株式会社タカラレーベンの東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板「レーベン多摩永山GARDEN HILLS〈旧:(仮称)NAGAYAMA PROJECT〉ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 多摩市
  5. 馬引沢
  6. 1丁目
  7. レーベン多摩永山GARDEN HILLS〈旧:(仮称)NAGAYAMA PROJECT〉ってどうですか?
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2015-05-19 13:20:08
 削除依頼 投稿する

レーベン多摩永山GARDEN HILLSについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

レーベン多摩永山ガーデンヒルズ
所在地:東京都多摩市馬引沢1-8-5他(地番)
交通:京王相模原線 「京王永山」駅 徒歩10分
小田急多摩線 「小田急永山」駅 徒歩11分
間取:2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。
面積:64.18平米~88.62平米
売主・販売代理:タカラレーベン

物件URL:http://www.leben-style.jp/search/lbn-nagayama/
施工会社:りんかい日産建設株式会社
管理会社:株式会社レーベンコミュニティ

【タイトルを正式物件名称に変更しました 2014.6.27 管理担当】

[スレ作成日時]2014-03-05 08:34:03

現在の物件
レーベン多摩永山GARDEN HILLS
レーベン多摩永山GARDEN
 
所在地:東京都多摩市馬引沢1-8-5他(地番)
交通:京王相模原線 「京王永山」駅 徒歩10分
総戸数: 78戸

レーベン多摩永山GARDEN HILLS〈旧:(仮称)NAGAYAMA PROJECT〉ってどうですか?

88: 匿名さん 
[2014-07-20 19:26:21]
売電とオール電化で40%も光熱費が安くなるのはいいですね。年間10万円は大きいと思います
できればお風呂に窓があったらうれしかったのですが、
キッチンからバルコニーに出られるプランもありいいなと思います
89: 匿名さん 
[2014-07-27 08:18:13]
ソーラーパネルの寿命は、20年から30年だそうです。パワーコンディショナーで10年から15年。
これを経過すると故障しやすくなるそう。
中国製のものだと10年が限界みたいですね。
住んでいる間に交換がでてきそうですね。
早めにリセールするのも策かも。
90: 匿名さん 
[2014-07-28 09:18:30]
>85さん
地元に住まれていて充分な土地勘があり、長い期間マンション探しをしている方であれば
第一期で契約を決める方がいらっしゃるかもしれませんね。
以前別のモデルルーム見学に行った際、隣の商談ブースのお客さんが初回で即決されていて
驚いた事があります。そのマンションは相場よりかなり安かったという事もありますが、
すごいですよね。
91: 購入検討中さん 
[2014-07-30 20:22:46]
1期の時点で角部屋は全部完売しちゃったんでしょうか?
92: 匿名さん 
[2014-08-03 14:18:48]
駅から現地まで歩いてみましたが、速足で13分くらいかかりました。
かなり坂がきついです。
お父さんだけが電車通勤という家庭なら、いい運動になりいいと思います。
93: 購入検討中さん 
[2014-08-04 10:47:16]
92さんへ
かえり橋で行けば坂もなく
近道ですよ
モデルルームで教わりました
94: 物件比較中さん 
[2014-08-05 01:26:09]
91さん、角部屋は4000後半以外は売り切れていましたよ。
残り半分以下だったかな。
95: 匿名さん 
[2014-08-06 23:38:33]
安くて、条件のいい物件から売れていきますからね。
気に入ったら、躊躇していると他に持っていかれてしまう。
ただ、高い買い物なので慎重にもなりたい。
思い切るタイミングが難しい。
ただ、マンションも縁だと思うので縁があるときは、すぐに決まるんでしょう。
96: 購入検討中さん 
[2014-09-29 01:13:36]
徒歩15分二山越える感じでした。
97: 匿名さん 
[2014-09-30 22:32:46]
マンションの傍に焼き鳥屋があるみたいですね。
個人的には、嬉しい。
高台を売りにしているみたいですが、高台だと勾配などを考えちゃいますね。
駅までは、勾配がキツクない方がいいですから。
住戸数が多くないのにキッズルームがあるんですね。
98: 匿名さん 
[2014-10-02 18:46:08]
>>96
二山超える感じとなると、けっこう坂道がきつかったですか?

同じ徒歩15分でも平坦地と坂道ありでは全く違いますものね。
変化のない静かな道を歩くのと、賑やかな通りを歩くのとも感覚が違ってきますし。
高台のマンションだと気分良く生活できる反面、通勤や買い物のことがひっかかります。
99: 匿名さん 
[2014-10-03 10:33:49]
私も歩きましたが、ここの徒歩結構きつかったです。
坂もアップダウンの繰り返しだし、車通りは少ないものの、歩道が狭いです。
けど、物件の価格は安いし、永山もいい駅だし、
人それぞれ歩いた感想は違うと思うので、ぜひ歩いてみてください。
私は今の賃貸マンションが駅近なので、ちょっとショック受けましたが。。。

東京都なのに空気のきれいなエリアだし、検討の価値はアリと思いますよ!
100: 匿名さん 
[2014-10-06 18:48:11]
駅までの往復は徒歩以外を考える必要がありそうですかね。
自転車なら電動とかも良さそうですがどうでしょうか。
価格帯は良心的だと思いましたがそういったのを反映してるんでしょうね。
焼き鳥屋さんは匂いが出る感じでしょうか、お持ち帰りができるなら夕食の一品に良いですね。
101: 物件比較中さん 
[2014-10-09 10:58:15]
徒歩はちょっと歩きますが、私にはあまりきついとまでは感じませんでしたね。
多摩丘陵は坂が多いのでこんなものかと。
平坦な道を条件とされてなければそこまで気にする必要もないかと思いますが、感じ方は人それぞれですからね。
年配の方もバス停が近くにありますし、値段としてはやはり妥当といえるとおもいます。
102: 匿名さん 
[2014-10-12 22:13:57]
現在の住まいや、普段歩いているかで感じ方は全く変わってきそうですね。
買い物だと1日歩き回れる人でも、駅から5分でもマンションだと遠いと言ったりしますし。
自分で歩いてみるしかなさそうですね。
103: 匿名さん 
[2014-10-19 21:46:11]
100戸に満たない規模でキッズルームがあるのはびっくり、と思いつつも
物件概要には集会室と書かれているので
集会室として使わない時には子供がいる世帯に開放っていうのがストーリーなのか。
管理組合の理事で集まるのって週末とかになることが多いし
平日昼間とか遊ばせておく方がもったいないですもんね
104: 働くママさん 
[2014-10-20 11:04:47]
この間モデルルームに伺った時にたばこ臭かったので二度と行かないです。
105: 匿名さん 
[2014-10-27 22:40:03]
キッズルームだったらランニングコストかからないしいいんじゃないですか。
雨の日って児童館内で遊ぶにしてもそこまでの移動がしんどいから、
同じ建物内で遊べる場所があるのはいいかと。
多少元気に遊んでも、自分の物件内だと上下左右に申し訳ないですが、
キッズルームなら少なくとも下はないのかな?
106: 匿名さん 
[2014-11-04 10:26:46]
駐車場料金が月額2000円~って安いですね

駐車場は平置きですか?それとも機械式ですか?

その点が公式サイトに触れられていなかったからどうなのかしらと思いました

平置きと機械式では使い勝手も違うし、ランニングコストも変わってまいりますので。。。。
107: ビギナーさん 
[2014-11-09 00:50:20]
>>104
そうそう。
営業と話してると、「資料をとってきます」と言って席を外し、帰ってくるとタバコくさいですよ。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる