賃貸マンション「クラストテクトピアってどうですか??」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 賃貸マンション
  3. クラストテクトピアってどうですか??
 

広告を掲載

名古屋市在住さん [更新日時] 2024-05-16 12:52:18
 削除依頼 投稿する

購入ではなく、賃貸なのですが
一人暮らしをしようといろいろな物件を見て探しています。
その中でも、テクトピアの物件は敷面積も広く、築年数も新しく、
部屋の外観も内観もとてもきれいで非の打ちようがありません。
それなのに家賃が驚くほど安いのです。
何か理由があるのではないのか。。。と逆に心配です。
もし情報や評判など何でもいいので、知っていたら教えて下さい。
よろしくお願いします。

[スレ作成日時]2007-02-21 05:34:00

 
注文住宅のオンライン相談

クラストテクトピアってどうですか??

424: 管理担当 
[2020-03-04 13:16:50]
管理担当です。

いつもご利用ありがとうございます。

嫌がらせを目的とした発言や、暴言、中傷を含むレスが散見されたため、
関連レスの一斉削除を行っております。

削除によってやりとりが不明確になっているかと思いますが、
ご了承頂きますようよろしくお願い申し上げます。

当サイトでは、住宅に関するマイナスの情報、ネガティブな情報などにつきましては、
住宅の購入検討にあたって大変重要なものであると考えており、
すべて掲載させていただいております。

一方、事実であるそれらの情報を含む投稿を掲載される方の中には、
販売妨害や、関連業者、購入検討者への嫌がらせを目的として
投稿を行われている方が、一部にいらっしゃることも事実としてございます。

当サイトでは、情報交換や住宅の購入検討を阻害する目的であると判断できる
それらの書き込みにつきましては、全てご遠慮いただいております。

当サイトのご提供趣旨を十分にご理解いただいた上で
ご投稿いただけますようお願い申し上げます。

今後とも、宜しくお願いいたします。
425: 通りがかりさん 
[2020-03-14 17:01:42]
管理人、大家の掃除が行き届いてない。
426: 名無しさん 
[2020-03-15 00:15:21]
住民です。
ウチは現在、上階から水漏れが続いているが、最初の連絡から28時間経っても放置。
折り返し連絡すると言いながら電話がこない。
緊急の連絡先、通常の連絡先どちらに怒鳴っても何も来ない。

3年も住んだけど、指定外の袋で捨てられたゴミの放置、増え続ける放置自転車、ほとんどが切れたままの照明などなど…とことん呆れた。

ウチだけかと思っていたが、
他の物件もということはそういう会社なんですね。
無管理会社です。

水漏れが酷くならないように警戒しながら、次の物件を探します。
私はこの会社の物件はオススメしません。
427: 口コミ知りたいさん 
[2020-03-15 20:23:35]
うちのマンションも、階段手摺りに、とりの糞がついてても、掃除してくれないです。
428: 口コミ知りたいさん 
[2020-03-15 20:28:21]
うちのマンションは、上階の足音や深夜の騒音で、連絡すれば、きちんと対応してくれています。
ですが、お願いですから。。。
階段のコケは高圧洗浄機などできれいにしてください。
雨の日にすべりかけ、危なかったです。
それと、階段の手すり?階段の鳥の糞は掃除をお願いします。
429: 評判気になるさん 
[2020-03-17 03:02:51]
二度と利用しません
430: 匿名さん 
[2020-03-19 14:47:03]
この会社が管理している賃貸に入居しています。はっきり申し上げると対応は最悪です。
事の起こりはオーナーさんのミスです。オーナーさんと直接話していただけならここまで神経を逆撫でされることはなかったと思います。
WiFiが突然使えなくなり、私は部屋備え付けのLAN差し込み口にルーターを繋いでインターネットを使っていたので、私側で不備があったのかとスマホで調べながら4時間くらい試行錯誤していました。それでも治らず色んな方に相談して最終的に管理会社に相談でお電話したら「オーナーさんが間違えて解約してしまったそうです」と言われました。その時点ではちょっと困るな程度でしたが「復旧の見込みはお電話でお伝えいただけたり、どこかで広報いただけたりしますか」と質問したところ「ご自身で既にインターネットを繋いでいらっしゃるなら回復した時点でいつも通り使えるようになると思いますので…」と…それもどうかと思うのですが早急に解決できることを祈っておりますと終話しました。仕事から帰ってくるとポストに最短でも10日後の復旧になるというお知らせとQUOカード2000円分、10日も繋がらないのに途方に暮れましたが2000円のQUOカードの受領書返送要求にもイライラしました。10日間我慢して我慢してそれでもいつもは全く使い切らないギガの消費が激しく、スマートTVもiPadもiPodもインターネットに繋がらないのでスマホが手放せず、心を痛めながら追加購入を少しずつ少しずつしました。今日やっと繋がる!と帰宅してみればポストにはなんの通達もなし、本当に繋がっているか不安になりながらWiFiをオンにするも繋がらず、やりきれなくなってサポートセンターに相談しました。管理会社も被害者ですし、ただ共感してもらいたかったんですが、翌日3人の方からお電話がありました。中にはちゃんと共感してくださる方がお一人いましたが、実質損害金を申告してくださいと、まるでこちらが強請っているような質問をされ戸惑いました。それは気持ちの問題じゃないのかと。こちらが悲しんでいる中、こんなこと初めてのケースで(笑)と笑っていらっしゃいました。さらに今繋がったか確認してくださいと言われましたがまだ仕事中で20時以降でないと確認できないと伝えました。帰ってきてやっと繋がるんだろうか…と藁にもすがるような思いでWiFiをオンにしましたが繋がらず……我慢の限界に達しました。結局13日後に繋がりましたが、実質の損害って出せます?と不遜な態度の電話をいただき、気持ちを抑えながら話しているのに聞き返す時に「はい~?」と追い打ちをかけてきます。最悪です。穏やかに暮らしたいのであればおすすめしません。血管が切れます。
431: 匿名 
[2020-03-20 10:40:41]
>>430 匿名さん
貴殿はスマホ中毒者?
13日ネット繋がらないだけで、騒ぎすぎだと思いますよ。
常識ある方が、13日ネット繋がらないだけで文句言いません。
432: 通りがかりさん 
[2020-03-20 12:39:50]
管理が酷い。エントランス、階段、廊下などの掃除が全く行き届いてない。3.4ヶ月くらい掃除した痕跡がなく埃が溜まっていて朝から気分が下がります。
433: 通りがかりさん 
[2020-03-20 12:56:27]
テックとピアのグッズがダサすぎたのでいただいたその日に速攻ゴミ箱に捨てました。
434: 買い替え検討中さん 
[2020-03-25 16:31:00]
文体や書き込み内容を見る限りご老人だと思われますが、>>431さんがスマホ中毒者?と書いているあたり、>>430さんが伝えたいことを一切理解していないように思えます。
匿名とはいえあまり恥をかくような書き込みはしないほういいと思いますよ。

更に言うと常識ある社会人は13日間もネットに繋がらないのであれば文句はでてきます?
435: 匿名 
[2020-03-25 21:23:57]
>>434 買い替え検討中さん
13日間ネット繋がらないからって、何も人生に影響無いでしょう。
我慢できないだけでしょ?
437: 夜10時以降の騒音やめて。 
[2020-04-20 22:42:55]
管理会社様も、対応してくれていますが。                     
夜10時をまわると洗濯機を回す、うちの部屋の上の階。
うるさいです、機械音。  
最近、夜10時以降に洗濯機音増えてます。夜は静かですので、機械音がるさいです。 
他の皆さんは、どうですか?
水の流れる音も夜、静かな時はかなり聞こえます、うるさいです。

438: 夜10時以降の騒音やめて。 
[2020-04-20 22:48:16]
うちも、上の階が夜10時以降に洗濯機回して、深夜2時にバタバタ、ドスドス歩いてうるさいです。うちも次は最上階角部屋希望です!
439: 匿名さん 
[2020-04-24 16:50:17]
クラストは全く最近マンションが売れていないみたいですね。全体の売り上げが、まるで個人の売り上げのような字に落ち込んでいている、
コロナウイルスの時に営業マンが家に来られても誰も相手にしないから悲しいですね。
440: 匿名さん 
[2020-04-26 16:10:22]
新しく引っ越してきた若いカップル住人、夜中にキャーキャーギャハハとうるさすぎる。3人はいる感じ。管理会社は対応してくれない。。。
442: 匿名 
[2020-05-03 13:51:48]
>>440 匿名さん

騒音問題は当事者同士の問題だよ。
444: 匿名さん 
[2020-05-10 15:11:16]
絶対にやめた方がいいです。
退去時すごい金額請求されます。
こちらから何回も連絡しないと対応しませんし、入居者にお金払わせるの当然と思っています。
それでも良ければご入居下さい。
445: マンション比較中さん 
[2020-05-19 22:39:22]
本当に、RC構造?隣の部屋のガキが2LDKで、そんなに広くないのに、廊下をバタバタ走ってうるさい!!!すごく迷惑です。マジうるさい。
相変わらず夜10時半回って洗濯機回してるやついる。
夜10時以降の、騒音は改善しなければ退去してもらいたい。
契約書に深夜の騒音について記載されてるんだけど。。。。

次は、平成建設のマンションがいい!クラストさんよりすごく静かだった。
床や天井の造りが良いらしい。
でも、好況下水で、プロパン。。。光熱費は高くつきますT▽T
446: 住まいに詳しい人 
[2020-05-22 15:34:35]
深夜にドライヤー使うな、22時以降掃除機かけるな、夜にゴミ出しするななどクレーマーの言うこと全て対応する、クレーマーに持って来いの会社ですよ。夜間生活したい人にはおすすめできません、生活全てクレームになります。朝8時から、夕方仕事して、夜は大人しくする人しか無理です。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる