賃貸マンション「北品川三丁目計画(新馬場駅近く)はどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 賃貸マンション
  3. 北品川三丁目計画(新馬場駅近く)はどうですか?
 

広告を掲載

物件比較中さん [更新日時] 2019-07-06 22:57:05
 削除依頼 投稿する

京急本線・新馬場駅近くの36階高層マンション。
既に外観はほぼ出来上がっていますが、いまだ売り出ししていません。

コスモスイニシアが撤退したらしいですが、いかがでしょうか?


http://www.toshiseibi.metro.tokyo.jp/cpproject/field/kitasinagawa/sogo...

[スレ作成日時]2008-11-27 11:44:00

 
注文住宅のオンライン相談

北品川三丁目計画(新馬場駅近く)はどうですか?

2: 匿名さん 
[2008-11-27 12:01:00]
この前通ったら、双日の看板が出てました。
3: 周辺住民さん 
[2008-11-27 12:12:00]
北向きの廊下の明かりは縦一直線に点灯してますね。いくつか明かりも見えましたが、住んでいるのか内装工事なのかはよく分かりません・・・
4: 匿名さん 
[2008-11-27 12:15:00]
>>03

まだ住める状態じゃないです。工事中だと思います。
そういえば高輪台の駅上にもタワーマンションつくっていますが
こちらの賃貸なのですかね。
5: 匿名さん 
[2008-11-27 20:08:00]
まだ内装中。
34・35階は吹き抜けのラウンジ。
6: 匿名さん 
[2008-11-27 20:50:00]
多分、山手線から大崎でて品川途中に出来ている建物だと思う。
ずっと気になっていたのは、角部屋の窓が良い感じだから。

東海寺から調べたら、京急の使えなさそうな駅と大崎からは15分くらいかかるようだ。
7: 匿名さん 
[2008-11-27 21:54:00]
>>01

コスモスイニシアはなぜ撤退?
8: 匿名さん 
[2008-11-27 23:30:00]
京急新馬場は品川まで2駅5分なので、品川〜東京あたりに勤めている人には便利そうですね。
あとここは、すぐそばに大井町-渋谷間のバスのバス停があって、大崎とか中目黒を通ってるので、これを使うとかなり都内は便利なんじゃないかと、この前観察してたのですが。
9: 匿名さん 
[2008-11-27 23:47:00]
新馬場は使えない。陸の孤島
品川まで2駅だけど朝の8時台でも7本しか電車がとまらない。
しかもすべて品川停まりで浅草線方面に行くのは乗換えが必須

となりの青物横丁だと8時台に17本も停車するのにね。
品川図書館と区のスポーツセンター、出張所が近いのはいいけど
10: 匿名さん 
[2008-11-28 00:20:00]
確かに京急は各駅しか止まらない駅はちょっと利便性にかけますよね。
渋谷−大井町間のバスは良く使うのですが、中目黒まで乗ると結構時間がかかります。(渋谷はなおのこと)20分は確実にかかります。渋滞するといつまでたってもつきません。時間通りに来ないこともしばしばなので、通勤に使うなら2バス停で大崎まで乗るくらいが現実的かと思います。
日中、のんびりと買い物でも行くのに使うならそこそこ便利だと思いますけどね。
11: 匿名さん 
[2008-11-28 07:51:00]
陸の孤島は言い過ぎ。
電車も道路も整備されていない地域のことを言うときに使う言葉でしょ
12: 匿名さん 
[2008-11-28 08:39:00]
でもかなり微妙な駅なのは事実。
特に浅草線直通で日本橋方面から帰宅する時なんか、なかなか停車する電車が来ない。
品川乗り換えでもそう。
もとから電車の本数が無いより通過される方がストレスたまる。
あと周辺の商業施設が貧弱なのもネック。
青物横丁、品川、品川シーサイドいずれからも微妙に遠い。
公的施設はそれなりにあるんだけどね。
さらに山手通りに面しているのをどう評価するか。
モノは良さそうなんだけどね…。
13: 匿名さん 
[2008-11-28 09:22:00]
第一京浜わたって5分くらいのところに、24時間スーパーあるから、日常の買い物は問題ないと思う。大井町のイトーヨーカドーまででも、自転車なら5分だし。
でも、もうじき着工の地下を通る高速道路の排気塔が、目黒川はさんですぐ向かいくらいにできるはずだから、それはすごいマイナスなんじゃないかと思う。

新馬場は、品川でJRに乗り換える前提だったら、まあいいんだけど、浅草線に乗る人は「同じ線路でそのまま行くだけなのに、なんで乗り換えないといけないんだ」って気になるんじゃないかな。
14: 匿名さん 
[2008-11-28 09:23:00]
ウェリスシティ大森タワーと同じ臭いがするな
15: 購入検討中さん 
[2008-11-28 10:14:00]
どんな臭い?
16: 匿名さん 
[2008-11-28 11:55:00]
でもここ広告上は『東京駅まで11分!』とか謳えそうだな。
新馬場駅からも2、3分位じゃない?
実態は全然違うけど。
17: 匿名さん 
[2008-11-28 13:38:00]
ウェリス大森+プリズム
18: 匿名さん 
[2008-11-29 11:42:00]
新馬場駅近くって、三井もマンション建ててるけど、売り出してないね。
売りにくい場所なのかな。
19: 匿名さん 
[2008-11-29 12:30:00]
三井はスーパーフェニックスの前ですよね。
初めから竣工売り・棟内モデルルームを考えていたのでは。
20: 匿名さん 
[2008-11-29 20:50:00]
京急線の各駅停車駅はなぁ…。
21: ご近所さん 
[2008-11-29 21:09:00]
京急の各駅が多少不便があるのは否めないですが、本数の少なさはその時間に合わせて家でるようにすれば大丈夫ですし、品川まで2駅はあっという間で楽ですよ。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる