賃貸マンション「仙台 日本ホームの賃貸マンションってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 賃貸マンション
  3. 仙台 日本ホームの賃貸マンションってどうですか?
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2024-03-28 16:04:55
 削除依頼 投稿する

仙台圏にある日本ホームの賃貸マンションって
上の階の音とかどうなんでしょうか?

[スレ作成日時]2007-08-11 02:18:00

 
注文住宅のオンライン相談

仙台 日本ホームの賃貸マンションってどうですか?

285: 通りがかりさん 
[2023-07-27 18:06:27]
めちゃ評判悪いですよね。
286: 口コミ知りたいさん 
[2023-07-28 10:52:43]
連絡もガン無視とかあり得ない。管理費返せ!!
287: 匿名さん 
[2023-08-28 18:17:59]
現在入居中ですが、壁が薄くて隣の話し声が丸聞こえです。
鉄筋コンクリート造って記載があったけど、今まで住んできた木造のアパートより酷いです。
犬の鳴き声が隣からするなあと思っていたらまさかの斜め下の階のお部屋でした・・・それほど音が響き渡っています。

退去予定ですが申告が2か月前とかあまり聞いたことない・・
288: マンション検討中さん 
[2023-09-18 16:22:41]
さまざまな理由から建築がそもそもヤバいと思う。欠陥?
289: 匿名さん 
[2023-11-15 18:08:02]
今まで何度か引越しをしてきましたがここまでひどい物件は初めてです。
思い起こせば内見の時の待ち合わせ時間に担当者が遅刻した上に謝罪もなし・・
入居時の部屋の掃除は行き届いておらずお風呂のゴムパッキンはカビだらけ。
壁の薄さにはびっくりしました。
隣の話し声や咳払い等・入浴・トイレの音が丸聞こえです。
カーテンを開ける音まで聞こえます。
ペット可物件でしたが別階の犬の鳴き声まで部屋に響いてました。
コンクリート造とありましたが壁はベニヤか?って思うほど木造や鉄骨造より音が響く。
換気が悪いのか、年中扉・クローゼットの中にカビが発生しその都度掃除してました。
冬場の結露は放置していると水溜りになるほど・・


更新前でしたが早々に退去して本当によかった。
二度とこちらは利用しません。
290: 匿名さん 
[2023-11-28 15:03:53]
初期費用で23万取られたんですが普通ですか?入居時はこんなものなのかと知識がなかったので払ってしまいました…今四年住んで来年の2月にでも引っ越そうと思ってますが退去の費用が怖いです…いくら請求されるのか…あまりに高い場合は消費者センターなどに相談したほうがいいですか?
291: 匿名さん 
[2023-12-07 02:36:52]
消防点検の不在時は不在入室しますって、不法侵入辞めてください。訴えますよ。ほんとやばい会社だと思う。
292: eマンションさん 
[2023-12-14 19:02:52]
4月から日本ホームマンションに住んでいます。上階の足音、生活音が酷すぎてありえないです。契約は2年で、敷金礼金なしだったのですが、契約途中で引っ越す場合はおおよそどのぐらい費用がかかりますでしょうか。ご経験者の方おられませんか。
293: 評判気になるさん 
[2023-12-14 19:05:29]
>>258 匿名さん

まだ見ていますか?引っ越し時にいくらぐらい費用がかかったでしょうか。教えていただけませんか。
294: マンコミュファンさん 
[2023-12-28 12:21:39]
消防点検時に外国人スタッフ(中国?韓国?ベトナム?)が来るのが気になる。
295: 検討板ユーザーさん 
[2023-12-31 15:30:34]
上階の子供がうるさすぎる(怒)
296: eマンションさん 
[2024-01-10 03:53:29]
欠陥マンションです。
水漏れ、寒いし、暑い、間取りはあるが通路など狭く、図面上は良く見えるが住み心地最悪。
全体的に手抜きな作りが住めば気付きます。(写真を掲載したいが特定されてしまうのでやめます。)
入居したら最後、住まいも管理会社(日本ホーム)対応も最悪です。定期点検は外人が来ます。不在時は勝手に入ります。盗難とか心配になります。退去費用は驚きます。高すぎる!絶対契約しないでください。スタッフではなく、社長がヤバすぎます。
297: 匿名さん 
[2024-01-11 15:03:44]
音が筒抜け。不眠症になります。絶対におすすめしません!
298: 検討板ユーザーさん 
[2024-01-12 10:03:55]
>>296 eマンションさん
うちもアパート?並に壁薄いです。上階のトイレを流す音、足音はかなり酷いです。
299: ニッホンホーム元◯◯です。 
[2024-01-24 21:41:47]
退去時の費用が高額です。
入居費用も高額ですが退去費用は業界トップ。
入居時の壁紙のヨレやフローリングの傷は「気にしないでください。」と言われますが、退去時は細かくチェックされ、入居時に指摘した壁のヨレなど「あなたがしましたよね。」的な感じで指摘されます。入居時に報告したことを伝えても「あなたが報告した人はもう退職してるからわからない。」と意味のわからないことを言われます。
ちなみに退去時の立ち合いは必ずしてください。一部のYoutube動画で立ち合いはしないでくださいと言ってますが無理矢理サインさせられるからです。サインをしなければ大丈夫です。請求されるかわかりません。
日本ホーム管理下の賃貸の入居率はかなり低いです。
建設・管理だけをしている会社のようです。
マンション投資も日本ホームはやめた方が良いでしょう。
2回なのに何故か雨漏り・カビなど酷いです。
大切な家電・衣服にカビの恐れがあります。
経営陣(社長)の人望の無さが雇用出来ない・退職者の多さの理由だと思います。
300: わ 
[2024-01-26 11:53:16]
不当な請求は必ず消費者センターへ!!
301: eマンションさん 
[2024-01-26 23:07:45]
>>294 マンコミュファンさん
それは差別では?
302: 名無しさん 
[2024-01-27 12:05:04]
音漏れがすごいですね。
鉄筋コンクリートと思えない。
303: 通りがかりさん 
[2024-01-27 13:53:11]
>>301 eマンションさん
そういう意味じゃないと思う。会社が日本人じゃなく外国人を雇う意味は他にある。その意味でそういう会社。
304: ご近所さん 
[2024-03-28 16:04:55]
上階のガキがうるさい

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる