なんでも雑談「最近の犯罪者の傾向」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 最近の犯罪者の傾向
 

広告を掲載

匿名 [更新日時] 2024-04-12 22:16:04
 削除依頼 投稿する

犯人が目撃者を装って自演することが多い?

[スレ作成日時]2014-03-06 15:49:56

 
注文住宅のオンライン相談

最近の犯罪者の傾向

564: 山畑良蔵は、反社! 
[2023-05-10 20:52:48]
山畑良蔵も責任を取って謝罪会見をしろ!
山畑良蔵も責任を取って謝罪会見をしろ!
610: 匿名さん 
[2023-05-20 10:15:07]

コピペ拡散も罪になりますよ。
622: 山畑良蔵は、アドルフ・ヒトラー! 
[2023-05-23 10:28:50]
ナチスは何万人もの精神障害者を……そして姶良病院でも......
ナチスは何万人もの精神障害者を……そして...
626: 匿名さん 
[2023-05-24 09:38:11]
教師の強盗殺人
659: 名無し 
[2023-08-28 03:31:37]
敬愛病院 小森事件を一冊の本にまとめようと思っています。この事件は、看護師小森が、自作自演で殺人事件の被害者になりすまして患者に事実無根の罪を着せ、高額慰謝料を請求するものでした。看護師だけではなく、共犯の放射線技師女性、他病院の放射線技師女性等が共犯でした。複数名の医療従事者が、患者の個人情報を共有し、診察や保険証から情報を盗んで悪用していました。(診察に、看護資格のない放射線技師女性を従事させて、診察の内容を漏洩させてた、守秘義務を守らなかった事も事実。)患者の職場に患者の名誉を毀損する内容のメールを送ったり、患者の名義で男性へ偽のメールを送ることもしてしまた。患者宅に侵入者が入り、器物を破損されました。病院は、弁護士を使い、患者に圧力をかけて言及を阻む脅しをかけ、冤罪を成立させようとしました。そして、その上で、高額な慰謝料を高齢者から取ろうとしたのです。極めて闇の深い事件だったと思います。6~10年近く続きました。
662: 匿名さん 
[2023-09-06 16:39:48]
犯罪者=韓国人です
顔が物語ってます
666: マンション検討中さん 
[2023-09-14 14:02:16]
>>116 坪単価比較中さん
ちなみに、敬愛病院 小森事件で、看護師小森と共犯の放射線技師女性を診察に同伴してたのは内科医長でした。これは紛れもない事実。
667: 買い替え検討中さん 
[2023-09-14 14:33:57]
>>116 坪単価比較中さん
板橋区 敬愛病院は、看護師小森逮捕後も、看護師の犯行時の画像を強制的に消せと、弁護士を使った圧力を何度も患者にかけていました。看護師等を診察に同伴していた医師名を出せば、名誉毀損で刑事告訴するぞという脅しもありました。
671: 匿名さん 
[2023-10-09 15:56:47]
ペドフィリア(英: pedophilia)とは、幼児・小児(通常13歳以下[1])を対象とした性愛・性的嗜好のこと。略して俗にペドと呼ばれる。類義語には小児性愛(しょうにせいあい)・小児愛(しょうにあい)・児童性愛(じどうせいあい)・婉曲的に幼児好き(ようじずき)がある。思春期の子どもへの性的嗜好はエフェボフィリア(英: ephebophilia)という。
674: 匿名さん 
[2023-10-12 04:46:43]
“練炭28個”住職殺害か 男女2人を逮捕 霊園を管理の石材店社長と役員の女性逮捕。
って。

この容疑者二人バカか?
しかもペットボトル50本?にガソリンとか焼却炉に仕掛けして。

車の走行中や、歩行者も路上での犯罪でもほとんどの車に搭載しているドラレコでバレバレで
公園にも店の前も自宅にも監視カメラあって個人宅に通行人でONの自動カメラ付インターホンある時代に
大量の練炭買ったり(複数回分けて購入しようが)・・・で、その練炭の証拠残して。
片っ端から練炭購入先、購入者調べられるに決まってんだろ?
で、被害者との直接的な関係者って事で即、容疑者に。

何でここまで頭悪いんだろう?
それで警察の追求から逃れられるとでも思ってるのか?
まだ小学校低学年の発想ならわかるけど。中年で会社経営してる大人二人って・・・。
SNSで他人を殺害予告とか誹謗中傷してパクられてるレベル。

欲出さなければ仕事もあって食うにも困らんだろうし・・・。
海外旅行、ショッピング、温泉、車、バイク、映画、ゲーム・・・楽しい事いっぱいあるのに。
殺害って・・・。
不思議な世の中。
680: 買い替え検討中さん 
[2023-12-16 09:48:45]
>>116 坪単価比較中さん

@Michael39002955

12月11日
2017年度に、小竹向原のセブンイレブンで「警察をよべ」と声を上げる看護師小森。板橋警察署が駆けつける直前の様子。患者に罪を着せて、慰謝料を取ろうとした事件です。#小森事件 #看護師小森 #敬愛病院 #偽証罪 #名誉毀損 #偽計業務妨害罪 #板橋警察署 #証拠隠蔽罪
@Michael39002955・12月...
681: 匿名 
[2023-12-16 10:00:00]

認知症の高齢女性の自宅から現金を盗んだとして、訪問介護員の51歳の女が逮捕されました。逮捕のきっかけは、家族が付けた防犯カメラでした。

 室内に設置された防犯カメラに映るのは、女がたんすから現金を盗む様子です。

 訪問介護員のパート・小川真弓容疑者(51)は先月、介護のため訪れた立川市の女性(当時72)の住宅で、現金2万円を盗んだ疑いが持たれています

683: 匿名さん 
[2024-01-04 22:34:19]
引っ越してきた道路族のコミュ障旦那
最初から目つきがヤバいなぁ
夜な夜な近所の様子見に徘徊してんの気がついた時の恐怖感
毎夜毎夜暗がりの中見に来てたんだ…
いろんな辻褄が合って納得した
何がしたいの??

あのカメラに映ってた姿がホラーすぎ
684: 評判気になるさん 
[2024-01-07 13:50:42]
オープンチャット「西林宏之被害者の会」
https://line.me/ti/g2/uE4EsESfvkiD04N5FYaCNWFYWMV2bPl5qALnxQ?utm_sourc...
オープンチャット「西林宏之被害者の会」_...
685: ご近所さん 
[2024-01-20 17:14:37]
>>684 評判気になるさん
港区?ラウンジ嬢
最近は、寿司屋をインスタで検索してもこんなんばっかだから、
寿司屋はパパ活/水商売嬢のスタンプラリー会場ってイメージしかないわ。
港区?ラウンジ嬢最近は、寿司屋をインスタ...
686: マンション掲示板さん 
[2024-02-01 19:55:59]
池内事件の模倣犯増えたらやばい
https://chng.it/yKnGQK4qY8
688: マンコミュファンさん 
[2024-03-15 11:27:59]
板橋区泉町コーポ宮崎202号室に住むペルー人は契約違反している。
2人契約にも関わらず複数のペルー人と同居している。
このペルー人は全く常識がなく騒音を巻き散らかしている。
ペルーのジャングルでは無いのだ。
こうした不良外国人を野放しにしてはならない。
警察はもっと厳しく取り締まるべきだ。
昨今、このような外国人を国は多く取り入れいる。
犯罪の温床である。
689: 相談者 
[2024-03-25 14:08:01]
ネパール人の間違えでした。
このネパール人は隣人に玄関ドアを繰り返し高音たて開け閉めをするなど嫌がらせを繰り返しているそうです。
間違いなく半グレネパール人が出入りしているのでしょう。
話によると外でネパール人が隣人の人に対し大声でキチガイと叫んでいたそうです。
話は変わりますがアパート、マンションを借りる場合は外国人お断りのアパートマンションを借りる事をおすすめします。
ネパール人を含め外国人は契約に反し複数で住み騒音を撒き散らすそうです。

690: 匿名 
[2024-04-12 21:10:49]
東京都板橋区泉町27~10~201
コーポ宮崎にチンピラネパール人が出入りしている事を確認した。

おそらく大麻を持参で来ていると思われる。
板橋区泉町にチンピラネパール人がウロウロする事は治安の悪化が気になる所だろう。

全て事実である。
691: 評判気になるさん 
[2024-04-12 22:16:04]
昨日やってた車に突っ込みそうなひょっこりはん
乗ってたやつが金髪にをやたらに強調

テレ朝系はやっぱり見た目に言及して物言いする瞬間ずいぶん元気が過ぎるよねー暑苦しい

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

スレッド名:最近の犯罪者の傾向

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる