
885: 匿名さん 
[2015-09-13 09:54:16]
そんなの思ってたよりカッコ悪かったり、やすっぽく見えたからでしょ
感じ方は人それぞれですが
886: 匿名さん 
[2015-09-13 20:52:37]
全貌が見えるのが楽しみですね。
887: 匿名さん 
[2015-09-16 23:13:28]
買う気はないけど、興味本意で、あと何戸残ってるのか知ってる人いたら教えて欲しい
888: 匿名さん 
[2015-09-17 10:08:52]
先月ぷらーとジュース飲みに行ったら、一桁台だったはず。予測するにラスト5くらい?

条件選べないし残った部屋を欲しがる人見つけるの難しいよね。
889: 匿名さん 
[2015-09-17 21:38:17]
この戸数を約1年で完売ですか。さすがの立地とプラウドブランドですね
890: 匿名さん 
[2015-09-17 23:49:01]
野村の真価が問われるのはこれからの物件だと思うよ。
891: 匿名さん 
[2015-09-20 14:28:01]
迷ってるうちに気になってた間取りが完売して買うのやめた。金も足りなかったんだが。
出来あがっていくの見てると、やっぱり欲しかったな。
892: 匿名さん 
[2015-09-20 14:59:45]
キャンセル待ちの申し込みしたら?
この立地で平置駐車場、充実した設備、サービス付きの物件は中々出てこないよ。
893: 匿名さん 
[2015-09-22 11:14:47]
昨日見てみたけど、思いのほか南側の方が幅が小さいので、東側メインの印象だった。
南側の東半分(以上?)が、北側に東棟があるので、北側の部屋はかなり暗そう。
そのために窓ガラスは天井から床までになるのだろうけど。
894: 匿名さん 
[2015-09-23 14:15:29]
>>893
東側も南側も部屋数は同じなんだけどね。
正面の建物の影響や大通りに面してる環境なんかもトータルで考えると、東側の方が個人的にはいいかな。
895: 匿名さん 
[2015-09-23 17:17:06]
本日通りかかったら、エントランスのタイルを張っているところでした。
資料で見るより、高級感が漂ってましたね。
896: 匿名さん 
[2015-09-24 09:25:44]
連休中MR行った人いますか?
897: 主婦さん 
[2015-09-24 09:53:53]
てか、外の階段ってあれで完成ですか?
鉄骨むきだしなんですか?
898: 匿名さん 
[2015-09-24 17:04:19]
完成予想写真も鉄骨ですよ。
避難階段です。
899: 匿名さん 
[2015-09-24 20:11:53]
残念ながらそうです。
ただ、私は立地や他の設備、ソフトサービスには満足しているので、100点満点の物件はないとの観点から、購入しましたよ。
駅近で利便施設も揃っているので、ファミリー、高齢者、DINKSのどれも対象にリセールも見込めますし。
900: 匿名さん 
[2015-09-24 20:22:07]
>>899
私も同様の考えで購入したクチです。概ね満足してる中で、階段は特に問題に感じませんでしたが。
総タイル張りやレンガ風の外観より、全体的にすっきりしていて好ましいです。
901: 匿名さん 
[2015-09-24 21:09:40]
あすとは似たような物件が多数出てますが、この近辺でこの物件は他にないですからね。高くても買って正解でしょう。
902: 匿名さん 
[2015-09-25 00:15:37]
自身が満足していればそれでいいだけの話です。
903: 契約済みさん 
[2015-10-03 07:31:50]
販売が始まりましたね。今回11戸ということは、残りは5戸以下でしょうか。
価格が高いとの評価でも、販売1年で200戸弱が売れたのは、それだけ需要があるんですね。

MEMSの他、F-icsや食品ラボも導入されていて、快適な暮らしが期待できます。
また、けやき通り沿いは緑もほどよく残っていて、とてもバランスが取れた居住環境が気にいっています。
工事も佳境で、竣工が楽しみですね。
904: 購入検討中さん 
[2015-10-03 15:03:11]
もう残り僅かなのでしょうか。次の第3期第3次か第4期辺りで完売御礼が出るかもしれないですね。
905: 契約済みさん 
[2015-10-04 21:37:22]
残念ながら、今回の販売で完売したみたいですね。
色々と言う人もいますが、価格は高くても、
立地条件が良かったので完売したのでは?
私もそのうちの一人ですが・・・・・
906: 匿名さん 
[2015-10-04 22:01:37]
どうやらそのようです。
契約手続きが済んだら、完売御礼が出るかな。
モール周辺は人気エリアですし、野村、免震なども魅力でリセールも見込めますから、私も購入してよかったです。
住まわれる方、よろしくお願いします。
907: 匿名さん 
[2015-10-06 19:32:07]
いよいよ完売御礼ですね。
入居が楽しみ。
908: 匿名さん 
[2015-10-06 22:04:17]
完売おめでとう。たいしたもんだ。
909: 匿名さん 
[2015-10-10 00:31:32]
昔の太白区スレを見返してましたが、ここの郵政跡地は盛り上がってましたね。これだけの立地と広さの土地はしばらくでないでしょう。

あとは、あすとは、イオンがどの程度の商業施設を設けるかで、今後のマンション情勢は違ってくるのではないかと。
910: 匿名さん 
[2015-10-10 07:58:48]
完売出てないけど、完売したのでしょうか?
911: 契約済みさん 
[2015-10-10 08:48:59]
先週が登録・抽選でしたから、今週末の契約後に出るのではないかと
912: 匿名さん 
[2015-10-12 21:32:05]
完売ですね。駐車場の抽選案内来ましたが、どこがいいのか悩みます…
913: 匿名さん 
[2015-10-15 17:30:45]
ホームページにも完売御礼でましたね!
914: 匿名さん 
[2015-10-18 08:22:21]
管理担当さん、完売御礼が出たので封鎖をお願いします。
915: 契約済みさん 
[2015-10-18 08:33:18]
旭建材、うち関わりありますか?
916: 匿名さん 
[2015-12-11 18:50:12]
完売してないようですよ。
ホームページ見たら、まだ1戸販売してますよ。
917: 匿名さん 
[2015-12-11 20:02:23]
完売はしましたよ。
キャンセルが出たんですね。
918: 契約済みさん 
[2015-12-14 21:48:44]
No.917 さんへ
home page 見ました。何だか安くなっていませんか?
919: 匿名さん 
[2015-12-18 22:27:16]
安くなってる
920: 匿名さん 
[2015-12-19 07:31:50]
一度は契約になったから値下げされたんですかね
おそらく、購入希望者がすでに手続き進めているでしょう
921: 匿名さん 
[2015-12-19 13:24:09]
ザ・パークハウス仙台駅前が同じような間取りを再販していますが、こちらは値上がりしています。
922: 匿名さん 
[2015-12-20 21:23:41]
>>920
13階でこの価格ならお買い得じゃないですかね。
923: 匿名さん 
[2015-12-20 21:52:49]
お買い得だと思います。
駐車場も整備されて、全景が出来てきましたね。
広々として、立派なマンションですね。
924: 匿名さん 
[2015-12-21 09:26:19]
マンションの北側は本当に駐車場だけなんですね。植栽とか綺麗にされるのかと思っていました。敷地内庭園のようなものを想像していました。
925: 匿名さん 
[2015-12-22 07:29:42]
管理費が掛からないような設計にしていると聞きました。
修繕計画も巨額の一時金はなく、将来負担も心配しすぎる必要はないですね。
926: 匿名さん 
[2015-12-31 21:19:03]
大晦日の夕方に関わらず内装工事していました。施工業者の方お疲れさまです。
927: 匿名さん 
[2016-03-03 04:03:18]
まだ完売しないの??
928: 匿名さん 
[2016-03-03 08:00:17]
完売はしましたよ。単なるキャンセル物件です。
929: 匿名さん 
[2016-03-03 14:22:37]
そのキャンセル物件も去年12月から出てるみたいだけど、なかなか売れないようですね。
930: 匿名さん 
[2016-03-03 19:30:24]
高い買い物ですし、今はあすとの物件と比較したいという人もいるでしょうからね。
太白区でこの価格帯のマンション200戸弱が1年ちょっとで売れたんですから、凄いものだと思います。
931: 匿名さん 
[2016-03-14 08:01:26]
賃貸何戸かでてるね。
932: 匿名さん 
[2016-03-19 08:49:53]
残り1戸から長かったけど、やっと完売御礼が出ましたね
933: 匿名さん 
[2016-03-20 20:49:17]
キャンセル出てすぐに申し込みあったと思いますよ。
年末年始挟んでローン審査やらの手続きしていたので時間かかっただけで。
934: 匿名さん 
[2016-03-26 21:02:24]
>>932
今、公式HP見たけど、まだ1戸残ったままですよ。
935: 匿名さん 
[2016-03-27 06:55:24]
違う住戸ですね。
中~大規模物件ですので、ローンの問題などでキャンセル物件はでやすい
937: 匿名 
[2016-04-21 01:18:25]
生活音がウルサい

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる