賃貸マンション「仙台 日本ホームの賃貸マンションってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 賃貸マンション
  3. 仙台 日本ホームの賃貸マンションってどうですか?
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2024-05-05 00:35:03
 削除依頼 投稿する

仙台圏にある日本ホームの賃貸マンションって
上の階の音とかどうなんでしょうか?

[スレ作成日時]2007-08-11 02:18:00

 
注文住宅のオンライン相談

仙台 日本ホームの賃貸マンションってどうですか?

251: 匿名さん 
[2021-08-21 22:12:06]
八幡の○○○ビルに住んでます。廊下は蜘蛛の巣やら虫の死骸があり本当に汚い。また、上の住人がトイレを流す音が聞こえます。極め付けは換気扇を回してる住人がいると廊下が物凄く臭いです。たぶん排水管から下水の匂いが上がってるんだと思う。
252: 匿名 
[2021-09-09 19:52:48]
鉄筋コンですが、となりの生活音がうるさすぎる、境界壁にコンクリート入ってない。

[一部テキストを削除しました。管理担当]
253: 通りがかりさん 
[2021-09-12 09:06:09]
うちは西側の和室がリフォームでフローリングにされた居室があり、以前から結露の多い部屋だったので炭の良質な除湿剤を使って対策はしていたんですが、押し入れの床にカビが発生、床の板が腐食して盛り上がって割れてるのを昨日発見しました。黒く変色した中に部分的に見たことない白いワタ状のカビがべったり。。薄いベニヤ板だし明らかに床下の構造に何らかの原因かと。入居してまだ5ヶ月目。今から現状確認してもらいますが、費用負担させられそうで怖いです。
日常の手入れを怠ったというレベルではないと言い張るしかないですかね、、
254: 周辺住民さん 
[2021-09-15 19:25:23]
ベランダで大騒ぎ、物音もドカドカうるさい部屋があります。

[一部テキストを削除しました。管理担当]
256: 通りがかりさん 
[2021-10-28 12:21:35]
[No.255と本レスは、ご本人様からの依頼により削除しました。管理担当]
257: 周辺住民さん 
[2021-11-16 11:46:39]
毎日のように人を泊めてうるさい部屋があり。マンションは遊ぶとこじゃない。そういう民度のマンション。
258: 匿名さん 
[2022-02-15 22:32:45]
日本ホームの賃貸マンションに住みましたが、びっくりするほど壁が薄いです。話し声もいびきの音も犬の足音も聞こえます。しかも深夜に。ドアの開閉の音もかなり大きく響く。禁煙のはずなのに、夜はどこからかタバコの臭いが。いちおう管理会社に相談はしましたが、改善はしませんでした。期待もしてませんでしたが。消防点検のときに不在だと管理人が勝手に入りますし、点検の日は別日に調整することもできません。
それでもOKという方向けのマンションですね。わたしはすぐ引っ越しました。
259: 匿名さん 
[2022-03-10 11:09:31]
退去後の清掃に入っただけで騒音で目が覚めてしまった(しかも離れてる部屋で)何日かに分けてやってるのでつらい。壁が薄すぎやろ。鉄筋コンクリートなのにケチってるな。
260: あ 
[2022-05-12 16:20:22]
[ご本人様からの依頼により削除しました。管理担当]
261: あ 
[2022-05-19 14:15:45]
消防点検は、不在の場合は勝手に部屋に入ります、となってますが、緊急時以外で借主の許可もなく勝手に入ったら住居侵入罪になります。
262: 口コミ知りたいさん 
[2022-05-29 18:40:04]
客の立場になって考えられない最悪な会社。
客商売辞めた方がいいんじゃないですか?
自社の利益や立場しか考えない。
ここ見て悪評が多いの納得しました。
263: 検討板ユーザーさん 
[2022-06-02 18:56:27]
電話対応がの態度が悪い。管理費とメンテナンス保証料を毎月多額払わせている割に共用部は汚い。
264: 評判気になるさん 
[2022-06-12 15:23:02]
最悪ですよ。
265: 周辺住民さん 
[2022-06-28 19:51:19]
マンションなのに、一戸建てと勘違いしてる親が子供走らせまくってて酷い騒音。
266: 口コミ知りたいさん 
[2022-07-20 00:33:28]
壁薄すぎ。隣の物音うるさすぎてイライラする。早く引っ越したい。
267: eマンションさん 
[2022-07-22 11:10:57]
>>261 あさん

賃貸借契約書に書いてありますよ。嫌なら契約書にサインする前にキャンセルして違う部屋探せばいいと思います。私はそうしました。
268: 口コミ知りたいさん 
[2022-07-24 12:01:54]
>>267 eマンションさん

緊急の時って書いてますけど。緊急でもないのに勝手に入ったら住居侵入です。他の管理会社に聞いても違法って言われました。
269: あ 
[2022-07-24 13:12:51]

物件によります。「告知」のみで入れる契約がある物件もありますね。うちは書いてないです。承諾もなく侵入したらアウトですね。


270: eマンションさん 
[2022-07-30 00:04:16]
>>268 口コミ知りたいさん

防災の協力って項目にありましたけどね…

271: ご近所さん 
[2022-09-01 17:04:24]
「メンテナンス保証料」って、契約寸前で言われたんだけど。先に説明しろよ。今後はもう契約はしない。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる