賃貸マンション「幽霊話などの怪談話がある賃貸マンション」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 賃貸マンション
  3. 幽霊話などの怪談話がある賃貸マンション
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2019-11-03 14:36:53
 削除依頼 投稿する

最近、S区内の賃貸マンションが、転売を繰り返しオーナーが
何度もかわるなどの事が発生している物件がありますが、幽霊
や怪談話があるそうで、入居者がなかなかきまらないらしいのですが?実際のところこのような賃貸物件を具体的にご存知な方いますか?

[スレ作成日時]2008-03-02 19:17:00

 
注文住宅のオンライン相談

幽霊話などの怪談話がある賃貸マンション

46: 匿名さん 
[2011-08-16 09:04:11]
知らない土地で不動産を買ったり借りたりする場合は、
事前に下調べをしたほうがいいでしょう。
見てくれや場所のよさだけで判断するのはよくないです。
不動産屋は、良心的な会社を除いて、教えてくれないし
不動産屋自身も、知らないことも多いです。

渋谷・新宿区辺りのマンションは自殺・殺人の物件は多いと聞きます。
国内外を含めて、いろんなところから人が来るし、地価が高いし、そ
こに長く住んでいる人は少ないし、あまり近所との交流がないから 
事前に調べようがないそうです。
47: 匿名さん 
[2011-09-25 16:37:39]
事故や火事現場はガチダメ
曰く付きで評価ない
48: 匿名 
[2011-09-26 11:33:09]
ホテルではその部屋に入った途端吐き気がしたってことあるけど
友人のお兄さんと、お母さんが自殺した家に行って泊まったりしてもなんともないよ
49: 匿名さん 
[2011-10-28 15:38:25]
ある神社横が 必ず倒産する。鉄工所、クリーニング店、アパート経営

神社横や神社脇は、参道にて扱いが準境内なんで毒排水は、罰かぶり
51: 不動産業者さん 
[2011-12-01 02:45:55]
怖いのは、直近ではなくて、2,30年経過後の自殺・殺人があった土地建物。
事実関係がわからなくなったころに、転売したり、貸付したりする。
73: 最後の使徒カヲル 
[2012-12-28 17:38:19]
川崎で幽霊マンションとか知らない?最近夢に見て気持ち悪いんだけど…
82: マンション投資家さん 
[2013-05-02 23:02:11]
虚偽の話もたくさんあるから何を信じていいやら・・・
83: 賃貸住まいさん 
[2013-08-18 00:35:39]
今度、大田区池上近辺に引っ越し予定なのですが、この池上本願寺近辺は何かと心霊話が多く、出来れば幽霊物件には当たりたくない為、この界隈にお住まいの方から治安面も含めピンポイントな情報を教えて頂きたいです。
自分が調べたところ、首吊り坂辺りは相当ヤバイ感じで、この近くの物件を内覧し、you tubeに上げられた、動画にも
しっかり写り込んでいました。この動画で見たそれが、凄く信憑性があり、撮影者も唐突さに慌ててましたが、自分も
かなりびびってしまい、調査しないとマズイなと言う気にさせられました。自分が見たそれは、どうやら女性の霊らしかったので、やはり、ハンセン病患者の怨霊が幽霊の正体なのかな?内ゲバ事件とは違いそうだなと詮索してます。
事件、事故現場もかなり多くありそうな地域なので、後々の対魔術を考えれば正体もしっておきたいところです。
84: 事故物件? 
[2013-11-01 02:55:17]
RINCE BELL 大山201 幽霊がでるようです
85: 匿名さん 
[2014-06-25 13:29:44]
S田ヶ谷区 コス○リヴェール祐天○

特に一階、、、
86: かるひと 
[2014-09-22 22:09:21]
大島てる、や風水的に言えばいわく付きは危険。人が死ぬより火災出して土地が死んだ場所が最悪な忌み地。
87: 匿名さん 
[2014-09-25 16:44:06]
うちの近所
火事で丸焼けになった跡地に狭小住宅が2軒建ったけど
何事もないようですよ
88: 匿名 
[2015-03-28 01:56:34]
太田区の中央あたりの寺田荘という大家さんの敷地にある古いアパートに住んでいました。金縛り 女性の手が布団に入ってくる 窓が地震のようにガタガタ動く 玄関前にカラスの死体など15年経っても忘れられない怖い体験をしました。
本門寺付近て本当に何かありそうですね。
89: 匿名 
[2015-06-06 17:31:25]
西蒲田4あたりの 築30年以上の木造、家賃4万円台 幽霊以前にナマホ糖質が多く危ないので安くてもここらは辞めたほうがいい
90: さくさん 
[2015-09-17 09:52:28]
【ご本人様からのご依頼により削除しました。管理担当】
91: デベにお勤めさん 
[2015-09-27 22:52:37]
現在は、日本総合地所とやらが、買取り
分譲マンションを建てているようです。
96: 匿名さん 
[2016-05-30 01:11:15]
A区のある地区
中身も、分譲マンションクラス。
ただし、掲載された写真がヤバい。
お札付き。しかも、顔?やら血?やら。
心霊スポットになりそう
97: マンコミュファンさん 
[2017-06-26 19:37:34]
港区六本木 古いマンションなんですが幽霊を見たという人がたくさんいます。
自分はあまりそういうのは感じないのですが、
あまりに見たという人が多いので気持ちが悪く引っ越しました。

[一部テキストを削除しました。管理担当]
98: ご近所さん 
[2017-11-26 22:54:19]
川崎市幸区の河原町団地 愛犬家殺人事件やピアノ殺人事件、週に2.3回ある自殺、現在は孤独死が多い。
住民は、チョンのナマポ、dqn,生活保護の老人が住んでる。
幽霊は日常的にいる。
99: 匿名さん 
[2019-11-03 14:36:53]
[情報交換を阻害するため、削除しました。管理担当]

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる