なんでも雑談「最近の犯罪者の傾向」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 最近の犯罪者の傾向
 

広告を掲載

匿名 [更新日時] 2024-06-11 13:32:32
 削除依頼 投稿する

犯人が目撃者を装って自演することが多い?

[スレ作成日時]2014-03-06 15:49:56

 
注文住宅のオンライン相談

最近の犯罪者の傾向

21: 匿名さん 
[2014-07-17 02:49:22]
脱法ハーブ吸っての交通事故…多いですよね
22: 匿名 
[2014-07-17 07:02:18]
あれ吸って運転すりゃ それゃ事故るわ

一口でもきまる
23: 匿名さん 
[2014-07-19 02:03:51]
公立小中高の教員犯罪多いね。在日朝鮮帰化人は教員試験不可にすればよい。
24: 買いたいけど買えない人 
[2014-07-19 04:13:52]
在日が悪いんじゃない。悪いのは日○組。この組織が有る限りまともに子供は育たない。
26: 匿名さん 
[2014-07-19 05:25:13]
金〇子・松〇本
27: 匿名さん 
[2014-07-31 02:13:06]
教員多いね。
28: 匿名さん 
[2014-07-31 07:28:29]
猫から人間にエスカレートするパターン
犬は可愛そうだからやめてね
29: 匿名 
[2014-07-31 07:56:50]
サカキバラの影響?
30: 匿名さん 
[2014-07-31 19:08:31]
さすがに野良犬見ないからね
猫の方がお手軽と言う事でしょう
31: 匿名さん 
[2014-07-31 19:48:52]
ネットの世界なのか現実なのか解らなくなるんだろう。
32: 匿名さん 
[2014-08-01 01:19:32]
プラカ-ド持って歩くな!!被害者の事を考えろ!!教員は嘘をついても構わない。とか言っている校長。地獄に落ちろ!!
33: 匿名さん 
[2014-08-01 05:20:30]
若いのに無職
34: 匿名 
[2014-08-13 14:22:31]
反社会的勢力は調査や工作をやっているのでしょうか。
35: 匿名さん 
[2014-08-15 23:39:04]
すごい地域情報力、職業、悩み事、誰が流すんだろう。教員に親の職業ばらされた。他の学校の学年違う上級生も知っていた。個人情報はなんだ?機能していない消費者庁に総務省が回したわけは?具体的に罰金30万とかしてほしい。
明らかに犯罪だろう。
電話などの電波から個人情報盗み撮り、盗撮と同じだろう。盗聴も30まんとか50万の罰金をしてほしい。
36: 匿名 
[2015-03-31 08:19:32]
こんな情けない犯人もいるようだ。笑


コンビニ強盗、店内で転んで骨折 自ら119番通報 /千葉

ちばとぴ by 千葉日報 3月30日(月)10時27分配信

 千葉市若葉区大宮町のコンビニ「サンクス大宮インター店」で29日午前3時35分ごろ、60代ぐらいの男がレジにいたアルバイト店員男性(35)に包丁を突き付け「金を出せ」と脅迫。店員男性が「出す訳ないだろ」と抵抗し、男は何も取らずに逃走した。

 男は抵抗を受けた際に転倒し右足を骨折。店外まで出たものの、激痛で歩けなくなり、約1時間後に同店の公衆電話から「自分で転んだ」と自ら119番通報。病院に搬送された。

 千葉東署員が消防からの連絡で駆けつけ、店員男性から事情を聴き事件が発覚。同署は男の回復を待って強盗未遂容疑で逮捕する方針。
37: 匿名 
[2015-04-08 12:53:52]
すごいですね。
1万2000人の女とやったんですね。


1万2000人の少女らを“買春” 横浜市の元中学校長

テレビ朝日系(ANN) 4月8日(水)11時47分配信
 10代の女の子とのみだらな行為をカメラで撮影したとして、横浜市立中学校の元校長の男が逮捕されました。男はこれまでに、未成年を含む1万2000人以上の女性を買春していたとみられます。

 横浜市立中学校の元校長・高島雄平容疑者(64)は去年1月ごろ、フィリピン・マニラ市のホテルで、10代の女の子とみだらな行為をする様子をデジタルカメラで撮影し、画像のデータ11点をSDカードに保存した疑いが持たれています。捜査関係者によりますと、高島容疑者は、マニラの日本人学校に赴任していた25年ほど前からこれまでに1万2000人以上の女性を買春していて、このうちの1割が未成年とみられています。高島容疑者は、ほとんどすべての女性とみだらな行為をしている様子を撮影していて、押収された14万枚以上の写真には女性ごとに番号が振られていたということです。.
38: 匿名 
[2015-04-13 08:23:00]
理不尽な理由で殺人
39: 匿名さん 
[2015-06-17 20:31:50]
姑息
40: 匿名 
[2017-09-25 10:39:38]
陰湿
41: 匿名さん 
[2017-09-25 14:57:51]
日本人の羞恥心がすっかり消失してしまったようです

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

スレッド名:最近の犯罪者の傾向

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる