なんでも雑談「最近の犯罪者の傾向」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 最近の犯罪者の傾向
 

広告を掲載

匿名 [更新日時] 2024-04-12 22:16:04
 削除依頼 投稿する

犯人が目撃者を装って自演することが多い?

[スレ作成日時]2014-03-06 15:49:56

 
注文住宅のオンライン相談

最近の犯罪者の傾向

268: 匿名さん 
[2022-03-15 21:13:34]
地方公務員
269: マンション検討中さん 
[2022-03-16 00:30:55]
気をつけて
272: 通りがかりさん 
[2022-04-04 01:44:09]
>>201 検討板ユーザーさん
やめよう援助交際 朝日新聞9月20日夕刊よりの引用 山口県警宇部署は9月20日、同県宇部市---丁目、 山口大学医学部付属病院勤務眼科医沼慎一郎(30)容疑者を 児童売春・児童ポルノ禁止法違反(児童売春)の疑いで逮捕した。 調べでは、沼容疑者は5月中旬ころから、家出中の高校一年生の 女子生徒(15)とツーショットダイヤルで知り合い、 一回現金3万円を払う約束をして、宇部市内のホテルに 連れ込み、わいせつな行為をした疑い。
274: 大阪406た56-78 / 大阪406た5678 / 大阪406 た 56 78 
[2022-04-20 18:14:53]
犯罪者にご注意!


https://i.imgur.com/4FKg0Kz.jpg
277: eマンションさん 
[2022-04-23 19:02:34]
278: 匿名さん 
[2022-04-29 13:24:35]
香里園駅の近くの出前館
バイトしてたけど、社長のかたわれ半グレだった

刺青入ってるし暴力ふるう
気をつけて
281: 匿名さん 
[2022-05-03 20:53:34]
ストーカー
○8○378○772○

気をつけて下さい
286: 注釈の人 
[2022-05-22 07:27:47]
先日の大掃除で起きた創価学会がらみの事と、まだ公開していない昨年の私「注釈の人」こと荒谷直人が住む東難波高層住宅の自治会における個人に対しての「吊し上げ」の証拠の音声データを公開します。
まず、先週の団地の大掃除の音声データがこちらです。

2022年5月15日 団地のお掃除にて下の階の創価学会員の山本さんがこちらが鳴らしていない騒音に対して文句を言ってきた
https://51.gigafile.nu/0824-c2f18a1a23619dafab60c71c9ebeb43eb

先日は私が住んでいる県営住宅の大掃除の日だったのですが、大掃除の終了間際に「持って行ってほんだら」と4階の人が私にゴミ袋を渡し、ゴミ捨て場にゴミを捨てるように指示しました。
ゴミ置き場にゴミを捨てに行こうとしたら、その先に案の定、ゴミ置き場の入り口に302号室の山本さんがいました。
これが偶然かどうかは、これを聞いている人の判断にお任せします。
ただこの内容だと誰が聞いても、4階の人が指示によってゴミ置き場に私を誘導し、そこに302号室に住んでいる創価学会員の山本さんが待ち伏せしていたようにしか聞こえないでしょうけどね。
そのとても「偶然」とは思えないタイミングでゴミ置き場の入り口に立っていた山本さんは、
この音声データの4分50秒「最近、ドン!ドン!と音が」と私が騒音を鳴らしてきたような事を言ってきました。
「鳴らしてもいない音に文句を言ってくるという事はこちらをハメる意図があるな」と直感しました。
聞いての通り、私が近所の騒音被害を訴えた時はこちらの妄想という形にしたにも関わらず、この言い分です。
しかもこの人は自治会の役員です。
この団地では自治会の役員や創価学会など特権を持っている人の主張は例え冤罪であっても通り、
私のように国にとって都合の悪い主張をする人間がいう事は、証拠があっても全て「妄想」という事で処理されます。
もはや創価学会の組織犯罪としては全国的に有名になったやり方ですけどね。
実際、そのすぐ後に回ってきた回覧板には深夜の騒音が問題になっているという事が書かれていました。
私が自治会に訴えた時は創価学会員の組織的な嫌がらせ(もはや全国的に社会問題になっている)による騒音に関して自治会は「なかった事」にしたにもかかわらず。
依怙贔屓(えこひいき)というのは、こういうのを言うんでしょうけどね。
5分56秒に「これどこかいな」と言っている人がいますが、おそらく以前に私の家に恐喝してきた人だと思われます。
脅しのつもりなのでしょう。
こちらにもアップしておきますので、音声の分析が出来る人は声紋が一致するか確認してみて下さい。

2020年9月22日 創価学会員が恐喝してきた。しかも嘘をついている。録音時間9分20秒目に「あんたが刺し殺せといえば刺し殺すで」と脅している。
https://51.gigafile.nu/0824-d849a2b0b794181a2c92eaa1ee736fc6f

話を戻しますが、この大掃除の音声データの録音時間7分11秒に、
「もしもの時は病院を受診する事を考えた方がいいと思います。」
と、今回の国の国策による言論弾圧の手段として私が精神病院に放り込まれた件に関して皮肉を込めて言ったら、「私がかいな」と山本さんが言って、もう一人の創価学会員と思われる女の人が、
「家族がいてはるから大丈夫、一人やったらあれやけど。」と言いいました。
そしてその後、山本さんが、
「お兄ちゃん一人やから。」
と、独身者を差別する発言を言って煽り立てています。
彼らの頭の中は被害者に対してこんな中傷を言うような概念しか刷り込まれていないのでしょうね。
偶発性を装い、二人がかり(もう一人、恐喝犯がいるので正確には三人)で言いくるめようとする所も卑怯ですけどね。
条件反射的にこんな普通の人が言わないような言葉が出てくるぐらいです。
聞いての通り、彼ら創価学会員からすれば独身者は精神病の予備軍なのだそうです。
このあたりに、彼らの異常性がにじみ出ていると思います。
少なくとも創価学会員の嫁をもらって、こんな嫌がらせに加担させられる不幸に比べたら独身の方がよほどストレスが溜まらないと思いますけどね。
彼ら創価学会員の嫌がらせの対象になった人が、職場などあらゆる所に根回しをされて孤立させられるので独身なのは当たり前です。
この発言は創価学会の嫌がらせによって別れさせられたり、人間関係を破壊されて孤立した人全てに対して言っているのと同じ事ですよ。
それをこんな形で被害者を見下す訳です。
この会話のやり取りを聞いても、これを命じている創価学会側の私に対しての悪意の立証になると思います。
あらかじめ創価学会員が私個人に対しての悪意でもすりこまれてでもいない限り、こんな会話のやり取りは成立しませんからね。
創価学会員による恐喝や騒音に対しては、証拠があっても「被害者が精神病にかかっている」という形で処理しようとする側が、
逆に被害者をこういうやり方で加害者に仕立て上げようとする訳です。
こんな形で被害者の訴えのみを揉み消し、被害者を加害者に仕立てようとする県営東難波高層住宅の2021年4月18日の自治会総会の内容を記録したものがこちらです。

2021年4月18日 自治会総会 46分44秒に自治会長による自治会を抜けたい人に対しての吊し上げが始まる
https://51.gigafile.nu/0824-c945749a6a3c56e3370000aa04dad8389

この音声データは今回、初めて公開するものになります。
この録音データの46分44秒に、4階(たまたま偶然同じ4階の人だとも思えないので私の事を指しているのかもしれませんが)で自治会を抜けたいという人に対しての自治会長によるの吊し上げが始まっています。
まるで***や創価学会を辞めたい人に対してのやり方ですね。
聞いての通り、明らかにその自治会を抜けたいという人に対しての憎悪を執拗に煽っています。
49分55秒に自治会長が「そんな人間、許されんと思う」と言っていい、それに対して、不自然に同調する声が入っています。
この茶番は、明らかに自治会の総会が始まる前に創価学会あたりで取り決めた「仕込み」なのでしょう。
だからこそ、この音声データは彼らに洗脳されていない人にとっては「異常」に聞こえる事でしょうね。
こんな自治会の存在する場所に私は住んでいます。
ここでは創価学会員の意見だけが通り、その被害者の意見は揉み消されます。
自治会の総会からして北朝鮮の党大会のようなこんな感じですからね。
今回の音声データを聞いての通り、創価学会員による組織的な嘘によって私「注釈の人」こと荒谷直人が冤罪をかけられ、
言論弾圧の手段として私が精神病院に送られる可能性があるのでこの証拠はアップさせて頂きます。
もしそこで薬物によって殺されたとしても、私が生きた証が残るように。
創価学会は植民地における言論弾圧の手段にしか過ぎません。
そして、このような創価学会による組織犯罪を揉み消すどころか、犯罪行為に加担しているのが警察です。
それはこれまで私が公開した証拠の映像や音声を聞いての通り。
まさしくこの国は、こんな形で創価学会が植民地を代理統治しているイギリスの偽装された植民地ですよ。
こんな理不尽さがまかり通っている訳ですからね。
これらはイギリスの植民地において東インド会社が行った蛮行と一致します。
その役割が創価学会になっただけで偽装にもなっていませんよ。
288: マンション掲示板さん 
[2022-05-25 20:27:51]
変態変質者
289: 匿名さん 
[2022-05-26 11:44:27]
まず犯罪者は確実に喫煙者です。
嘘をつくのが天下一品!
人様に迷惑かけるのも天下一品!
詐欺も天下一品!
覗きをするのも天下一品!
盗みをするのも天下一品!
病気になるのも天下一品!
喫煙者は犯罪が大好きだから、
十分に注意してください。
タバコは合法麻薬ですからね、
麻薬をやっている人とは、
一緒にいたくありません。
290: 匿名さん 
[2022-05-26 19:52:00]
>>289 匿名さん

そうですね、犯罪者は100%喫煙者で天下一品の悪事もビンゴです。このクソガキなんか本当のクソですね!クソガキとクソジジーが大半ですね!
そうですね、犯罪者は100%喫煙者で天下...
291: 評判気になるさん 
[2022-05-26 21:09:00]
最悪やで
311: 管理担当 
[2022-07-15 16:09:04]
[No.196~本レスまでは、スレッドの趣旨に反する投稿、および、個人特定した中傷のため、いくつかの投稿を削除しました。管理担当]
312: 匿名さん 
[2022-08-04 16:01:01]
投稿を削除しろと脅しをを受けています。
313: 被害者 
[2022-08-04 16:47:17]
>>133 戸建て検討中さん
板橋区 敬愛病院が弁護士を使って削除請求を寝たきりの患者被害者へしてますので、画像の削除依頼しました。事件現場の様子であり、個人を特定できるものではないのですが、患者がまた追い詰められるかと思いますし、削除お願いします。
314: マンション掲示板さん 
[2022-08-04 18:48:17]
>>133 戸建て検討中さん
板橋区 敬愛病院が弁護士を使って画像を削除させてます。一応削除依頼しました、管理人さん、よろしく。
315: eマンションさん 
[2022-08-05 06:23:58]
>>313 被害者さん

この事件、マスコミに協力をお願いしたい。
病院は事件発覚時も弁護士使って圧力かけて事件隠蔽を図ろうとした。患者に罪を着せ、冤罪事件の隠蔽を図った。容疑者の看護師を勤務させ続けた。
316: マンション比較中さん 
[2022-08-08 14:39:40]
医療法人社団 博鳳会 敬愛病院が、弁護士を使い患者に内容証明を送って、看護師小森の画像等を消せてと脅しております。犯行現場や被疑者の画像に関しては既に削除請求を出しております。あとは病院から掲載元に削除請求していただくしかないですね。警察が何度も動く事件でしたので、事件に関する記述そのものを消せと言われても無理があるかと、、、。
317: 評判気になるさん 
[2022-08-08 15:53:44]
変態犯罪者
変態犯罪者
318: 弁護士 
[2022-08-08 16:25:39]
刑法104条他人の刑事事件に関する証拠を隠滅し、偽造し、若しくは変造し、又は偽造若しくは変造の証拠を使用した者は、3年以下の懲役又は30万円以下の罰金に処する。 証拠隠滅等罪は、①他人の刑事事件に関する証拠を②隠滅・偽造・変造、もしくは偽造・変造した証拠を使用した場合に成立します

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

スレッド名:最近の犯罪者の傾向

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる