なんでも雑談「がんばれ、生活保護受給者」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. がんばれ、生活保護受給者
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2023-12-28 11:39:29
 削除依頼 投稿する

頑張って仕事探して!

[スレ作成日時]2014-03-05 22:19:40

 
注文住宅のオンライン相談

がんばれ、生活保護受給者

1: 匿名 
[2014-03-05 22:25:41]
了解!


2: 匿名 
[2014-03-05 22:48:33]
働いて受給した生活費返済しろ。
3: 匿名 
[2014-07-21 14:52:13]
がんばれ!って…
国民年金受給者より金額が多いし、バレなければ…と
やりたい放題ですよ

抜き打ちで調査に入った方がいいと思います
4: ナマポどす 
[2014-07-21 17:41:54]
働いたら負け
5: 匿名さん 
[2014-07-22 19:55:45]
労働者諸君! 必死で働き納税に励め 生保が快適に暮らせる社会のために
6: 匿名さん 
[2014-07-22 22:19:47]
昔から「乞食3日やったらやめられん。」て言うもんなぁ。
7: 匿名 
[2014-07-22 22:22:34]
ええから働け
8: 匿名さん 
[2014-07-22 22:31:05]
そうだよ。
ナマポも少しは働けよ。
そうしたらその分ミジメーな気持ちは和らぐよ。
9: 匿名 
[2014-07-22 23:02:18]
働けないから生保なんだろ おかしなこというね

働ける労働者が必死で働け 生保の快適な生活の為にもな
10: 匿名 
[2014-07-22 23:05:00]

北の強制収容所に行きなさい
11: 匿名さん 
[2014-07-22 23:13:20]

あんたが北の強制収容所に行きなさい
12: 匿名さん 
[2014-07-23 05:17:17]
北の強制収容所

「主体思想の学習」とかいうものすごい拷問の時間があるそうだ
13: 匿名 
[2014-07-23 09:32:09]
北は北海道から南は沖縄まで
日本の生保さんは優雅に暮らしてるよ 心配御無用なんだって

遊んで暮らすなんてこの世の楽園ですがねー
14: なまぽ六無斉 
[2014-07-23 09:42:21]
金も無く
知恵なく愛無く誇り無し
夢も無ければ
死にたくも無し

楽園かね~?
15: 匿名さん 
[2014-07-23 10:13:22]
楽園でしょう 本人はそんなことこれっぽっちも思ってないよ

日本国民労働者の愛を受けて快適に暮らせる生保は楽園でしょうねぇー

金も無くって?  国民年金受給者の倍の金額は毎月もらえて楽園楽園

医療費もタダタダ! 楽園ー
16: 匿名さん 
[2014-07-23 10:34:41]
楽園と
思えど思えど消えぬ
惨めさかな
17: 匿名さん 
[2014-07-23 10:45:48]
パチ屋で死んだような目つきで打ってる奴らみると
何も考えてないね

税金→ナマポ→パチ屋→朝鮮

まあ、最後のところに行くまでには、ゴッソリ中抜きされてると思うけど
18: 匿名さん 
[2014-07-23 10:58:06]
惨(みじ)めさの
果てなむ日々ぞ
今日(けふ)もパチ屋行く
19: 匿名 
[2014-07-23 11:00:51]
生保さんは遊んで暮らして最高の贅沢だよね

年金者は苦労して年金月6万とか? これが惨めだよね? 笑

生活できないよね カゼひいても病院行けないわ
20: 匿名さん 
[2014-07-23 11:08:38]
惨めもなにも生活保護は日本の立派な福祉制度 該当者は利用しましょうね

働けど働けど報われない労働者が嫌味を語りたいのは解るけど、貴方も貰えばぁ (笑)

仕事せずに快適な暮らしがまってるよー  いまは持ち家でも生保になれるしね

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる