防犯、防災、防音掲示板「怒!【騒音問題】」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 防犯、防災、防音掲示板
  3. 怒!【騒音問題】
 

広告を掲載

不眠症 [更新日時] 2009-09-27 13:39:08
 
【一般スレ】マンションの騒音問題・騒音対策| 全画像 関連スレ RSS

騒音で悩む人多いと思うのですが、
どこに立てたらよいか、わからなかったので、
ここに新しく立てました。

もちろん、被害者で困っています。
けっこうこういうトラブルは、多いと思うのですが、
対処法のABCみたいな情報どっかないですか?
法的に訴えるとか、脅すとか、、
教えてください。

【賃貸マンション掲示板から防犯、防災、防音掲示板へ移動しました。2013.10.23 管理担当】

[スレ作成日時]2001-08-13 20:24:00

 
住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

怒!【騒音問題】

930: 住まいに詳しい人 
[2009-02-12 21:28:00]
実際、騒音問題で退去させた方っていますか?
現実は騒音主が居座って、常識的な人間が退去するってのが多いですよね
本当、不毛な争いだと思います

外人は外人専用マンションでも造ってそこだけに住ませて欲しいですよね
1Kに数人で同居なんて普通ですよ
何度も警察来てるのに無視

隣人ではないのですがマンション内に
鍵開けっ放しして絶えず出入りしてる部屋があります。。。。

隣、下はよく住めるなって感じです(隣はすぐ引っ越します)

東南アジア系ですが廊下で菓子食ってゴミすてたり
いい年なのに走り回ったり。。。

特に、オーナーがバラバラなマンションとかは要注意ですよ
オーナー自体おかしいと平気で外人入れたりします
931: 匿名さん 
[2009-02-12 22:31:00]
919貴方は騒音主ですね。 頭おかしい発言は貴方の方です!通らないのは貴方の意見です。迷惑ですし偏見の強い視野が狭い人。
932: 匿名さん 
[2009-02-12 23:47:00]
マナーやモラルを守れる人ばかりで住むマンションがあればいいですね。
933: 匿名さん 
[2009-02-12 23:54:00]
一世帯でもマナーやモラルが無い世帯がある場合、全体が迷惑しますし、近隣の戸建てにも迷惑が及び兼ねない。皆が平和に暮らすにはマナーやモラルを守る暮らしが大切です。迷惑騒音迷惑行為のほとんどはマナーやモラルの欠如に因るものと思われます。
934: 勘違いしないで 
[2009-02-13 01:57:00]
騒音に苦しめられている人はたくさんいます
↑のレスに日本語が不自由な方が連稿してますが
まともな人間の方が被害者になってます
騒音主が堂々として音に苦しめられてる方が引っ越す
この悪循環何とかして欲しいです
鍵穴にボンド、郵便受けに生ゴミ、自転車パンク等
これらは全て犯罪ですが
きっと、やられる方にも原因があると思いますよ
935: 匿名さん 
[2009-02-13 03:38:00]
↑おっしゃっていることが支離滅裂で理解し難いですね。
936: 匿名さん 
[2009-02-13 03:41:00]
日本語に不自由な方が連投とか自己の偏見ばかり投稿している方が見受けられますが、騒音被害に苦しむ方への批判はご容赦ください。
937: 匿名さん 
[2009-02-13 08:42:00]
>>936
アナタの事だと思いますよ
昼夜逆転の生活されてると精神的に良くないですよ
偏見と言うより客観的に見ておかしいです
938: 匿名さん 
[2009-02-13 09:20:00]
まだやってるんですか?不毛な争いは無意味です。昼夜逆転だと精神的に良くないとは、あなたの中の意見です。世の中いろんな人がいますが、モラルやマナーを守れない人が騒音主で迷惑ですよね。
939: 匿名さん 
[2009-02-13 12:28:00]
モラルやマナーって言葉の意味ご存知ですか?
アナタの意見で言えば騒音出す側の権利を容認してる事になりますよ
940: 住まいに詳しい人 
[2009-02-13 13:05:00]
もう、止めましょうよ
ここは騒音に困ってる方々のスレです
>>938
>昼夜逆転だと精神的に良くないとは、あなたの中の意見です
失礼ですが貴方の様な自己中心的な人達が騒音を出します
モラルやマナーがある方の物言いとは思えません

仕事が遅いから深夜に掃除洗濯してもいい
子供だから走り回っても構わない
昼間だから大音量で音楽聴いてもいい

言い出したら限がありません
941: 匿名さん 
[2009-02-13 19:29:00]
深夜生活者の騒音に悩まされる家としては、夜は寝てください。
それが駄目なら、朝まで出掛けてほしい。
こっちは、仕事してるんだから、ニートの生活に合わせられないのっ。
942: 匿名さん 
[2009-02-13 20:24:00]
>昼夜逆転だと精神的に良くないとは、あなたの中の意見です

はぁ〜?一般的な意見ですが
【管理担当です。一部テキストを削除しました。】
943: 匿名さん 
[2009-02-13 21:12:00]
誰が引きこもりだ?何でも引きこもり引きこもりと言う人はかなり達が悪い。ガラも悪いです。
944: 匿名さん 
[2009-02-13 21:16:00]
942さんが引きこもりなんでしょうね。だからコダワルわけですね。不毛な争いをして騒音が解決するわけがないですが。
945: 匿名さん 
[2009-02-13 21:22:00]
引きこもりとかニートとか勝手に決めつけてバカにして言ってるんですよガラ悪い。そういう人っているんですね、ガラ悪いです。
946: 匿名さん 
[2009-02-13 21:27:00]
>>943-945
ID同じですよ
連続投稿ご苦労様です
適応障害の生活保護受給者さん♪


騒音を出す側もそうですが
過敏に神経質な方も居るんで困ります
947: 匿名さん 
[2009-02-13 21:27:00]
引きこもりとかバカにして、それって騒音以上に問題ありませんか?
948: 匿名さん 
[2009-02-13 21:37:00]
生活保護受給者の方々に失礼でしょう?あなたは可哀想な人ですね、他人をいやしめることやバカにすることで自己を保ってみえるようですね。バカにするのは良くないですよ、みんな一生懸命生きてますからね。騒音に過敏なのはアナタのほうでしょう?早く解決するといいですね。
949: 875です 
[2009-02-13 22:30:00]
子供がいるからこそ過敏になっているのかもしれません。休日の午前中、子供たちが宿題してる頭上でS*Xの振動が聞こえた時には…。
なんか大変な事になってますが、ここは"騒音に悩む人の掲示板"ですよね?

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる