明和地所株式会社の横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「クリオ川崎南幸町ってどうですか」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  3. 神奈川県
  4. 川崎市
  5. 幸区
  6. 南幸町
  7. 3丁目
  8. クリオ川崎南幸町ってどうですか
 

広告を掲載

物件比較中さん [更新日時] 2020-01-30 08:46:23
 削除依頼 投稿する

クリオ川崎南幸町について、情報交換しませんか。
2LDK・3LDKのコンパクトな間取りが多そうですね。
周辺のことや物件のことなど、ご意見お願いします。

公式URL:http://www.meiwajisyo.co.jp/clio/752_Kawasaki/index.html
売主:明和地所株式会社
施工会社:株式会社三木組
管理会社:明和管理株式会社 営業部横浜
所在地:神奈川県川崎市幸区南幸町3丁目8番1(地番)
交通:JR東海道線JR京浜東北線JR南武線「川崎」駅徒歩10分
   JR南武線「尻手」駅徒歩8分、京浜急行本線「京急川崎」駅徒歩17分
構造・規模:鉄筋コンクリート造・地上10階建
総戸数:28戸

[スレ作成日時]2014-03-07 15:26:08

現在の物件
クリオ川崎南幸町
クリオ川崎南幸町
 
所在地:神奈川県川崎市幸区南幸町3丁目8番1(地番)、神奈川県川崎市幸区南幸町3丁目8-1(住居表示)
交通:東海道本線 川崎駅 徒歩10分
総戸数: 28戸

クリオ川崎南幸町ってどうですか

66: 物件比較中さん 
[2014-06-02 23:56:32]
アデニウムの歩道橋越えはつらいよね。
67: 入居済み住民さん 
[2014-06-03 00:05:19]
ミッドマークタワーとここは、コスパ高いですよね!
68: 物件比較中さん 
[2014-06-03 12:06:28]
コスパここ高いか?
ミッドは、コスパ感じたが、ここは相場やろ
69: 物件比較中さん 
[2014-06-03 14:27:30]
アデニウムの南向きは国道向き?それだとちょっとつらいね。

ここもAタイプだけは南向きで、上層階は遮る建物もないのに、
なぜバルコニーを配置しなかったのだろう。もったいない。
70: 匿名さん 
[2014-06-03 22:17:46]
南向きもあるの知らなかった
そしてバルコニーなしとは
もう南側に建物立つ計画知ってますって言ってる様なもんだね
ってのは冗談だが

管理費2万/28戸でどんなサービス内容か、満足しているのか教えてもらいたい
契約書に管理会社変更不可の記載ないか要確認
71: 検討者 
[2014-06-05 17:02:40]
>契約書に管理会社変更不可の記載ないか要確認

本当にその通り。
今度見学に行く予定ですが、納得いく回答が
無ければアデニウムかな。2万はマジでありえ
ない。
72: 匿名さん 
[2014-06-07 12:39:49]
東海道本線の川崎駅より、南武線の尻手駅の方が近そうですね。
ここだと東京と横浜方面へは、川崎駅へ。相模原、八王子方面へは、尻手駅からの利用と、
使い分けも出来ますね。でも南武線の武蔵小杉駅で新宿湘南ラインにも乗り換えが出来るようになって
少しはこの辺も便利になってきた様な気がします。
73: 購入検討中さん 
[2014-06-09 22:28:47]
川崎西口はとても便利だと思います。

一度見学に行ったときは、浮かれていて管理費の高さについて、営業の人に質問し忘れていました。
購入を考えたときに、管理費の高さがネックです。

見学に行かれて、管理費について質問した方、営業の人はなんと切り替えしていましたか?
安くなったりしないのでしょうか?


74: ご近所さん 
[2014-06-10 23:26:59]
フィットネススタジオ、コミュニティルーム(キッズルーム兼パーティールーム)、ゲストル-ム、ライブラリー、ヒーリングルーム、シアタールーム、ラウンジ
を備えている(…必要は無いが)ミレナリータワーズより管理費高いなんておかしくて笑っちゃいます

どれか一つでもありますよね~?
どれかなあ~
75: 匿名さん 
[2014-06-11 12:56:51]
タワマンって10年経てば4〜5万程に跳ね上がりますよー
ここの管理費少し高いなって感じましたけどプラウドやパークなどしっかりしたとこだとこんなもんじゃないかなと
管理費は変わらないからいいが、修繕費の計画は気になります
76: 匿名さん 
[2014-06-12 14:54:32]
そんなに共用設備が充実していなくてもいいと思いますけれど、管理費は高めかも知れないですね。普通の戸数とかそういう条件もあるので一概に比べられませんが。
いらないサービスは省いたりしてリストラしていくのが好ましいのではないかな~と思いました。無理なく良い感じでいけるといいのでは?
77: 匿名さん 
[2014-06-13 09:11:10]
ミレナリー?なんでここでその名前が???
てか、川崎まで徒歩何分なんだよ。全然ご近所さんじゃないだろ。


とか書いたら「私ミレナリー住民じゃないから!」とか言い出すのかね(笑)

78: 匿名さん 
[2014-06-13 09:44:49]
まだ売ってるからじゃないの
競合するとはいえないだろうが
79: 匿名さん 
[2014-06-13 14:09:34]
ここ修繕積立金も要チェックだよ
もう捨てちゃったけど、うちは修繕積立安いです説明してるチラシ来た
大規模修繕の時に徴収きそう

多分高い管理費をごまかす為だとみてる
大体の人は管理費+修繕積立(+駐車場)でいくら、ってみてるから
80: 匿名さん 
[2014-06-13 15:50:17]
いつまでも売れ残っているミレナリーなんかと比べるなよ!
81: 匿名さん 
[2014-06-13 15:52:37]
>うちは修繕積立安いです

嘘ではないでしょう。
「うちは修繕積立かかりません」だったら、大嘘か、お化け屋敷同然となろうがほったらかし
のどちらかですが。
82: 匿名さん 
[2014-06-14 23:27:38]
修繕積立は安いですね。管理費は2万円くらいだからそれほど高めではないですがどうでしょう。積立基金も一時払いでそこそこ払いますし。総戸数が多くないので修繕の時はまとまったお金が必要になるかもしれませんね。
83: 匿名さん 
[2014-06-22 12:47:16]
修繕費が安いのは、大きな工事があった時に別途徴収される可能性が
あるからでしょう。あるいは5年周期で一気に値上がりするとか
(他の新築マンションはそういうパターンが多かったです)。管理費から
持っていくとは思えないし。。

場所は良いのに管理費が高過ぎるのが残念すぎます。。
84: 匿名さん 
[2014-06-22 22:30:41]
意味は違うけど保険にたとえるなら 管理費=掛け捨て だと思う
いくら高く払っていたからといって毎月の管理人費用に消えるだけ、修繕費にはまわせない

ここに決めるということはその管理費okと意思表示することになる
そんな不当なマンションの前例増やしたくないからここにはしません!
デベに甘い蜜吸わせちゃ駄目ですよ
ただでさえいま高値掴みかもしれないのに毎月徴収されるのも割高なんてほんと無し無し
85: 匿名さん 
[2014-06-25 21:30:21]
84

すごく曲がった考えの持ち主ですね

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる