賃貸マンション「レオパレスってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 賃貸マンション
  3. レオパレスってどうですか?
 

広告を掲載

入居予定さん [更新日時] 2024-04-27 20:50:57
 削除依頼 投稿する

もうすぐレオパレスに引っ越すのですが、レオパレスに住んでた方、今現在住んでる方で、レオパレスはここが良いよ☆って所があったら是非教えていただけませんか?
宜しくお願いします。

【スレッドタイトル及び本文を一部変更しました。 2013/08/05管理担当】

[スレ作成日時]2007-10-19 17:15:00

 
注文住宅のオンライン相談

レオパレスってどうですか?

1851: 通りがかりさん 
[2021-09-08 23:09:54]
>>1850 匿名さん
そうでしたか。妙にこの会社の事を肯定されるので。そんなに好きなら引っ越しをして下さい。
1852: 匿名 
[2021-09-08 23:51:15]
>>1851 通りがかりさん
今はご縁がないんですよ。
自宅持ってるんで。
ここを肯定するのがなぜ妙なのでしょうか?
その発言が妙ですよ?
1853: 引っ越しまで4日 
[2021-09-09 19:54:10]
1998年築、騒音確かにありますけど、それより、虫!!!!!!!!!!!タクサン!!!!!!!!!!!!キノコバエが平気でところどころで産卵、ゴキもあらゆる隙間から出る!!!!!!!!!!隙間もほぼ全部の天井と床と壁の境目にあります。つまりゴキ駆除は無理。引っ越しまで4日!!!!!!!!!!!頑張って乗り越える!!!!!!!!!!
入居するときキャンペーンとかあるらしいので、初期費用は安かったけど、違約金くそ高い。それでも払って出ます。精神的に辛すぎ、普通に生活できなくなる。
虫嫌いなら、レオパは絶対やめてください!
1854: 通りがかり 
[2021-09-09 20:26:04]
>>1853 引っ越しまで4日さん
「虫嫌いなら、レオパは絶対にやめて下さい」ってそれはあなたのレオパレス物件がたまたまそうだっただけで私は3回レオパレス物件に住みましたが虫の被害は1回もなかったですよ。そうやって言い切るのはどうかと思います。

1855: 匿名 
[2021-09-09 20:54:19]
>>1853 引っ越しまで4日さん
貴方がそこまで仰るなら、エビデンスを出してください。初期費用の安さに飛びついたのは哀れだよ。
違約金高いのは当たり前

1856: 匿名 
[2021-09-09 20:55:05]
>>1854 通りがかりさん
私も過去に住んだレオパレス は一度も虫に遭遇しなかった!こういうコメントは、特に信じません。
1857: 通りがかり 
[2021-09-09 21:18:11]
>>1856 匿名さん
いや、虫が出る可能性はある。しかも築24年なら結構古い。
問題は虫が出るから虫嫌いはレオパレスは避けるように言い切るのが問題。
これはレオパレス物件に限った話でもないし。
1858: 引っ越しまで4日 
[2021-09-09 21:19:21]
>>1316 怠け者さん
初日から出るぞ???
1859: 匿名 
[2021-09-09 23:46:21]
>>1858 引っ越しまで4日さん
初日に玄関開けた時、外から侵入したんかもよ?
1860: 匿名 
[2021-09-09 23:47:21]
>>1857 通りがかりさん

古いから虫が出るとは限らないですよ。
虫は新しいところにも少なからず出ます
1861: 通りがかり 
[2021-09-09 23:58:15]
>>1860 匿名さん
そらそうだ。
レオパレスだから虫が出るは間違い。そんなん普通に言うてたらレオパレスもしくはレオパレスオーナーから裁判されたら大変な事になるよ。お~こわっ。
1862: 通りがかりさん 
[2021-09-10 19:56:44]
>>1855 匿名さん

エビ蔵が出てきたかぁ。古い建物はゴキちゃん出やすいですよね。ここの物件に限りませんが、ここは水周りの施工が悪いのかゴキちゃん出やすいです。
1863: 匿名 
[2021-09-10 21:06:54]
>>1862 通りがかりさん
私はレオパレス 様にお世話になりましたが、虫は出ませんでしたよ。あなた方が部屋を清潔にしないのが原因ですよね?
1864: 匿名 
[2021-09-10 21:07:36]
>>1861 通りがかりさん
なんも怖くないだろ。裁判が怖いなんて、思ったことないぞ?
1865: 通りがかりさん 
[2021-09-11 00:00:04]
>>1863 匿名さん

は?入居日の初日に部屋の中が女性の髪の毛だらけだった。元々汚い部屋なんだわ。洗濯ネットも掃除されておらず。
エビ野郎はいちいちうるさいわ。
1866: 匿名 
[2021-09-11 02:06:19]
>>1865 通りがかりさん
その発言自体信憑性低いんだよ。
もともと汚いなんてあり得ない。
それか汚いと部屋だから家賃が安いのかも。

あと、基本的に現況優先だから、入居前にチェックしなかった貴方も悪いよ
1867: 匿名 
[2021-09-11 12:40:19]
>>1866 匿名さん
私もAB蔵さんのお考えに賛同します。
1868: 匿名 
[2021-09-11 12:42:55]
>>1867 匿名さん

ありがとうございます。
1869: 通りがかりさん 
[2021-09-11 22:22:28]
>>1866 匿名さん
チェックしないのが悪い?
掃除しない会社が悪いだろ。ふざけるなよ!
荷物搬入後で気付いたわ。
まさか引き渡しするのに掃除してないとか非常識すぎて考えていなかったわ。
1870: 匿名 
[2021-09-11 22:44:50]
>>1869 通りがかりさん
だから現況優先なんだよ?

掃除したって案内等で人の出入りは免れません。
普通入居前に自分でチェックするよな?
私だったらチェックしますよ。
鍵を渡された後のことは貴方の自己責任だよ
1871: 匿名 
[2021-09-11 22:47:02]
>>1870 匿名さん
私もエビちゃんと同じ考えです。
1872: 匿名 
[2021-09-11 23:38:23]
>>1871 匿名さん

多謝。ほぼ私に賛同する人が大多数でしょうね
1873: 通りがかりさん 
[2021-09-12 10:09:02]
>>1870 匿名さん

おいおい。現況確認するとはいえ気付かない私がわるいのかよ。
部屋入った時はそこまで汚れてるとは気付かず。コロコロで掃除したら毛がすごかったよ。まあそんな安心して住めない会社はやめた方が良いと思うけどな。住む事が罰ゲームだわ。
1874: 匿名 
[2021-09-12 10:30:33]
>>1873 通りがかりさん
エビちゃんではないですがそのご発言酷すぎます。言い過ぎですよ。
1875: 通りがかりさん 
[2021-09-12 10:51:18]
>>1874 匿名さん
自分が住むとして掃除してない建物に住んで現況確認してないお前が悪いと言われたらどう思いますか?
そんな会社で住みたいですか?
レンタカーですら引き渡し前に傷の確認してくれますが。他の賃貸会社はそういう説明って事前にしてくれましたけどね。不信感しかないよ。
1876: 通りがかりさん 
[2021-09-12 10:56:45]
じゅうたんは取り外して洗浄してないと思われるのでダニがすごいです。
押し入れの引き戸を閉めるとドスンて音がしてうるさいって壁ドンされますねwww
1877: 匿名 
[2021-09-12 11:41:25]
>>1873 通りがかりさん
気づかなかったって事は、実はそこまで汚れていないんじゃないのでは?貴方が神経質かもしれませんよ。
罰ゲーム?過度な神経質な方は、なにをやっても罰ゲームに受け止めてしまうかもね?
1878: 匿名 
[2021-09-12 11:41:52]
>>1874 匿名さん
フォロー多謝。
1879: 匿名 
[2021-09-12 11:43:29]
>>1875 通りがかりさん
レンタカーを引き合いに出しても説得力無いよ。

現況優先は現況優先です。それ以上も以下の意味もありません。私なら事前確認しますよ
1880: 匿名 
[2021-09-12 18:15:50]
>>1878 匿名さん
エビちゃん、応援します。
1881: 匿名 
[2021-09-12 21:26:38]
>>1880 匿名さん

多謝!
1882: 通りがかりさん 
[2021-09-13 13:09:02]
>>1877 匿名さん

あんたは会社の関係者ですか?
こちらが事実を述べてる事を否定するのやめろ。ここってレオパレスどうですかの掲示板。
実際こんな事あったって書き込んでいるだけ。当事者でもないのに神経質だと決めつけるなよ。コロコロが真っ黒になるくらいの汚れてです。明らかに掃除してない。じゅうたんってほこりとか髪の毛ってパッと見た感じ気付かないわ。
1883: 匿名 
[2021-09-13 14:07:23]
>>1882 通りがかりさん

>>1882 通りがかりさん
私は関係者ではない。
あなたがおっしゃってる事が仮に正しくてもそれはレオパレス様に限った話ではない。
またそれはたまたまそういった物件に当たっただけではありませんか。
1884: 匿名 
[2021-09-13 14:43:00]
>>1882 通りがかりさん
本当に真実なら、そこまで激昂し私の発言を否定しないと思いますが。
しかも相変わらず関係者呼ばわりする風潮なんとか出来ませんか?否定をやめろって、貴殿にそんな権限ないでしょ?貴方こそ私の発言を否定してるじゃありませんか?違いますか?
1885: 通りがかりさん 
[2021-09-13 19:27:52]
>>1883 匿名さん
ここより酷い会社知らないよ。クロスも補修してないって事は日常的に行われているのでは。金ないから退去費用を回収しても補修には使ってないね。会社ぐるみかオーナーの指示か知らないけど。ちなみにエビデンス出せるけどこんな所で個人情報晒しても意味ないからね。
1886: 匿名 
[2021-09-13 19:48:14]
>>1885 通りがかりさん

個人情報をマスキングして頂ければよろしいのでは?
さぁエビデンスをお待ちしてますよ。
本当にあるならね。
1887: 匿名 
[2021-09-13 20:34:28]
>>1885 通りがかりさん
レオパレス様が退去費用を会社の運転資金に使用してるってあまりにも酷い言い回しです。
今すぐレオパレス様及びオーナー並びに全てのステークホルダーにご自身の発言を撤回及び謝罪をして下さい。

1888: 匿名 
[2021-09-13 22:19:46]
>>1887 匿名さん
エビデンスがない事をここに平然と書き込むのは、理解に苦しみますよね。株価に影響したら損害賠償の対象になりますよね?
1889: 匿名 
[2021-09-13 23:30:12]
>>1888 匿名さん
全くその通りです。
またレオパレス様に「金がないから」って凄く失礼な言い回しです。
1890: 通りがかりさん 
[2021-09-14 00:47:56]
>>1889 匿名さん
サラ金並みの金利でないと借りる所ないからお金ないのは事実。IRで四半期決算出てるから決算書読んでみたら。
高金利で返済出来るか見させてもらいますよ。株価に影響とか出るならとっくに出てる。何も知らないのね。株の掲示板じゃないからこれ以上はやめとくが。
1891: 匿名 
[2021-09-14 06:36:52]
>>1890 通りがかりさん
仮に本当にお金がないとしてもその相手に「金がない」とおっしゃっるのは失礼な事ですよ。
レオパレス様をバカにしてます。
1892: 匿名 
[2021-09-14 07:34:11]
>>1889 匿名さん
そうですよね。
財務状況を把握しているかの発言ですね。
1893: 匿名 
[2021-09-14 07:35:37]
>>1890 通りがかりさん

だから、そんな事をここの掲示板で安易に発言しちゃだめなのよ、損害賠償の対象になるよ?
1894: 通りがかりさん 
[2021-09-14 10:59:01]
>>1891 匿名さん
公開されてる情報に対して馬鹿にしてるとか、債務超過を解消してから言って下さい。
赤字垂れ流す限りは誰かに出資して貰わないと解消されませんwww
損害賠償って虚偽とかの場合で今回は公表されてる事実を言ってるだけ。例えば債務超過になってる株を安心だから買えという方が詐欺に近いと思うが。あなたみたいなタイプね。
上場企業の開示も知らないだろうし、債務超過の意味調べてみたら。
1895: 通りがかりさん 
[2021-09-14 11:02:33]
>>1892 匿名さん
決算書から全体像は把握出来るし、財務分析すれば数値が出る。決算書で公表されてる事が事実だとしたらの話。
そんな偉そうな事言うなら銀行からお金借りれるように企業努力を促して下さい。利息制限法上限で借りてる企業様ですから。
このまま続けば資金ショートするよ。あなたにはその意味がわからんだろうけど。
1896: 通りがかりさん 
[2021-09-14 11:06:41]
金がないって事はサービスの質の低下につながる。
補修の件もあるが、定期清掃の回数や質の低下につながる。会社の財務状況は大事だよ。
そういう事も考慮して住む場所を選定するのも一つの考え方だ。
1897: 匿名 
[2021-09-14 15:05:59]
>>1896 通りがかりさん

財務状況と住む場所の選定は無関係だし、ましてや清掃回数や品質低下に結びつけるのは、いかに短絡的な思考回路かを猛省せよ
1898: 匿名 
[2021-09-14 15:07:15]
>>1895 通りがかりさん

ある意味正しい事を言っているが、半分は穿った見方だよな
1899: 匿名 
[2021-09-14 15:08:36]
>>1894 通りがかりさん

貴方は、PL.BS.CFの違いは分かるかい?
わかる方のみ発言せよ
1900: 匿名 
[2021-09-14 15:35:42]
>>1894 通りがかりさん
銀行から融資を受けれないってエビはお持ちですか?
あなた様のご推測だけでお話されておられたら大変な事ですよ。


[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる