なんでも雑談「がんばれ、生活保護受給者」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. がんばれ、生活保護受給者
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2023-12-28 11:39:29
 削除依頼 投稿する

頑張って仕事探して!

[スレ作成日時]2014-03-05 22:19:40

 
注文住宅のオンライン相談

がんばれ、生活保護受給者

251: 匿名さん 
[2018-04-01 22:55:15]
おれは貧しい労働者は嫌だ、単純労働は外人やロボットがやるようになる。楽して生きたい。
はやくロボットと外人を低賃金で採用してベーシックインカム願う! 遊んで暮らす!
国家としては何の損失もない、経済がまわるのならそうしてくれ。少子化でも国が成り立つ。
そうなると生活保護や年金、母子手当などというカテゴリーも無用になる。

労働や投資は機械や奴隷に任せ国民は遊んで暮らす、これが楽園! ベーシックインカム!

252: 匿名 
[2018-04-01 22:59:55]
ふざけるな
253: 匿名さん 
[2018-04-02 05:11:26]
そう、地上の楽園、北朝鮮で面倒をみてもらえ!!
254: 匿名さん 
[2018-04-06 09:39:01]
ナマがドンドン増え、限界が来れば、一人当たりは減る。減額はあっても昇給は今後望めない。
若ナマポが老人ナマポに言う。「ジイサンさ、、何年ナマで飯食っているの?そろそろさ、、」
ナマは若くても老人でも、テメェさえが飯が喰って出せれば、他の事はどうでも良い。




255: 匿名さん 
[2018-04-06 10:20:15]
ナマポは遊んで暮らすのが仕事、苦情は受け付けません。
労働者は働ける喜びをかみしめ、ナマポのためにも納税しろ。

近い将来高齢になれば公的年金制度もナマポもなアくなり
全員平等に金もらえるベーシックインカムが実現する。
北欧諸国同等の消費税20%以上も大賛成!
256: 匿名さん 
[2018-04-07 04:58:13]
働くのはしんどい、ワシ嫌い、団結して闘うのが好き。
257: 匿名さん 
[2018-04-07 08:44:03]
兵隊さんに行けばいい
258: 匿名さん 
[2018-04-07 10:16:24]
老兵じゃ無理で無駄。
259: 匿名さん 
[2018-04-11 17:46:49]
そだねー
260: 口コミ知りたいさん 
[2018-04-17 08:07:09]
本当にまじめに生活してきて生活保護を受けている人には同情します。しかし、そうでもない人って絶対いるでしょ。勉強してこなかった。働くの嫌い、賭け事につぎ込んできた、異性にだらしなく後先考えずに結婚した、子供ができた、などなど。そんないい加減に生きてきた人に生活保護なんて必要ないのでは?努力もせず行き当たりばったりな人に、まじめに働いて生きてる人の税金を使うのは可笑しな話だ。
261: 偉い人 
[2018-04-17 08:17:31]
まじめに生きていようが、自堕落な生き方だろうが、自分の食い扶持も稼げない人間には同情しません。
暮らしていけないのなら自ら人生を終わらせることも出来るではないですか。
そのような人間がいなくとも社会には何の影響もないのですから。
262: 匿名さん 
[2018-04-17 11:23:13]
日本はどんな人間でも生活できる国なの、怠け者でも月12万円ほどもらって楽しく暮らせる

マジメな労働者は必死で働いてナマポのためにも税金払っとけ、おまえも将来ナマポかもよ
263: 匿名さん 
[2018-04-18 03:40:58]
カネなし女なし、親の年金で遊んで暮らすチョンガー、
親が亡くなりゃ生活保護か

こういうのを一まとめにして、離島なんかで隔離しておかないとね。
264: 匿名さん 
[2018-04-18 08:16:20]

ナマポ朝鮮ヒトモドキ終了のお知らせ

朝鮮戦争終結です

もうあなたの永住資格はありません
265: 匿名さん 
[2018-04-18 11:14:28]
ナマポには関係ないことだ快適に遊んで暮らしてまんがな
ところで朝鮮人とか日本国籍なくてもナマポ貰えるんかい?
おれが言うのもなんだがなんか変やな
そうなら朝鮮人にやる分おれにもっと金よこせや
266: 匿名さん 
[2018-04-18 13:10:23]
足りないの?恵んであげようか。笑笑
267: 匿名さん 
[2018-04-18 13:18:00]
>>266
おまえみたいな労働者は必死で働いて俺様のために僅かな税金払っとけ貧乏人
どうせナマポ以下の賃金だろ
268: 匿名さん 
[2018-04-18 15:24:27]
プッ カネなし彼女なし親ありのボクチャン、コンニャクで遊んでるの
269: 匿名さん 
[2018-04-18 17:48:32]
↑ナマポが何言ってんの?
270: 匿名さん 
[2018-04-18 17:54:12]
病院や薬局でナマポであることがバレる。
受付の若い子がチラッと軽蔑の視線を向ける。
・・・・・
成りたかぁねぇな。
271: 匿名さん 
[2018-04-18 18:43:41]
ばぁ~かナマポは医療機関は大歓迎
貧乏な年金者より歓迎なんだよジジイ
272: 匿名さん 
[2018-04-18 18:48:31]
ナマポに携帯は禁止でよい。
酒とギャンブルも禁止で。
欲しければ原発へ送り込め。
273: 匿名さん 
[2018-04-18 22:38:20]
ナマポはスマホもPCもエアコンも冷蔵庫も全自動洗濯機もルンバも大画面テレビも電子レンジも

全部持ってます、酒もギャンブルも禁止ではありません、文化的生活の一部ですから (笑)

ナマポになる初期には住宅もだが生活必需品もある程度保護費が出ます、楽で快適

貧しい労働者は必死で働けよ、俺の快適な暮しのためにも納税にはげめ
274: 匿名さん 
[2018-04-18 23:07:27]
>271

受付の奥で事務員がひそひそと、

「あの人、偉そうにしてるけどナマポよ。」

「やっぱりねぇ。品がないと思ったわ。」
275: 匿名さん 
[2018-04-19 05:16:29]
そう、申請の受け付けとか日常生活の観察とかは、警察にお願いしないとネ
276: 匿名さん 
[2018-04-19 09:47:46]
警察は暇じゃないの警察にはなにも権限ないしー
貧乏人は悔しいだろうけどナマポのために必死で働いて納税しろよー
277: 匿名さん 
[2018-04-19 13:17:00]
>>276 匿名さん

よっぽど皆のお金が欲しいんだね。
その必死さから早く卒業しろよ。ワロターww
278: 匿名さん 
[2018-04-19 14:59:03]
>>271 匿名さん

生保は取りっぱぐれが無いからね。
279: 匿名さん 
[2018-04-19 14:59:44]
>>273 匿名さん

ベンツにも乗ってます。
280: 匿名さん 
[2018-04-19 16:09:07]
綺麗な愛人さんも無職でナマポです
おれはヒモやってますフェラーリも持ってます
でも無職なのでナマポでもあります
カネ余ってるけど邪魔にはなりません
281: 匿名さん 
[2018-04-19 16:14:11]
まあさ、
元気なうちに楽しくコジキライフを満喫しなよ
足腰立たなくなった老後はまるで孫みたいに若い
コジキのカップルに何もかも盗まれ奪い取られ
金歯までむしりとられ裸でごみ溜めに棄てられ
汚物にまみれながらニタニタ薄笑いを浮かべ
虚ろな目のまま息絶えてゆくのさ
恩知らずの身勝手コジキジジイなんか
助ける義理は親族にすらないんだからねえ
笑笑笑笑。

282: 匿名さん 
[2018-04-19 17:30:54]

年取ってもおまえらナマポ以下の年金額しかもらえない貧乏人よりいいんじゃねーの
283: 匿名さん 
[2018-04-19 17:35:07]
ナマポは想像力も貧相だ。ちゃんと食べてるかい?笑笑
284: 匿名さん 
[2018-04-19 17:36:29]

いまとってもいいこと思い付いたわ

若いコジキのカップルは金が足りないだろう
使いきれないジジイコジキには金が余ってる
富は公平に分配しないといけないそうだろ?

コジキジジイは社会に何の貢献もしていない
若いコジキにはまだ更正の余地があるんだよ
だから偏った富の再分配をしなければならん

生産しないコジキジジイが足手まといになる
だから若いコジキの分配金が足りないんだよ
これは可及的速やかに是正せねばならんのだ

そこでコジキジジイ狩を始めようではないか
若いコジキにジジイの金を恵んでやるのだよ
すばらしいアイディアだとは思わないかね?

ジジイ狩などしたらジジイが減るではないか
一体何が問題なんだ?金が増えるではないか
若いコジキは薔薇色のコジキライフを満喫だ

もちろん若いコジキはいずれジジイになるよ
そしたらまた富の再分配をすればよいのだよ
さあみんなでコジキ狩りをしようではないか
285: 匿名さん 
[2018-04-19 17:39:10]
>>282 匿名さん

それもみんな若いコジキにうばわれるのだよ
ククククク
286: 匿名さん 
[2018-04-19 17:40:30]
みんなこの板の中では充実してるんですね~
そんな皆さんが画面から目を離して、自分の現実を見つめた時の悲しさを思うと優しくなれる。

皆さん思う存分妄想してください!
ここではあなた達はなんにでもなれますよ!
287: 匿名さん 
[2018-04-19 17:42:00]
頑張れ!
君たちはここにしか幸せはない!
288: 匿名さん 
[2018-04-19 18:03:29]
あ~あたしかに現実は貧困労働者だよ俺はね
知らん奴は人間じゃない国際企業の奴隷だよ
年収四桁万円しかない貧乏労働者だよ俺はね

家も車も妻も子供も借金もある奴隷だよ俺は
家は数寄屋造り、子供は公務員に国立大二人
くたびれた妻と共働きの奴隷だよ俺たちはね

しかし俺らはコジキはしないよしたくないね
コジキはコジキ同士互いに奪い合い殺し会え
289: 匿名さん 
[2018-04-19 18:12:41]

歩けなくなったジジイコジキからフェラーリを
頭のイカれたババアコジキからはメルセデスを
宝石類やらバイクやら家電やら何やらかんやら

若いコジキにみんなジジイから分配してやるぞ
どうだこんなにウマイ話はどこにもないたろう
やるしかないんだよやるしかないガンバれや!

クククククククククククククククククククク!
290: 匿名さん 
[2018-04-19 18:47:10]
>>280 匿名さん

余ってんなら若いコジキに恵んでやれよ使い方がわからんだろ
いやならいますぐ再分配を始めるぜ

ククククククククククククククク 
291: 匿名さん 
[2018-04-19 18:49:58]
>>273 匿名さん

まだ金が足りないようだな
ジジイコジキから金を回してやるよ
全部オマエが好きに使っていいぞ

ククククククククククククククク
292: 匿名さん 
[2018-04-19 18:54:16]
>>262 匿名さん

オマエ欲がないな
若いコジキはもっと飢えてるぞ
オマエの金が余ってるんなら
若いコジキに分けてやれ全部だ
身ぐるみ剥がれて若いコジキに
貢いでやるのだ
役立たずは未来のあるコジキに
富をあけわたすのだ
ククククククククククククククク
293: 匿名さん 
[2018-04-19 18:57:51]
>>271 匿名さん

ククククク
それも元気なうちだけの話だ
若いコジキに身ぐるみ剥がれ
裸でごみ溜めに棄てられるんだよ
キリストみたいな美しい人生だろ
ククククククククククククククク
294: 匿名さん 
[2018-04-19 19:01:08]
>>255 匿名さん

そうだよそうだククククク

オマエが足手まといになったら
若いコジキに富を分け与えろ!
コジキベーシックインカムだ 

いやもうオマエは足手まといに
なっていたなクククククククククク
295: 匿名さん 
[2018-04-19 19:05:27]
>>251 匿名さん

そうだよそうだククククク

若いコジキに身ぐるみ剥がれてしね
富を無限に啜ることなどできない
オマエの富を若いコジキに与える
金がないなら臓器があるではないか

ククククククククククククククク
296: 匿名さん 
[2018-04-19 19:28:03]
ハッキョウした年金老人か? 
ナマポが羨ましすぎか? (笑)
297: 匿名さん 
[2018-04-19 19:49:54]

本来生活保護とは未来ある国民に欠くべからざる
健康で文化的発展を維持する社会制度なのであり
そこから逸脱した保護はかえって有害なのである

健全なる労働者がコジキの贅沢の犠牲になるのは
本末転倒であり全く赦されざる社会悪なのである
これでは健全なる労働社会は実現しないのである

したがいコジキが貴族となる現行法制度は改正し
コジキが労働者となるための生存権のみを残して
貴族となる生存権は剥奪し死の恐怖のみを与える

そもそも労働の原点とは死の恐怖からの脱出への盲目的な本能的欲求から生まれ出ずるものであり
この欲求が退化した民族の社会は滅亡してしまう

それゆえ本来あるべき健全な発展社会を築くには
コジキから生存権を完全に与奪する必要が生ずる
これにより滅ぶべき種の根絶が初めて可能となり

優れた能力を備えた種のみ子孫を残せる様になり
以て社会基盤の永続的発展が約束される様になる
コジキの殲滅こそが本来あるべき生活保護なのだ

クククククククククククククククククククク
298: 匿名さん 
[2018-04-19 20:26:28]
ハッキョウした年金老人か? 
ナマポが羨ましすぎか? (笑)
299: 匿名さん 
[2018-04-19 21:57:19]

いまひとつ議論すべき事柄はコジキの活用である
コジキには人間的自尊心が欠如しているがゆえに
人間が本来持つべき恐怖心が発生することがない

この性質はある局面においては極めて有用である
自尊心がないので死ねば誰もが同じと考えている
死を省みないとことにおいて大変優れているのだ

であるからコジキは危険な原発作業に向いている
恐怖心は薬物で快楽に置換すれば何も問題はない
刹那的快楽だけが望みの彼らには最適環境である

紛争地域での地雷爆破要員にもうってつけである
肉の破片となっても嘆き哀しむ者はいないからだ
もちろんコジキには国から名誉勲章が授与される

健全なる労働者はコジキの功績を確認することで
コジキに費やした税負担の精神的報酬を得るのだ
それは苦役を味わう労働者の慰めとなるであろう

クククククククククククククククククククク
300: 匿名さん 
[2018-04-19 22:14:28]

コジキに本来ありうべからざる恐怖心を語り乍ら
恐怖心を与えるとの論理は互いに矛盾しているが
コジキがない恐怖心を得るとは則ち死を意味する

死に直面したコジキの絶望の表情こそ芸術である
煩悶のうちのたうち回りながら事切れるコジキに
労働者はあるべき理想の姿を見出だすようになる

まことにコジキは労働者貴族の生け贄となるのだ
クククククククククククククククククククク

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる