住友不動産他の東京23区の新築分譲マンション掲示板「グランアルト加賀」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 板橋区
  5. 加賀
  6. グランアルト加賀
 

広告を掲載

こみね [更新日時] 2002-12-14 21:31:00
 

板橋区にグランアルト加賀というマンションが立つ予定で販売中です。
大規模物件で355世帯の分譲です。また駐車場が地下にあるのも
なんとなく高級感があって食指をそそられます。
売主は住友不動産、大京、新日鉄の3社。施工は淺沼組です。
駅から11分というのが少し引っかかりますが、それ以外は良さそうなんです。
どなたか見てきた、若しくは契約された方等いらっしゃいましたら情報ください。


[スムログ 関連記事]
【加賀界隈】モモレジの名作マンション訪問【2017Vol.8】
https://www.sumu-log.com/archives/7188/

[スレ作成日時]2002-05-25 18:22:00

現在の物件
グランアルト加賀
グランアルト加賀
 
所在地:東京都板橋区加賀2-7-1
交通:都営三田線 板橋区役所前駅より徒歩11分
販売戸数/総戸数: / 355戸

グランアルト加賀

2: 契約者じゃないけど 
[2002-05-26 22:29:00]
ここに「グランアルト」の評価、載ってるよ

http://www.a-lab.co.jp/product/top.html
3: こみね 
[2002-05-26 22:54:00]
情報ありがとうございました。参考にさせていただきます。
評価を見ると良さそうですね。
一度モデルルームを見に行ってきます。
4: こみね 
[2002-06-24 20:35:00]
かなり間が空きましたが、契約しました。いろいろ考えたのですが、
結局この物件が一番よいという結論でした。
ほかには、江東区の湾岸地域の物件その他いろいろ比較しましたが、
営業の方から「将来はこの地域も発展して・・・」などの説明を受けても
今ひとつ不安がありました。マンションにこもるのであれば、
もしくは、日中はあまり居ない、子供がいない、ということであれば、
悪くないかもしれませんが、家内・子供の生活環境を考えれば、
切り捨てする結論となりました。
このグランアルト加賀は、物件はそれほど割安とは思えませんし、
特にこれといった特別なものはありませんでしたが、
デベロッパー・施工会社・設計会社・管理会社という基本的な評価は
高いと思いました。また、やはり、駐車場が地下に配置されていて
その上に専用の中庭を作るなど工夫があると思いました。
この地下駐車場を作るのは基礎工事にコストがかかるので、
普通もっと高級マンションくらいでしか採用されないと思います。
そういう意味では、決して高くはないという結論でした。
これから購入を検討する方のために投稿しました。
5: 匿名さん 
[2002-07-03 21:59:00]
確かによさそうですね。でも、ようかん型の部屋の取り方で開口率が
低いのが難点でしょうね。ハイサッシで多少はカバーできるでしょうが。
もう1割くらい安かったらいいんですけど。
6: 匿名さん 
[2002-10-07 09:08:00]
私も今検討してるんですよ、この物件。
駅から11分だけどアプローチは悪くないかなって思っています。
徒歩圏ににあるスーパーってライフだけなんでしょうかねえ。
駅前の商店街まではまっすぐ歩いていって5分程度だから
まあ、こんなもんなんでしょう。
誰か買った人、止めた人の意見聞かせてください。
7: 匿名さん 
[2002-12-08 13:29:00]
うちにもチラシが入ってました。大規模でそれなりによさげですね。
準工業地域で工場跡地のようですが土壌汚染とかは大丈夫なのでしょうか?
8: -------- 
[2002-12-14 21:31:00]
--------
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる