賃貸マンション「幽霊話などの怪談話がある賃貸マンション」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 賃貸マンション
  3. 幽霊話などの怪談話がある賃貸マンション
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2019-11-03 14:36:53
 削除依頼 投稿する

最近、S区内の賃貸マンションが、転売を繰り返しオーナーが
何度もかわるなどの事が発生している物件がありますが、幽霊
や怪談話があるそうで、入居者がなかなかきまらないらしいのですが?実際のところこのような賃貸物件を具体的にご存知な方いますか?

[スレ作成日時]2008-03-02 19:17:00

 
注文住宅のオンライン相談

幽霊話などの怪談話がある賃貸マンション

22: 匿名 
[2011-01-26 01:19:36]
川崎のかわつ○っていう居酒屋の4Fの宴会場は改装数回するも、客がトイレつかうたび 何かが家まで着いてくる。
23: 匿名 
[2011-01-26 01:23:38]
川崎の味の鶴○っていう居酒屋 の3Fは6年前の夏に女性が首吊り(従業員)してから、すすり泣きが聞こえる。
24:  
[2011-01-26 01:37:21]
千葉県我孫子市のマンション1Fがリュールデザイ○ワーク○っていう美容室、2Fと1Fが薄い壁、天井で毎年2月になるとおばあちゃんのしゃがれた怒りの声や1Fをうろちょろする姿が良く見られます。たまに白い真っ裸の子供がエレベーターに乗っていたり、幽霊マンションで有名です、何でも美容室さんの代表が関係者だとか
25:  
[2011-01-26 01:44:28]
大阪府堺市中区深井畑山町のメゾン○リックⅡハイツ101、は7年前親子心中した、何故か3DK40㎡3万円、夜中に床がドンドンと叩く音がするらしい
26: 匿名さん 
[2011-02-26 22:43:14]
アパー〇メン〇三軒茶屋。
27: 匿名 
[2011-03-07 02:18:15]
初めまして。私は神戸市に住んでる者です。今、旦那と一緒に、あるハイツに住んでるのですが、ちょっと不気味なのです。ある日、旦那の帰りが遅くなるとの事で、先にお風呂に入ってました。体を洗ってる時に、人の気配を感じたので、お風呂場のドアを開けた所、誰も居ません。ドアを閉め、体を洗い、流そうとした時、ドアの方を見ると黒い、人影らしきものが通りました。その時はあまり気にしなかったのです。数日後、旦那に、さり気無く、家が少し気味が悪い事を話しました。すると、旦那から、「確かにな。いい事なかったしな。」と言う返答。旦那は他に何か感じてるのかと思い、詳しく聞いてみると、「お風呂入ってる時に視線を感じて換気扇をみると、髪の長い女の人が覗きこんでてん。」と言われて、少し怖くなったのですが、まだ何か体験してるはずと思い、「それだけじゃなぃでしょ?」って聞くと、たまたま、旦那が土曜日休みで、私は仕事だったのですが、その時の話しなのですが、「お前を迎えに行こうと思ってたんやけど、トイレ行きたかったから、行ってから出ようと思ってたら、階段をヒールで、音立てて登ってくるから、お前が怒って、帰ってきたと思って、覗き穴みたら、見たことのない、おばちゃんがドアを凄い形相で睨んでて、怖かったから、覗き穴から目を離したんやけど」って言ってました。その人が階段を降りて行く音もしなかったらしく、私を迎えに行かなあかんと思って、家を出たらしいんですが、家出る時に、気持ち悪かったと言ってました。旦那は、金縛りにもあったりしてるらしく、夜は自分の家に帰ってくる時に、階段を上る時に気持ち悪い時があると言ってました。確かに気持ち悪いです。7時回ると人も通らなくなり、今住んでる所は、一直線に等しいくらい、お風呂場、台所、洗濯機置き場が並んでるのです。水回りには、霊が良く集まると言いますが、これが関係してるのかどうかは分かりません。
寝る時に、電気を消しただけでも、部屋の空気が変わった気がします。電気を消すと言う事より、夜になったらって言った方が正しいかも知れません。今は、早くここを出る事を考えてます。
長々とすみません。

28: 匿名さん 
[2011-03-08 22:39:47]
ロケットが宇宙に行く時代にみんな何言ってるの?

幻覚だよ
29: 厚木 
[2011-03-09 14:10:15]
ソルロマ 下荻野 小沢の看板怖い
30: king 
[2011-04-01 23:46:08]
名古屋市河原町パチンコのkingの周囲のマンション、一階はヘルス、二階今はタイ式マッサジ、以前そこに彼女が住んてた、、、昼でも夜でもとにかく眠りにつくと赤い服を着た女の幽霊が壁から出て来て、首を絞めるらしい、金縛りかも知りませんが何回も同じことが起きると怖いもんです。 
31: 優希 
[2011-04-05 13:00:22]
これは僕が中2の時に体験した話です。みんなでシンスポ行こうと軽い気持で行ったことを後悔しています・・まず皆で中に入り、一人が「足が痛い」と言って皆、びびってそとに出ました。そのあとほとんどの人が「行かない」といってそれで俺が「わかったムービー撮ってくるわ」と言って3人で中に入りました。何にも写りませんでした。そのあとムービーみたら顔が写ってました。その後、怖くなってしまってムービーを消しました。次の日何でムービー消したんだろと思い携帯を、見たらずっとムービーの写ったところがずっとながれてました。怖くなり部屋から逃げ出そうとしてドア開けたらムービーの女が立ってました。
その後のことは、覚えていません、でも部屋を出なかったらどうなってたかは、分かりません。
32: 優希 
[2011-04-05 13:01:10]
これは僕が中2の時に体験した話です。みんなでシンスポ行こうと軽い気持で行ったことを後悔しています・・まず皆で中に入り、一人が「足が痛い」と言って皆、びびってそとに出ました。そのあとほとんどの人が「行かない」といってそれで俺が「わかったムービー撮ってくるわ」と言って3人で中に入りました。何にも写りませんでした。そのあとムービーみたら顔が写ってました。その後、怖くなってしまってムービーを消しました。次の日何でムービー消したんだろと思い携帯を、見たらずっとムービーの写ったところがずっとながれてました。怖くなり部屋から逃げ出そうとしてドア開けたらムービーの女が立ってました。
その後のことは、覚えていません、でも部屋を出なかったらどうなってたかは、分かりません。


33: 匿名さん 
[2011-05-01 17:46:27]
熊本は、大洋跡地等全ての火事現場は良くないと聞く。
34: 匿名 
[2011-05-16 21:46:35]
最近夜長に目が覚めます。それは夢を見た後に起きてしまいます。いつも夢の内容は違うけどなぜか同じ登場人物でブレザーの制服を着ている女の子です。でも会話をする訳でもないし、なぜかいつもどんな場面でもそこに居て夢の中では嫌な気持ちもしないんです。ただ足がないんです。これはどういう事なんでしょう。最初は自分でも怖くてたまらなかったけど今では会話をしてみたいと思っています。何か伝えたいのかな?と勝手に思っています。夜長に目が覚めても今の所気配なども感じません。金縛りもありません。コレは一体なんなのか、誰か教えて下さい
35: 匿名さん 
[2011-05-17 00:23:47]
ご自分で認めたくはないでしょうが、
女子高生と付き合いたいという願望と、
絶対かなうはずないという諦めの深層心理からくる、
ただの夢です、きっぱり。
39: 匿名 
[2011-07-04 11:42:41]
マンションのエレベーターに乗ってると、無意識状態の時、何階か(3階とか4階)を過ぎる時、ボンヤリと人影みたいなのが扉越しに、いてると言うか見える
42: 匿名さん 
[2011-08-08 04:12:57]
【ご本人様からの依頼により削除しました。管理担当】
43: 匿名さん 
[2011-08-08 04:31:46]
それと、前賃借人から事情を聞くようにしましょう。
44: 親と同居中さん 
[2011-08-14 09:30:43]
もし殺人、自殺などの事件があった部屋は、
その次に契約する人には報告する義務があるが
そのまた次の人には報告義務がないらしい。

まぁホントに報告されるのかも疑問だが…

幽霊出ても家賃1000円でいいなら住める笑
http://used-mansion.biz/

45: 匿名さん 
[2011-08-16 08:55:50]
【ご本人様からの依頼により削除しました。管理担当】
46: 匿名さん 
[2011-08-16 09:04:11]
知らない土地で不動産を買ったり借りたりする場合は、
事前に下調べをしたほうがいいでしょう。
見てくれや場所のよさだけで判断するのはよくないです。
不動産屋は、良心的な会社を除いて、教えてくれないし
不動産屋自身も、知らないことも多いです。

渋谷・新宿区辺りのマンションは自殺・殺人の物件は多いと聞きます。
国内外を含めて、いろんなところから人が来るし、地価が高いし、そ
こに長く住んでいる人は少ないし、あまり近所との交流がないから 
事前に調べようがないそうです。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる