賃貸マンション「公団(都市機構)か分譲賃貸か」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 賃貸マンション
  3. 公団(都市機構)か分譲賃貸か
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2024-02-09 23:35:00
 削除依頼 投稿する

都内で公団(光が丘など)賃貸に住むのと、分譲賃貸に住むのと、どちらが快適でしょうか?
特に階上室、隣室韓の騒音が心配です。

[スレ作成日時]2005-06-01 22:11:00

 
注文住宅のオンライン相談

公団(都市機構)か分譲賃貸か

714: 検討板ユーザーさん 
[2021-05-21 18:33:24]
ワタシは富裕層ですからコンフォール和光西大和住みでつよ!
715: 検討板ユーザーさん 
[2021-05-23 20:04:53]
>>712 名無しさん
僕も隣の欲求不満ババアと風俗娘に監視されていて苦痛
716: マンコミュファンさん 
[2021-05-24 16:01:54]
>>715 検討板ユーザーさん

ずいぶんおもてになるんですね、おだいじに。
717: 口コミ知りたいさん 
[2021-06-02 18:54:44]
実際は民間の不動産屋が叩いとるやろ!URに住んでる人に聞いたらUR賃貸快適言うとるわ
718: 匿名さん 
[2021-06-03 07:26:21]
>URに住んでる人に聞いたらUR賃貸快適言うとるわ
古いの新しいの、駅近からバス便のところまでいろいろある。快適かどうかは物件次第だと思う。
719: 検討板ユーザーさん 
[2021-06-07 17:18:12]
>>718 匿名さん
生活レベルに合わせて選びたい放題ですやん!

要望としては単身用家賃15000円くらいを増やしてほしい定期借地権ての?風呂なしの。
720: 匿名さん 
[2021-06-15 21:51:24]
UR賃貸のお隣の夫婦に殺されるかも知れません、義母か実母かわかりませんが、狭い間取りに何人住んでるか得体が知れません。私の事ではないかもだけど、金銭の話で人を殺害するような話をしていました、まだ誰も殺害されていないのに騒いでも誰にも相手にされないと思いますが、ヤカラから殺害されないように身を守るにはどうしたらいいですか?
721: 匿名さん 
[2021-06-15 22:06:47]
金銭で他人を殺害するような計画だったら普通、窓開けて話さないと思うんだけど、ただの嫌がらせかなんか?
722: 匿名さん 
[2021-06-16 01:55:09]
金銭で人を殺害するような話って、TVの音を聞き間違えたんじゃないの?
723: 匿名さん 
[2021-06-16 21:45:56]
>>722 匿名さん

TVではなく窓少し開けてボソボソ話してます。
土曜日に出てきたとこ捕まえる?と言ってました。
724: 検討板ユーザーさん 
[2021-06-17 18:36:27]
>>723 匿名さん

監視されてるとか監禁されてるとか110番通報した住人が実は大麻中毒でおかしくなっていたみたいですね。
お大事に。
725: マンコミュファンさん 
[2021-06-19 14:39:11]
URの人間関係て殺伐としているか常識ある方はしっかり挨拶はしそれ以上それ以下でもない関係をしますが、やたらと近寄って来たり、にこやかに笑って近寄ってくる人間て必ず下心ありますね、30代前半の女性に要注意ですわ
726: 口コミ知りたいさん 
[2021-06-19 14:41:19]
昔は某団地で宗教の勧誘がすごかったみたいですが今は尼崎の美代子みたいな戸籍ロンダがいるみたいですよ、以前にUR滞納して夜逃げして戸籍ロンダして住民票名前変わってみたいな?
727: 検討板ユーザーさん 
[2021-06-20 16:45:55]
Bluetoothまで使って喘ぎ声流すって追い出したい嫌がらせですよね?大概の人が喘ぎ声隣室から聞こえると退去するみたいです。相手は完全に故意でやってるし喘ぎ声を聞かせる行為は公然猥褻罪に該当するとの学説もあるみたいですが交番に相談行ったら夜中はやってないみたいだし安全のため引越したほうが良いかもとの結論、理由は両隣グル
728: 検討板ユーザーさん 
[2021-06-21 13:58:45]
>>727 検討板ユーザーさん

喘ぎ声なら公然猥褻罪
 ただ相手がタチが悪い連中だと喘ぎ声と赤ん坊の泣き声交互に流して、赤ん坊の泣き声にキレてるようにもっていくから無視、窓締める、耳栓でスルーした方がいいよ、信濃町の人からその手の嫌がらせの話は聞いてる
729: マンコミュファンさん 
[2021-06-21 17:53:56]
バラすな!バーカ!
730: 検討板ユーザーさん 
[2021-06-24 17:33:30]
メイヨー
731: eマンションさん 
[2021-06-25 20:26:03]
自治会に入らない奴はお湯出せ!

全国自治会
732: 匿名さん 
[2021-07-15 11:51:21]
新しいコンフォール和光○○○のどこかの部屋のカーテンレールの音がものすごいんですけど。あんなに朝からシャーシャーやりますか?カーテン何枚あるんですか?窓何十窓あるんですか?
気をつければあんなにシャーシャー音でないはず。他に気になっている人います?シャーシャーは同じ部屋の人間が1日に何回かやってます
733: 匿名さん 
[2021-07-15 11:56:49]
埼玉県はやたらと創価の人多くないですか?

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる