賃貸マンション「北品川三丁目計画(新馬場駅近く)はどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 賃貸マンション
  3. 北品川三丁目計画(新馬場駅近く)はどうですか?
 

広告を掲載

物件比較中さん [更新日時] 2019-07-06 22:57:05
 削除依頼 投稿する

京急本線・新馬場駅近くの36階高層マンション。
既に外観はほぼ出来上がっていますが、いまだ売り出ししていません。

コスモスイニシアが撤退したらしいですが、いかがでしょうか?


http://www.toshiseibi.metro.tokyo.jp/cpproject/field/kitasinagawa/sogo...

[スレ作成日時]2008-11-27 11:44:00

 
注文住宅のオンライン相談

北品川三丁目計画(新馬場駅近く)はどうですか?

93: 入居済み住民さん 
[2013-06-27 11:31:09]
1. 上の階からのドスンドスンという音がひどい。
2. 「ペットOK」と言っているわりにはペットは全然歓迎されていない
3. ロビーのラウンジで深夜まで携帯電話で話しながら長時間ソファーで寝そべっている人等には管理会社は関心なし

このマンションはお勧めできません。
94: 契約済みさん 
[2014-08-20 03:33:10]
住みやすいと思いますよ。
個性豊かな方が多いようで、人間観察していて面白いです。
ズボラで適当だけど社会的地位がある方が住んでいるイメージ。
95: 検討中の奥さま 
[2014-09-06 21:50:38]
上層階やラウンジからだと東京タワー、スカイツリーは見えますか?
96: 入居中住民さん 
[2014-11-01 14:20:58]
壁が薄くて、子供の騒音がうるさい。
あと、ロビーはキックボードとチャリを乗る子供がいる。
側にコンシェルジュも親も居るのに誰も注意しない。

ディスポーザーの手入れをこまめにしているのに、下からニオイがこみ上げてくる。
97: 匿名さん [男性 40代] 
[2015-05-07 15:32:08]
住民レベルが低い。
*ホスト、風俗嬢みたいな人が下品な言葉遣いをエレベーター内でしていたりして、子供の教育上良くない。
*エレベーターが香水臭い。たまにゲロ臭い。
*近隣の騒音問題にしっかり取り組んでくれない。
*コンビニは沢山あるが、スーパーが無いため不便。

酷かったので引っ越しました。
98: 入居済み住民さん [女性 40代] 
[2015-09-10 19:10:02]
玄関を空けて空気の入れ換えをすると、
警備員がきて「部屋の匂いがするので締めてください」と言われました。
正直、家は掃除やニオイに気を遣っているため、かなり傷つきました。
(玄関から顔をのぞき込む感じで部屋の中を見てくるのも嫌な感じでした)

定期的に扉を開けなければ、空気が入れ替わらないくらい、空調の作りが悪い癖に・・・
酸素が足りない感じがして息苦しく感じます。

管理側は本当に失礼な方達ばかりです。
オススメできませんね。
99: 入居済み住民さん 
[2016-04-20 14:02:23]
皆さんがおっしゃるように住民レベルが低いです

子供が騒いでいても、窓を締めない。
内廊下、エレベーター、フロントで子供が騒いでいる。
しつけが出来ない大人しかいません。

ベランダの隣の壁は非常用に「非常の際にはここを破って隣戸へ避難できます。
避難のためにここに物を置かないでください。」と書いてあるにも関わらず、
私が住んでいる部屋の両隣は平気で物が置いてありますね。
これでは地震や火事の非常時、逃げられませんね。
万が一非常時逃げれず、人が死んだらどうするんでしょう。

注意しても直らないので、ここに書き込ませて頂きました。
100: 匿名さん 
[2016-08-16 19:46:09]
角部屋うるさいかな?
上階がきになる
101: 匿名さん 
[2016-09-03 22:14:00]
上の階からの騒音が酷すぎます。
しかし騒音問題は難しく、管理会社の方もはっきりと注意できないらしいです。
たとえ言いづらくても、住民が気持ちよく過ごせるように、マナーやルールについてうまく伝えて折り合いをつけていくことも管理のお仕事だと思っていたのですが、こちらは、そういったことまで管理する気がないのか、住民達との交渉が下手なのか、貼り紙等で注意を促すだけです。
要は、やりたい放題な人達が優しくされ、マナーやルールを守ってる人達が優しくされず、我慢を強いられるマンションです。
102: 匿名さん 
[2016-09-28 12:36:22]
深夜3時前後は、静かに歩いて下さい。
近隣や下は、は寝てますよ。
103: 通りがかりさん 
[2016-10-03 10:52:22]
マンション騒音は、最悪最悪最悪
特に夜は静かにしてほしい、自分の足音きけよ
104: 通りがかりさん 
[2016-10-12 15:19:06]
>>101 匿名さん

すごい気持ちわかります。
105: 名無しさん 
[2016-11-07 21:35:32]
騒音が酷すぎる。しかも特に夜間。尋常ではない。一般的なレベルの生活音ではない。日々のストレスで病みそうです。
106: ななし 
[2016-11-30 21:27:08]
上の階の人の騒音がひどすぎて、気が狂いそうです。
107: 匿名さん 
[2016-12-02 14:27:26]
足音の騒音は、本当に嫌だ。
108: 匿名さん 
[2016-12-06 07:54:48]
夜中は、静かにあるくのが、マナー。
109: 匿名さん 
[2017-03-26 22:04:57]
ゲストルームに宿泊しても何故か来客用駐車場は1時間位しか使用できないという意味不明な決まり。
他の駐車場に停めてこいとの事ですが夜は駐車場ガラ空き。
しかも最近警備員変わったのか超神経質に寄ってくる。

そんな暇あったらソファーに寝てる酔っ払い、うさんくさい連中の出入りをもっと警備しろ!
110: 匿名さん 
[2017-04-08 11:54:45]
[ご本人様からの依頼により、削除しました。管理担当]
111: 匿名さん 
[2017-04-08 11:56:59]
夜中は、静かにあるけ‼怒り
112: 匿名さん 
[2019-07-06 22:57:05]
ゴミ置場でゴミをあさっている人に何度か遭遇したのですが、あの方は何をしているのでしょうか?他人のゴミをあさるとか気持ちが悪すぎます。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる